« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月29日 (土)

暑いですな~

毎日暑いですな~

からだがだるい(ё_ё)

でなわけで39になったとさ/^.^/

Shot00001_6

ゴーレムさんは経験よくミドリでも2500以上、

経験くれるからすくすくUPしますだよ。

転クエはまったく手つかずですぞ。

40になったらはじめるかね。

デストロイヤーですぞ。

(むかしプロレスラーで覆面したのが

いましたが知らんだろうね/^.^/

馬場とよくタッグをくんでた。)

ま~ひとりでは手強いようだが

どうなんですかね?

| | コメント (0)

2006年7月28日 (金)

PC新調

PC新調しようと思ってよ。

いろいろパーツ買ったでよ。

予算5万だでよ。

でも予算オーバーしたでよ。

5万じゃできねーだよ。

945pneo2f

PentiumD930+だでよ。

MBはMSIの945Pチップだでよ。

ビデオはMSIの7300GT-256MBだでよ。

金ねーからこんなもんだでよ。

メモリは1Gだでよ。

HDDは昔買った160GBがあったでよ。

いまどきIDEだでよ。

早さかわんねーだでよ。

ケースはaopenの450Wにしたでよ。

ま~あとは今使ってるの使ったでよ。

しめて6万5千円もしたでよ。

さてあした組み立てるでよ。

きょうは寝るだでよ。

おしまいだでよ。

| | コメント (0)

2006年7月24日 (月)

おおおおお・・・・

Shot00008_2

おおおおおおおお!

ちょーひさびさのPTですな。

ハイネの上のワニ狩りです。

経験そこそこ。金くれん。

オークシャーマンのバッフかっこええで~

Shot00010_7

うほっほ!37だよ~

2時間で40%UPだ!

がははははははははは/^.^/

どんどん上がるよ~

出世頭だ/^.^/

てじなーにゃ/^.^/

| | コメント (2)

2006年7月23日 (日)

ダンス

Shot00004_4

吾ちゃんと狩り行く前。

ひさびさのダンス披露。

われながらうまいダンス。

おしまい。

| | コメント (1)

2006年7月22日 (土)

ありんこ退治

Shot00001_5

ありんこ退治にやってきた。

lvは低いが沸いているので危険。

そうそうに引き上げた。

Shot00002_4

釣れるモンスがかわった。

ちょい強そう。

でもなかった。

漁獲の証が120Aで2200個売れた。

ジェムは売れない。5kで売ってた。

8kでは売れないかな。

| | コメント (0)

2006年7月21日 (金)

あ~さてさて

Shot00020_1

あ~さてさて処刑場もPK多しにて死の回廊に

変更したが沸きがなく効率悪いでに、

荒れ地へきたとさ。

いつもガラガラで快適。

石のゴツゴツしたモンスは経験よく、

2400ぐらいでSPもよくたまる。

蟻の手下は危ない。殺された。無視だ。

 

あ~さてさて釣りですが、中オイルを高オイルに

変換した方が漁獲の証しがぎょーさんくれる。

いまのところ収入源は釣りのみ。

DSSやらpotで金たまらん。

 

あ~さてさてリネ1の10Hの課金も切れ、

これからは2onlyとなるでよ。

 

あ~さてさてエンシェルフに会った。

またもどってきたらいいのに。

と思った。

どうやらわが銀河にも待望のオークが入ったようだ。

メイジなので一風変わったバッフをくれるぞ。

 

あ~さてさてぶつけられた車が直ったので

取りに行ってくるでよ。

こんなとこかな。。。。。

| | コメント (0)

2006年7月19日 (水)

疲れたびー

Shot00015_5

クエです。

なかなかたまりません。

リンクするのでさくさく狩れません。

集めるのあほらしゅうなった。

Shot00016_2

たまに近くの川で釣りです。

足まで浸かってなかなか釣り師の気分。

Shot00018_1

帰りに死の回廊でlv35になりました。

2日で1UPでやろかな。

復帰して2UPしたぞ。

Shot00019_4

こんな感じ。

攻撃力はバッフしてこんなんです。

しなかったら160ぐらいかな。

こんだけあればさくさく狩れます。

おしまい。

疲れたび^^^

きょうの評価値1。

メグちゃんより。

ありがとね~

| | コメント (0)

2006年7月18日 (火)

PKかよ(ё_ё)

処刑場にて休憩してたら

しょぼい武器でちょっかいだしてくるので

やり返したら弓でやられてイチコロだ(ё_ё)

やり返すんじゃなかった。

E.M.I.っていうエルフだ。

おもえも暇人じゃの~。

Shot00013_3

で、死の回廊でこんなモンスとやりまして、

hp2倍のようで経験も4500ほど入ります。

Shot00014_5

でこんなもんくれました。

なんだかね~(・υ・)``ホォー

| | コメント (0)

PT

Shot00004_3

処刑場ばっかなので誘ってくれたので

赤モンス狩りへ。

とりあえずついて行ったのでどこかわかりません。

ぐひっぐひっのシャックルですな(。ヘ°)

またいきまひょ(^_^)

Shot00003_3

その前に34になっていた。

出世頭だ。

Shot00010_6

その後、

ジョーで釣り。

Linc0014

ミラーに会った。

こんなの市場で買った。

狩りは全然だめ(▼▼)

戦争用かな。

やっぱBCだね狩りは。。。。

| | コメント (0)

2006年7月17日 (月)

なんだかね~

Linc0013

なんだかね~

ここに貼り付けたらピンぼけだな。

9BDBがこの前18.5Mだったが17.5Mだ。

ここもあんまし来ることねーから買っとこうかな?

なんて思っただけ(~o~)

エピ5でナイトの魔法がlv50と60で追加だ。

どうなんだろね、この魔法。

Ⅱはなんか本気になれねーな。

なんかダリ~~~よ。

あああそうか!釣りしてねーな。

大物釣って元気だすべかな。

Ⅱの「S.キルヒアイス」ってフレちゃんかね?

ああ、銀河英雄伝説のアニメ見たよ(^_^)

感想は・・・・・・微妙(▼▼)

おしまい。

| | コメント (1)

2006年7月16日 (日)

ちょーひさびさ

Shot00001_4

うひひっひ(~o~)

課金3ヶ月もしてもうた(▼▼)

ということで毎日inするで~

ま~弱いんで処刑場からですな~

吾ちゃん、すぐ追いつくでよ~

Shot00002_3

しかしこのキャラどこからみても

鎧で顔、隠すんじゃよ。

てなわけでトモロクすべて消されてたぞ(▼▼)

なんかいろいろあったようですけど、

さ~っぱり話しが見えましぇーん。

ま~いいけどさ~

さてとマッハ55でlvupするで~

両手剣さいこすよ(~o~)

| | コメント (3)

2006年7月15日 (土)

ウイルス注意

銀河関係でないコメントがあったら

名、HPアドなどクリックしないようにお願い。

いかにも知り合い風に書いてるので注意!

本日「ダンチョウ」という名(削除済)でコメントありましたが

ウイルスです。

クリックしたかたウイルス駆除ソフトはいってなかったら

感染可能性あり。

ま~パクリのしょぼいウイルスですわ。

がはははははははははは!

| | コメント (1)

2日目

リネ再開して2日目。

全茶もあってなかなか楽し。

「きもん」てしたら

忌悶くんが「はい」、

フレくんも「はい」ときたもんだ(^_^)

う~~ん!ツッコミ困った(~o~)

 

相変わらずチャイがどうとか多いですな。

クックでやってたら、「チャイ?」だってさ。

もうえーて。チャイとかどうでもええよ(▼▼)

無視して狩りしたらええんちゃうの。

それにしても火山コミコミですな。

 

ミモザ姫が取ってるWW城の門番斬り殺した(~o~)

門も壊したろと思ったら開いてた(▼▼)

あ~おしまい。

| | コメント (1)

2006年7月14日 (金)

さてと・・・・

Linc0004

おとっと!

なんだ~ただのナイトにもどってしまいました(~o~)

やっぱ剣の振りが遅すぎですな(~o~)

しゃーないね~

きょうはちょーひさびさのため操作にまごつきました。

でいったところは、MLC、SKT4、エルモアかな。

Linc0005

おおおおおおおおおおおおお!

ひさびさのフレちん

闇誘のクラン入ってるようでしたぞ。

そうそう、ほんと気楽なのがいい。

ま~2と比べると単純なのもいいのかな。

あいかわらず破○僧や炭○やミ○ラ帝が

全茶しとるで。

闇炎のそば王はどうしたんだろ?

ミラー大佐はinしてたな。

 

あれ?ハジャがおるで~

Linc0006

おおおおおおおお!

本家のやすべ~も

またまたDKになっとる(~o~)

Linc0008

なんとなくタイトルこれにしてみた。

なつかしーかぎり。

Linc0010

はい!ナイトのlv47の装備。

6赤帽、STRアミュ、6Tシャツ、6ECM、6マジクロ、

10%リング、オガベル、6赤盾、8BSLS、6PG、4IB。

市場いったけど相場だいぶ変わっとるぞ。

パワーベルト70kだって。やす~~(~o~)

もうちょっとAC下げねば。。。。

49だとちょいきびしいね~

6IBが3.4mで9ECMが7.5mであった。

ま~こんど買うかね。

| | コメント (1)

2006年7月10日 (月)

わかるかな~

A_200606302221005786_2

わかるかな~

映画ですぞ~

タイトルあててちょんまげ(~o~)

| | コメント (2)

2006年7月 6日 (木)

ふ~ふ~

Dd_2

ふ~ふ~

さてこれはわかるかな?

| | コメント (3)

2006年7月 5日 (水)

ふ~~

Turi320x240_01

ふ~~なんだかね~~

| | コメント (1)

2006年7月 1日 (土)

続き・・・

A

さて目的地のとんがった山が近くなってきました。

もうすぐ到着です。

天を高く刺すまさしく槍ですな。

B

さてふもとに着きました。

いまからあと150mの岩登りです。

結構危険ですぞ(~o~)

C_1

はい着きました。

てっぺんから見た直下です。

垂直な鉄ハシゴです。

はっきりいって足がすくみます(~o~)

D

てっぺんの神さま?

E

てっぺんから見た朝日です。

霜が岩に付いています。

ぼっけーさみ~です。

うう~~~んん!感無量(~o~)

F

ご来光のあとの腹ごしらえ。

槍が岳山荘の朝飯。

でーれーうめー(~o~)

おしまい。

| | コメント (1)

雲海

10090025

すばらしき雲海(^_^)

雨上がりの夕日かな(^_^)

リネ話題もないので趣味話題(^_^)

写ってるのは山小屋で働く人たちです(^_^)

遠くに見えるとんがった山が3180m槍ヶ岳(^_^)

ここからあそこまで歩くんです、1泊2日で(^_^)

途中は鎖やハシゴなど危険箇所多数(^_^)

はじめての方は自殺行為ですのでやめましょう(^_^)

9月に北アルプス縦走しますのでいっしょに

行きたいかた連絡ください(^_^)

人生かわりますよ(^_^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。てなわけで、

メイさん、吾ちゃんコメントありがとうございます(^_^)

復帰は7月13日です(^_^)

エロしまちゃんに気をつけよう(^_^)

| | コメント (3)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »