« こりゃだめだ | トップページ | いて~ »

2006年6月19日 (月)

べるっちとニッポン

べっるち、むかし「ファーデン」といつもいっしょだったでしょ(^_^)

よく見かけましたぞ(^_^)・・・・・ということはおいといて(^_^)

ま~なんだ、リアルとバーチャルと一緒に

考えすぎじゃないかね?よくわからんが(^_^)

リネってひとりでも充分楽しめるよ(^_^)

わしにとってリネはゲームそのものですな(^_^)

みたことも会ったこともないかたと仮想空間を

たのしむ?それだけだな(^_^)

あとはキャラがLVUPして強くなるのがたのしい?

って感じかな(^_^)

ま~仕事から帰っての息抜きそのものですわ(^_^)

ま~べるっちがいなくなると凹むけどね(^_^)

もうすこしいっしょにリネやりませんか?

うおうおうおうおうおうおうおうおう!

ってなわけで、チェコ×ガーナ見た?

予想通りガーナ健闘でしたでしょ(^_^)

それも2-0だよ(^_^)すげーよね(^_^)

さすがアフリカ軍団ですな(^_^)

きょうのニッポンは川口につきるね(^_^)

115063917721953

これがすべてでしょ(^_^)

ま~すこし泥臭いニッポンが見れたね(^_^)

|

« こりゃだめだ | トップページ | いて~ »

コメント

リネやってますよ 今日でLv38になりました。1日1Lvアップ
自分に課した課題かな 今週中に転職します@@ 予定・・・
たぶん・・・きっと・・・出来たらいいな^^;

今は何も考えずにひたすら狩してますよ~ 何も考えたくないから やさしい方々に囲まれて守られながら 育ててます

やっぱりマリは幸せ者です^^ Iにも待っていてくれる人がいるし もちろんIIでも甘やかされてます^^

今はただエヴァス目標にね 人のHPMPバーを見てるのが楽しくてしょうがないの 私はアタッカーみたいな花形には向かないし 地味な縁の下の力持ちのエルダーが向いてるみたい

強くなると違うみたいだけど^^ それはLv65以上の話だからね それまではひたすら地味にHpMpバーとにらめっこして
ヒール、リチャの世界かな

転職クエだれに手伝ってもらうかが問題だけどね それによってこれから先が在る程度限定されちゃうところがあるからね
私の場合・・・・ 皆さん手伝うよって言って下さるけど・・・ 死ぬの覚悟で自力が一番かな? 吾ちゃんみならって根性だすか?

投稿: MaryBell | 2006年6月22日 (木) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こりゃだめだ | トップページ | いて~ »