« 2006年5月11日(木) | トップページ | 2006年5月12日(金)その2 »

2006年5月12日 (金)

2006年5月12日(金)

Oldanime Raideen

あっ!さてさてさてさて、上のTVマンガは

昔、こどもの頃よくみたものです。さて、

タイトルはなんでしょう?答えは一番下ね。

これ見てたら、おやじだよ(^g^)

Shot00024_1 

あっ!さてさてさて!

狩りしてたらなんと見知らぬ方が

銀河の勧誘をしてました。ぎょぎょ?

あ~とのの別かな?メンバーにいないしな~

Shot00026

第2問、チャットの「水・・・・」、パー・・・・」を

歌った歌手はだれ?

答えは一番下だよ。

これ知ってたら、やっぱおやじだよ。

てなわけで、『BKライオンマーク』をゲットだぞ。

Shot00028_1

うひひひ(^g^)

リネ2ってよくできてるんだな~

お互い横に立つと相手を見つめるんだな~

いや~なんかロマンチックじゃないかいな~

なんかベストショットだね。

右がジョーね。左はえ~~~~~~

な・い・しょ(^g^)

ま~ジョーのお気にいりの人だ(^g^)

うしししししししし~ぃ(^ニ^)

*********答え**********

第一問  左が『黄金バット』  右が『勇者ライディーン』

第二問  八神純子

さてきみはおやじかな?

うひひひひひひひ(^g^)

|

« 2006年5月11日(木) | トップページ | 2006年5月12日(金)その2 »

コメント

ヤンの別ですよ^0^ 他にもいっぱい探してみてくさいね

クラさんの彼女かわいい^0^

投稿: MaryBell | 2006年5月12日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/10028312

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年5月12日(金):

« 2006年5月11日(木) | トップページ | 2006年5月12日(金)その2 »