« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月31日 (木)

C竿買った

Shot00026_3 

C竿買った。480kもしたで。

でもD竿100kで売った。

で釣果はかわらないんだが、

どうなんかな?よーわからん。

Shot00025_1

グル城になんやらぎょーさん落ちてたんで

ひとつ残らず拾ってやった。

ま~売ったら1kにはなったぞ。

骨や魔法も落ちてた。

なんだかね~

| | コメント (0)

迷うね~

Shot00022_2

ねが飽きっぽいもんでキャラもいろいろ。

でもってどれも中途半端。

迷うね~どれをメインにしようか。。。。

lv上げより自己満足。

このエルフ長期休止中でしたがあきっぽいんもんで

またはじめた。

でも自慢の装備は頭から足まですべて、

めいさんの借り物。

がはははははははははっはは!

でもこのキャラをメインにしようかな^m^

ま~わからんけど~

Shot00020_2 

これはちょい前、どっかで3人で狩り。

なんかモンス強いけど経験すくなし。

キーとコにすわれてんかな?

まっいいか^m^

がはがはがはがはがは!

| | コメント (0)

2006年8月28日 (月)

内容なし

『あしたのジョー』、吾クラン降臨。

以上。

| | コメント (0)

2006年8月26日 (土)

金儲けも楽じゃね~

Shot00019_5

どーだいこの頭の幾何学的タトゥー(^m^)

ま~そんなんどーでもええけど。。。

うちのクラン、とうとう吾ちゃんlvTOPの座を

抜かれてもたぞ。

さぞかし悔しがっているかな(^ム^)

うひひひひひひひひひひひひひ(^_-)-☆

ま~のんびりやりまひょ吾ちゃん。

 

魚200匹釣って500kの儲けだ。

コツコツやるのもたいへんだな~

しかしジェムの需要は多いね。

すわって5分で完売。その次ウロコ完売。

狩りと釣りとどっちが儲かるかな?

lv上げより金儲けが主流になっとる。

これもリネよ。

あ~あと単騎やめた。

武器もぼろだし、かねもねーし。

lv上げはクラ半に限るでよ。

| | コメント (3)

2006年8月24日 (木)

なんだかね~

Linc0007

なんだかね~

Linc0008_1

やっぱり銀河か~

| | コメント (0)

はら調子悪いでよ

Shot00018_3

さて今宵も狩りせず釣り。

どーだい大漁だでよ。

でもって最近はら調子わるくてね。

ちょいきょう内視鏡でみてもらったさ。

そしたらさ十二指腸潰瘍と胃炎だってさ。

会社はストレス多いからね。

しゃーないね~(~o~)

ああ~またまたなんかオーク飽きてきたな。

またエルフしようかな。

シルバーレンジャー目指すかね。

というよりなんかリネ2は肌にあわねーな、わし。

| | コメント (0)

2006年8月23日 (水)

エピ5

Linc0005_1

ひさびさに昔にもどった。

DEレンジャーに変身。

弓そこそこ早い。

Linc0006_1

ひさびさにネクロにあった。

なんでグローブなんかね~

でもひさびさで新鮮。

なんとlv50になるとGMが

「○○さんがlv50になりました。おめでとう」と

アナウンスされる。めちゃ目立つ。

BCのクリティカルそんなにおちている感じはないな。

ま~すこしへったかな。

| | コメント (0)

2006年8月22日 (火)

ちょい散歩

Linc0001

エピ5のはじまり。

こんなんに変身できます。

これでちょい散歩してみるかね。

がっははははははははははは^m^

| | コメント (1)

2006年8月19日 (土)

クラ半

Shot00015_7

オーレンでばったり。

なんだかね~^m^二人とも仲いいんだね

コとゴだよ。

Shot00017_3

てなわけで昨日の夜FVですな。

みんな強いですな~

わしだけSS使ってなかった(;_;)

かねーしな。。。。

そうそう、うちにいる『ボボ』結構おもろい^m^

ダンスもうまいぞ。

しかし名前があやし~~~(-_-;)

| | コメント (0)

2006年8月18日 (金)

シャーマン誕生

Shot00013_6

やっとこさシャーマンになれました(^.^)/~~~

オークに目がなくてね~

ヒューマンファイターやエルブンスカウトやったけど

結局またまたオークですな~

STRが低いのでなかなかオークファイターの

ようにはいきませんな~

HPもすぐなくなるしね~

攻撃魔法でなく血盟へのバッフスキル中心に

覚えますけーな。血盟はいらんとね~(^.^)/~~~

Shot00016_3

はい!入った(^.^)/~~~

こっちもぼちぼちやります。

いずれ戦争で役に立つでしょ。

とのの影の分身ですわ。

がはははははははははははは!

え~私が本物です。

| | コメント (1)

2006年8月16日 (水)

お盆

Shot00005_5

にげる『やん』^m^

lv17になった。

わたしも銀河へ入れて下し<(_ _)>

しかし、お盆休みというのに

とのはどこいってんでしょうか。

20日まで盆休みらしい。

ええな~(~o~)

Shot00007_4

Cの鎧を買った。

まずは見た目から揃えなくては。。。。。

防御は多少よくなった気がするが

いまいちだな。

また貧乏になった。

両手のCがほしいが売りがない。

| | コメント (0)

2006年8月14日 (月)

私がみらくるやんです

Shot00002_8

これはすごい魔法です。

さすがシャーマンですなー。

私がみらくるやんです。

みなさんだまされないように(ーー;)

Shot00003_5

ハイハイ!どんどん上がるよ~!(^^)!

わたしもクランに入りたい(;_;)/~~~

ねる。

| | コメント (0)

2006年8月11日 (金)

本物は誰だ!

Shot00001_9

いや~との。

でれ~ってだれてますなぁ。

さてどっちが偽者かな?

| | コメント (3)

2006年8月 9日 (水)

よっしゃ

パソコン直ったぞい。

原因はメモリーだ。

メモリー交換した。

やっぱチップはメーカーもん買わんとね。

相性の問題かな。

なんか、かじゅクランのほうが旗の色合いがいいぞい。

吾ちゃん、旗トレードしよ。

| | コメント (2)

2006年8月 8日 (火)

もどり~

Shot00014_6

たまにはひとりになりたいときもあるもんだ。

ということで転職も終わったので。。。

もどり~

吾ちゃんのとこはいったよ。

ここが一番落ち着くですわ。

Shot00018_2

みらくるやん。

わんこ相手にがんばっております。

lv7になりましたぞ。3kたまったらグル村へいくべ。

そうそう。この前新調したPCが壊れた。

再インストールの途中で止まるんだ。

こまった(▼▼)

やっぱビデオ256MBあると画像きれですわ。

しかしこまったこまった。

| | コメント (0)

2006年8月 7日 (月)

ザ・デストロイヤー

Shot00000_6

やっとこさあと100個で終わりだすよ。

おっと!40になっただすよ。

Shot00001_8

えっちらおっちらひたすら倒すだすよ。

あんまし強くないだすよ。

そこそこくれるだすよ。

がらがらの狩り場だすよ。

日曜日の夜だからだすよ。

Shot00002_7

やっとこさ終わっただすよ。

転クエ全部ひとりでやっただすよ。

なんとかなるもんだすよ。

PK3回くらっただすよ。

Shot00004_7

ザ・デストロイヤーになっただすよ。

貧乏にてC武器買えないだすよ。

少しは強くなっただすかな?

『デジャカルパアグリオ』って何語かな?

Shot00006_10

こんな感じだすよ。

さてクランどうするべかな?

吾ちゃんのとこはいろかな?

おしまいおしまい。

| | コメント (1)

2006年8月 6日 (日)

さてもう終わるよ試練

Shot00015_6

さて第三試練もあと、

レットリザードマンの牙100個のみとなりました。

途中、あほの「レッドシオン」にPK合いましたが、

ダメージ200のしょぼい弓でまだおるんかって感じじゃの。

やっぱ転クエはひとりでは時間かかりますわな。

ま~あしたの夜には、『ザ・デストロイヤー』ですぞな(^^

Photo_01

がははははははははは!

| | コメント (0)

2006年8月 5日 (土)

みらくるやん

Shot00013_4

疲れたのでこんなん作ってみた(^^

これってなかなかかっこええ魔法使うでよ。

これメインにするかね(^^

ま~ダンスはへたくそだな。

| | コメント (0)

あ~なげ~よ

Shot00009_4

ハーピーから何やら30個貯めるんですが

なかなかくれんのんよ。

ほんま疲れるでよ。

Shot00010_8

メヂューサから何やら30個ためりんですが

なかなかくれんのんよ。

あ~なげ~よ(▼▼)

オークの試練が一番たいへんなんじゃねーか(ё_ё)

集めるの第三試練で390個だぞ。

だいたい3モンスに1個の割合だから

1200は倒さないけんよ(ё_ё)

ま~1日でやるのが無理か。

| | コメント (0)

第二試練終了

Shot00005_4

さてと第二試練でごじゃるでよ。

まずは息子をちょちょいのちょい。

Shot00006_7

ちょい手強いですが座ったり立ったりして

ちょちょいのちょい。

Shot00007_3

このオークもなかなかブツをくれません。

剣から鈍器に持ち替えたらちょちょいのちょい。

Shot00008_3

ちょーひさびさの故郷のオーク村。

ここでクエモンスをちょちょいのちょい。

で第二試練終了。

ようするに2次転職はモンスが強いのではなく、

時間がかかるということですわ。

時間はかかるがひとりでできないことはないでよ。

さて第三試練のモンスは弱いですが

ブツ集めるのが100個単位なんですが

ま~ちょちょいのちょいですな。

がははははははははははは!

| | コメント (0)

2006年8月 3日 (木)

第一試練終了

Shot00004_5

気を取り直して2回目の炭坑です。

行く前、ディオンでメイさんがバッフくれました。

でも途中で切れましたが助かりました。

ペア頼もうとしたらとのとデートでした。

やきいもだ(▼▼)

さて出陣。

降りても降りてもクエモンスはいません。

途中、水の中ぴちゃぴちゃ行ったりして

ようやくサキュを倒せてラルドさん出現。

クエモンスはそんなに強くありませんが

ま~なんと複雑なクエなんじゃ(▼▼)

あっちいたりこっちいたり。

夜、ジェムと証しや図なんか売って600kたまった。

さて今晩、第二試練トライですぞ。

がははははははははははww

| | コメント (3)

2006年8月 2日 (水)

試練じゃ

Shot00002_5

さて転クエでもはじめるかね~

クエモンスの1頭目です。

バジに囲まれてるモンスを倒すと

あとは逃げるだけです。

と、バジが追ってきます。

まぬけです。めちゃ簡単な転クエ1頭目です。

攻略本にはひとりでは無理と書いてあったが

どういうこっちゃかな~

Shot00003_4

さて2頭目です。これもバジに囲まれてました。

これまたまぬけです。

Shot000031

問題はここです。

炭坑の一番下までいってみたが

クエのサーキュが見あたりません。こまった。

どこにいるんかな?

いったん帰還で出直しだ。

それにしても炭坑はモンス多すぎだ(▼▼)

奥が深すぎだ(▼▼)

| | コメント (0)

2006年8月 1日 (火)

大石神社

嫁の安産祈願に大石神社にいってきました。

忠臣蔵の大石内蔵助のゆかりの神社です。

キャラ名でも使ってます。

0608011457

これは堀部安兵衛ですな。

ブログの主人公です。

しょぼいケータイのカメラなんで画像は勘弁して。

060801145700

これは赤埴源蔵です。

あかばね げんぞう  と読みます。

槍もってますな~。

060801145801

これが大石内蔵助ですぞ。

ということでここには四十七士の石像が全部あります。

赤穂の近くにきたときは是非お立ち寄りくだせ~。

たのむよ。

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »