« 2006年5月19日(金) | トップページ | 2006年5月23日(火) »

2006年5月22日 (月)

2006年5月22日(月)

Shot00017_1

毎度!おこしやす。

さて釣りです。グルの橋だったかな。

釣れた獲物って漁獲の証の換えてから

売るのかな?だれか教えて。

Shot00019_2

え~~~見知らぬ方と記念撮影。

Shot00023_3

白い服のオラクルさんです・・・・・・・・・。です。

『魔物の計略』っていうクエやったんですが

これがまたでーれー時間かかったんだぞい。

4時間はやったかな。

最後の露営の『将校の首』が30個なかなか取れなくて

疲れ果てましたぞ。

98kの報酬だけど移動費やらなんやらでそんなに

よくなかったぞい。

Shot00024_2

とりあえず売ってみたら30分で100個完売。

需要あるんですな。100@なんで儲かりまっせん。

あれれ!またおじいちゃん、こんなとこでかぜひくよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

吾ちゃん、いらしゃーいいい!またよろしくね。

さいなら。

|

« 2006年5月19日(金) | トップページ | 2006年5月23日(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006年5月19日(金) | トップページ | 2006年5月23日(火) »