« 2006年5月15日(月)その2 | トップページ | 2006年5月16日(火)その2 »

2006年5月16日 (火)

2006年5月16日(火)

Shot00045

さて今日から処刑場でLVUPしますかね。

途中、相撲取りみたいなでっかいのがいたので

ちょいやってみたけど体の割には弱かったダス。

オークの2倍くらいでかいのに弱いって、

どういうこっちゃ(@_@)

Shot00047_1 

オーノー!頭まで水につかったぞなもし。

海猿攻撃です。

Shot00050_1 

これねーなんでしょね?目玉。

ぬぬ!およよ!

後ろのねーちゃんパンツ見えてるぞ。

うしししししし(@_@)

アップでみると、

Shot00049

ほ~黒でした。

う~~~ん!マンダム(ё_ё)

読者に方、ほんのジョーダンにて

ご勘弁を(^ニ^)ゲームゲーム。

あ~あ、きょうもジョーで釣りしてしまった。

しかし、また頭でっかちになって、回りの人、

立ち止まったりして不思議そうにみてる。

こんなとき、何言ったらいいかな~?

相手、絶句してる感じ。まっ、いいか。

さて、寝るかね。

|

« 2006年5月15日(月)その2 | トップページ | 2006年5月16日(火)その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/10089912

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年5月16日(火):

« 2006年5月15日(月)その2 | トップページ | 2006年5月16日(火)その2 »