« 2006年5月16日(火) | トップページ | 2006年5月17日(水) »

2006年5月16日 (火)

2006年5月16日(火)その2

Shot00003_2

およよよ(ё_ё)

との、こんなとこで釣れますか?www

さすがとのですな。水あるところすべて釣り場ですな。

ここ、エルフ村のど真ん中の世界樹の下ですぞ。

やってみるとこれが釣れるんですわ。

いや~~まいったまいった(ё_ё)

Shot00051

ちょっと近づきすぎてちまいまちた(^ニ^)

PTして要塞いって二人とも死んだり

してまたデートです。

あそうそう、やあっぱエルフ弓、なかなかおもろいぞ。

これいけそうだな。う~~ん悩むな~~~

SS1回8個も使うの、どうにかならんかね?

あそうそう、lv17になって弓スキル覚えたぞ。

転職までは剣でいきますかね。。。。

|

« 2006年5月16日(火) | トップページ | 2006年5月17日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/10103231

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年5月16日(火)その2:

« 2006年5月16日(火) | トップページ | 2006年5月17日(水) »