« およよ | トップページ | バビル2世としもべ »

2006年6月 5日 (月)

2006年6月5日(月)

Shot00017_2

やすべー本土へ旅立つ。

いかしたわし(^g^)

所持金21a(^g^)超貧乏(~o~)

TI港にて。

Shot00019_3

グルで武器おろして帰る途中。

またまた剣はルウさんからの借り物。

自分で買えって?21aじゃ何買うん?

ジョーに借金5000a。帰りの船賃です(~o~)

おおおおおおおおおおおおおお!

ニヒルなロベちゃん!www

うほっほ!2にやってきましたか(^g^)

で、とのに報告。

このあととのとTIで面会。クラン員になる。

これで元銀河は、

しまちん、べるちん、ごちん、たけちん、わしちん、

盟主とのちん、の6人衆ですな。

あと、ふれちん(休養中)。

Shot00021_2 

いかしたわし。

グル港。

吾ちゃんよりいかしてるで(^_-)

武ちゃん、見んな~最近。

Shot00022_1

うへへへへ(^g^)

またまたバッタリ。

でも君たち仲いいね。

いつもいっしょだね(^g^)

べるっちごめんね、

眠いので寝ましたスゥッ・・・(ーoー)y゜゜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あああああああああ・・・・・・・

やっときょうから呪いかけられんでええわ。

さて釣りでもすっかね~(^g^)

Shot00016_1

これもいかしたわし。

なんか、だれか持ち物ばらまいてる。

みんな群がってとっつかみあい。

みんな早くてなんもとれんでしたw

おしまい。

|

« およよ | トップページ | バビル2世としもべ »

コメント

ん~最近いそがしいんだなぁこれが・・・
部活引退近づいてるからさ、本気武人ちゃんモードに突入してるんだ。んじゃ外走ってくる!

投稿: 武人 | 2006年6月 5日 (月) 21時15分

くら~ 足し算できてないよ ロベ入れたら何人? もう一度数えてみましょう^^

投稿: MaryBell | 2006年6月 7日 (水) 04時39分

べるっち~ロベちゃん入れるの忘れてたんだ~
知ってたんだが~修正めんどかったのでそのまま~
ごめんねロベちゃん。
しかし、べるっち夜更かししすぎだよ~もう5時じゃん

投稿: やすべー | 2006年6月 7日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« およよ | トップページ | バビル2世としもべ »