« 2006年5月4日(木) | トップページ | 2006年5月10日(水) »

2006年5月 7日 (日)

2006年5月6日(土)

Shot00004

久々にクランに戻ってきました。

そんで新スキル覚えました。これは、

50%ぐらい攻撃力がUPします。ほんの90秒間ですが。

で同じスキル使うのに5分ぐらい待ちがあるんで

強い敵しかムリですな。

きょうも露営でPKの「不良のポモナ」がでました。

きょうは露営の奥のほうでやってたんで大丈夫でしたが

また相当被害者が出たようです。で、このアホは、

もっとうまくたたけ、とか、そんなじゃハエもたたけないとか

ののしるんで、えらい気持ちわるいぞ。ま、くそだな。

Shot00005_2

きょうのクラン会議のようす。グル城村。

きょうは発言しませんでしたが、次回は用意していきますだ。

との、すいませんでした。

Shot00008_1

で記念撮影。しまさんの愛車がでかくてみんな

見えませんぞい。

Shot00009_2

で、もういちまい。

Shot00010_3 

ついでにもう一枚。でね、撮るとき『チーズ』

っていったけど、

これて?死語?やっぱおやじか(^g^)

Shot00011_1

おちて別。ええもん落ちてる。拾った。

こんなとこでおしまい。

|

« 2006年5月4日(木) | トップページ | 2006年5月10日(水) »

コメント

リネ2ダウンロードした、アカウントも作った、あとは課金するだけ、1ヶ月だけやってみようかなと思う、ものすごいカクカクだけどね;0;

投稿: 武人 | 2006年5月 8日 (月) 06時53分

待ってました!非キガリ大臣お武殿。ルナ鯖でみんな待ってるで~

投稿: やすべー | 2006年5月10日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127749/9935324

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年5月6日(土):

« 2006年5月4日(木) | トップページ | 2006年5月10日(水) »