« おかえり~ | トップページ | べるっちとニッポン »

2006年6月17日 (土)

こりゃだめだ

Shot00032_1

「たのむでニッポン」もさみしや。。。。

朝日新聞に「勝つ気あんのか日本」というコラムあり。

ふむふむ読んでみるとなるへそ、そっかなって感じ。

ま~勝てる気しないな。

最近みたWカップで、オランダ×コートジボワールが

結構おもしろかったぞ。

アフリカ軍団の真剣さを日本も見習うべきだな。

アフリカ軍団はハングリーなんだな。

ああそれから、アルゼンチン×セルビアモンテネグロ。

これ6-0でアルゼンチン勝ったけどパスがめちゃ早くて

正確でびっくらこいた。こりゃつえーよ。

クレスポってまだいたんだね。

ポルトガル語話す国って強いネ。

このあとの、チェコ×ガーナも見ものですぞ。

|

« おかえり~ | トップページ | べるっちとニッポン »

コメント

生きてますよ~~ 今のところは@@ 食べ物受け付けなくなってるけどね まあ 餓死するのはた~~ぷり時間がありそうだし^^; 狂乱単騎で1日10-12時間 もっとかもしれない でLv35にしました^0^v。 でももう育てる意味なくなっちゃったし どうするか考え中 狩クランもぬけたしね IIやめるか エヴァスセイレント目指すか
結構ずたぼろのマリです>< でも優しい人たちに囲まれた幸せなのかなよくわからないや 白馬にのった王子様もライバーンにのった王子様も存在しないってわかったしもう夢を見るのは終わりにしないとね でも いつか真実が見える日がくるよ
 逃がした魚は大きいぞお~~ あはは これってりねだんなさんの青髭さんが言ってくれた言葉 なんか支離滅裂だ~ 酔ってるわけじゃありませんよ 蔵 元気でね IIがんばってね
So Long My Lord. I'll pray your Glory and Vicrory.

投稿: MaryBell | 2006年6月18日 (日) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり~ | トップページ | べるっちとニッポン »