« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月23日 (土)

平和ですぞ

Shot00009_5 

キャス鯖。

まだまだ過疎地ですな。

モンレスもがらがらでんな。

あとPKもあったことないし、

シャウトもなし。

ま~いずれ出るんだろうが。

それにしても平和で露店も安い。

え~とこですぞ。

がっはははははははははは!

| | コメント (0)

C剣買った

Shot00007_5

C剣買ったぞ。

ま=人気のない両手剣ですわ。

コンポジ売ったから鎧がDに戻った。

がははははははははははははは!

おしまい。

| | コメント (0)

2006年9月21日 (木)

健在なり!

Shot00006_11

やすべー健在なり!

がははははははははっはははははは!!!

冒険の武器だがいいですぞ。

さくさくやれますだ。

転職して旅人の武器もらうかな。

また鯖名かわっとるぞ。

キャス>カス>キャス

どういうこっちゃねん(>_<)

| | コメント (0)

レース

初めてモンスターレースのモン券買った。

3番に1000aかけて配当2.1倍で当たったw

配当金2100aだった。

1M賭けて2.1Mということか。

きょうはたまたま当たったが、

わし、くじ運悪いのですぐ破綻じゃ。

まだ宝くじ当たったことなし。

リネもレアルも。

おしまい。

| | コメント (0)

2006年9月16日 (土)

やっぱこれだね

Shot00004_8

よ!元気?

Shot00005_6

やっぱこれがいいね^m^

つえーよ^m^

| | コメント (3)

pk剣

Wallpaper_38a_800

この剣が消滅したようだ。

どういうことかな?

さっぱりわからんな~

さて嫁がヒューマンを作ってTIで狩りしとる。

lvも13になった。

楽しそうじゃ。

ま!!いいか。。。。。

| | コメント (2)

2006年9月13日 (水)

ほーほー

Shot00001_10

ま~肩こるのでのんびりやることにしました。

吾ちゃんすまんな<(_ _)>

| | コメント (0)

2006年9月11日 (月)

火竜

Shot00044

ヴァラカス出た~~~

でかすぎ。

空も飛ぶ。

動きはげし。

地響き強烈。

でも展示だ。

| | コメント (1)

2006年9月10日 (日)

エルフ村で釣り

Shot00042_1

エルフ村きたでよ。

Shot00043_2

エルフ村周辺でもPKを複数でやってたんで

そうそうにやめて、

ま~いつもの釣りでんな。

世界樹の水たまりですわ。

シャーマンの叫び声がけっこううけるww

気合はいってるね~

おしまい。

| | コメント (1)

2006年9月 8日 (金)

ザケン

Shot00040_1

ザケンというボスにあった。

全然知らんよこのボス。

でもすげー人。ラグラグですわ。

ちなみにアップがわてですねん。

| | コメント (0)

しまった(~_~)

Shot00037_1

しまった(~_~)

アンタラス見るの忘れとった。

ちきしょー。

ま~ザケンから見るか。。。。

おっと!レオ降臨。

| | コメント (0)

(ーー;)

Shot00027_1

(ーー;)

なんもなし。

がっはははははははあ^m^

| | コメント (0)

2006年9月 6日 (水)

吾ちゃん去るもの追わずよ

Shot00036

吾ちゃん、

気持ちはわかるが次を考えよう。

しかしなんだな~うちのクラン、

吾ちゃんいないと挨拶すくね~よ。

無言で入るし無言でおちるし。

人を見るんかの~

別にわしにあいさつなくてもええけど

今後の新入りがはいったときは

慣習にさせといかんとね。

クランはな~仲良くするとこのようで

実は仲良くするとこじゃねんだな~

特に盟主とクラン員はな。

そんな状況をたのしむんだな~

ま~C5で出直しよ~

気にするね~元気だせよ~

わしがおるじゃね~か!

がっははははははははははは^m^

さていろいろキャラ作って中途半端なんで

メインを2個にしぼったぞ。

あとドワと最近DEもやってるし、

でヒュー万ファイターは超半端でもうどうにもなんねーし。

やっぱ!

『源蔵』と『やん』だ。どっちもオークじゃん。

でエルフは抜くわね。

やっぱオークさいこすよ!

がははっはははははははは^m^

| | コメント (2)

2006年9月 4日 (月)

くらのすけ本土降臨

Shot00035_2

さてさて、くらのすけディオンに出現。

なかなかかっこええ半そでのべべきてるでし。

まだlvは一桁ですがかわいがってくだせ~

てか(~o~)

きょうはおちなし。

Shot00034_1

わしの記憶が確かならこの旗、

この前pkした「SisterPrinsess?」(つづりわからん)が

はいっていたクラン。

一時的にはいっていたのか今は抜けてるのか

わからんが。

シスターはアカネであとの二人はシロネ。

シロネがアカネを助っ人するPKだ。

ま=わしは無抵抗だったからどんなアシストするか

しれね~けど。

ま~どうでもええよ。

お知らせまで。

| | コメント (0)

2006年9月 3日 (日)

クラハン

Shot00029

とのとメイさんと久々のクラハン。

しかし弓100発中90発は外れですたい。

だめじゃこりゃ(~_~;)

なんでじゃね?強いんかね?

Shot00030_3

ソロ多しにてジョーの弓借りた。

てかメイさんの借り物ですたい。

引き狩りもどきでもやろうかな?

PK予防ですたい。

でもPKKはしねーぞ。

あと祝帰還スクってなんぼかな?

おしえてくだせー。

おしまい。

| | コメント (4)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »