« 2006年5月10日(水) | トップページ | 2006年5月12日(金) »

2006年5月11日 (木)

2006年5月11日(木)

Shot00023_1

うほっほ!lv29だぞ。

あっ!lv上がるの遅いのわかったぞ。

クエのやりすぎだ。

10個集めてもどって換金、また集めてもどる。

金集めはいいんだが、LVUPには時間がかかりすぎるだ。

で、村帰ったらデレーってしてることもあるし。

よっしゃ、もうクエやめた。lvup優先だ。

転職後に金集めしよ。

きのう処刑場いったんだが経験すげーいいんだが

hp減るのが早いんで効率わるいだ。

やっぱもう少し露営だな。

そうそう、エルフ村で『ジョー』が斬りつけられた。

村に入る寸前だったのでなんとか命拾い。

で、安田組って血盟のやつで、

「安田組の盟主いるか」って

グル村で叫んで盟主にクレーム言ったぞ。

そしたら、だれもpkしてないといってた。pkの名前は

長い英文字のエルフ男。名は忘れた。見ればわかる。

ま、しゃーないな~。

殿、50近いことないよ。もっと若い(^ニ^)

殿より上ですが。。。。。たぶん。

吾ちゃん、リネ2試しにやってるかな?新PCで。

こんなとこかな。

|

« 2006年5月10日(水) | トップページ | 2006年5月12日(金) »

コメント

まだやれてないよ~

やる時は、お知らせします

というか

その時は、名前を見れば分かるかと。。

( -ω-)y─┛~~~~~

投稿: 吾 | 2006年5月11日 (木) 12時06分

吾真さん一緒にリネ2であばれるか( ^∀^)

投稿: 武人 | 2006年5月11日 (木) 21時26分

ふふふ。。。

準備は整った( -ω-)y─┛~~~~~

今週中にはINするであろう(/ ̄□ ̄)。

投稿: 吾 | 2006年5月15日 (月) 17時13分

ウォォォォォォオオオオ!
お待ちしておりましたぞ!
キャラ名はもち、あれですな(^ヘ^)v

投稿: やすべー | 2006年5月15日 (月) 19時46分

誰も使用してなかったら

間違いなくあれですわ(゜д゜)

投稿: 吾 | 2006年5月15日 (月) 20時33分

たぶんだれも使ってないでしょ、あれは(^_^)
じゃリネ2であいましょ。

投稿: やすべー | 2006年5月15日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/10016207

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年5月11日(木):

« 2006年5月10日(水) | トップページ | 2006年5月12日(金) »