« いて~ | トップページ | これだな・・・ »

2006年6月20日 (火)

神の手

なんか最近サッカーの話題が多いね~

きょうは「神の手」。。。。

クロアチアでのPKを止めた川口がつけてるグローブ。

サッカーで使うグローブって相手を傷つけたり、

突き指など防ぐためにつけるんだ。

で、大きさとか制限ないので超デカグローブつけて

もいいんだよ。1mぐらいの。なんでつけないんだろね?

きょうのみどころはこれしかないね、

イングランド×スウェーデン。

ま~寝てるけど(^_^)

ああああああああ!

そろそろパソコン新調するかね~

まだそこそこ動くんだけど自己満足ですわ。

2年前に作ったAthlon使ってるからな~

コアにするかPentiumDにするか。

まだコアたけーからな~

7万の予算で作れるかな?

今PC、6台ぐらいあるよ(^_^)

まえはRED-Hatでサーバー作って

遊んでたけどいまなーんもしてねーな~

リネOnlyですな~パソコン雑誌も最近、

なんも買ってねーしな(^_^)

いや~それにしてもPC歴長いで~

MS-DOS Ver3.0ぐらいからやってるから。。。

もう15年ぐらい?昔、富士通のFM-TOWNSなんか

使ってたよ(▼▼)もうレトロだね。

君たち、Windowsの前ってもう知らんでしょ(^_^)

じゃまたね~

|

« いて~ | トップページ | これだな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いて~ | トップページ | これだな・・・ »