« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

ガッポガッポ

Shot00000_7

しかし露営は相変わらずPK多いですぞ。

最近はPT組んでPKやってくるからな~

全滅玉砕ですわ。

でいいとこみつけたんよ。

荒地の南に将校とシュータのみいるところがあって

そこで槍でやればすくすく上がるべよ。

スポも研磨がガッポガッポ^m^

パルチの支援兵より経験いいべ。

Shot00004_9 

でもさみし~~~(ーー;)

クランいいとこないかね?

掲示版へ書いとくかな。

| | コメント (0)

2006年10月29日 (日)

透明人間

Shot00001_11

ギランで店出してると・・・・

おっと体が透けてしまいました。

顔が宙に浮いていますだ(~_~)

顔の上のモヤモヤはなんでしょ?

Shot00002_9

横から見た。

やっぱ透けている。

Shot00003_6

おっと今度は手がない($・・)/~~~

がっははははははは!

| | コメント (0)

2006年10月28日 (土)

OKOK

Shot00038_2

さてライカンも卒業して今は露営ですな。

引きすぎて逝くことおおし^m^

ま~遺品もなくなったしOKOK。

もっとはよ~改善してほしかっただすな。

初期キャラ特典もね。

キャスまでいったのにさ。

Shot00039

しかしスポの失敗多すぎじゃな。

こんなもんかな。

槍ええよ<^!^>

| | コメント (0)

2006年10月26日 (木)

1・2・3・しんじられな~い

Shot00036_1

仕様がかわってワープ代が下がった。

倒したときのバッフもいろいろ増えたな。

持ち枠も増えた。

クエ枠も増えた。

また新キャラ作った。

こんどはタイラントやるよ。

飽きっぽいよねほんと。

でもドワそだてるぞ。

全部中途半端。

全部レベル低いから気楽。

1・2・3・しんじられな~い~(~o~)

ハム王手か。

| | コメント (1)

2006年10月23日 (月)

スカベンジャー

Shot00033_2

スカベになるクエでーれーなげーな。

トーマ君がなかなかいなくてね。

きのうは北の島にいたんじゃが、

きょうは捨てられた炭鉱ですわ。

でも無事完了。

Shot00034_2

死の回廊とかいってやっとこさスカベになったぞ。

これからスポスポやりまくりで金貯めるぞい。

Shot00035_3

しょぼい槍、買ったので槍PTもバンバンやりまっせ。

吾ちゃん槍いこか^m^

| | コメント (0)

2006年10月21日 (土)

すぽすぽ

Shot00032_2

すぽすぽ快適ですわ^m^

当分これでやりますでよ。

狩りのときドワが花火してんかと思ったら

すぽすぽだったのか~

2度おいしいってこったな。

転職したら槍買うでよ。

源蔵の装備も売却じゃ。

それにしても吾ちゃん 金持ちでんな~

 

| | コメント (3)

2006年10月20日 (金)

よっし

源蔵。。。封印。

ドワ。。。メインでやるぞ。

Shot00030_4

じじいが主役じゃでよ。

| | コメント (2)

2006年10月18日 (水)

効果テキメン

Shot00028_3

英雄伝説のファン多いの~

ということで象牙へダッシュ!

Shot00029_1 

さて帰りにレイド見つけてSSとっていたら

思わず誤って2回クリック。。。

で即死した(ーー;)

貴重な5%が・・・・・・・・

あ~めん~そ~めん~ひやそ~めん(~o~)

 

あ!そ~いや~!

魚のさばき、効果テキメンでしたわ^m^

さすが90%以上ですな。

| | コメント (3)

2006年10月17日 (火)

なんだこのやろ~

Shot00027_2

自慢じゃけど今日46になった。

リネ1でいうと38ぐらいかな?

この内98%は単騎だな。

そーいやー46になったら釣れるモンスも変わったぞ。

いつもは面倒だから放置なんじゃがきょうは

なんだこのやろ~つえーよ^m^

危うく逝かされるとこじゃった。

あと紋様STR+4CON-4ぶち込んでやろうかと思ったら

めちゃんこ高い(~o~)200kが10個2M。

ここですでに大赤字。

当分先じゃな。

| | コメント (7)

2006年10月16日 (月)

あっらら

Shot00022_3

さて今日は休みにて昼からリネ三昧といきますか。。。

いつもの錆びたアロエ剣でいざ出陣。

Shot00023_6

象牙の塔の回りでサクサク。

単騎はやはり座ったり立ったりが多すぎですな。

3頭が限界じゃ。

Shot00024_5

あっらら!血盟抜けました。

ま~なんとなく肌にあわないだす。

できてまもないとこは全体的にまとまりがなくてね。

ひとまず体験でしたからいいことにしました。

盟主も引越しで当分inしないようで。。。。

どうも根が飽きっぽいので。

また新天地をさがしますだ。

どっかいいとこないもんかね?

Shot00026_4

久々にワニ行きました。

でーれー手裏剣が腰にささった。

沸きすぎで狩りにならんのでそうそうに終了。

クランはいってないと話題なし。

今日中にまたはいるよ。

渡世人だなこりゃ。

おしまい。

キリが2やってるのかはじめるのかどうなんかね?

| | コメント (0)

2006年10月10日 (火)

おっかないね~

Shot00017_4

おっかないね~(~o~)

| | コメント (0)

2006年10月 9日 (月)

血盟入った

Shot00015_8

とーとー血盟はいったぞい。

吾ちゃんやとのには後ろめたい気持ちはあったが。。。

源蔵も銀河ぬけてほとんど狩りしてなかったし、

lvもまったく上がってないんでね。。。。

ま~源蔵でもう少しがんばってみるかなってとこ。

2次転ひとりでやってかなり疲れたからね。

なんかもったいなくてさ。

Shot00016_4

それとまだLV3クランだが盟主はリネ1のカノープスでも

プリやっててルナの城もってる盟主のほとんどと知り合いのようだ。

かなりつ~のようですわ。

2へ来て4ヶ月ですでにlv61でしたな。

で戦争は将来やるんだが吾ちゃんと対戦もあるかもしれん。

まだとーぶん先だがね。

吾ちゃんとだけはやりたくないですわ。

ま~戦争は参加しないかもね。

戦争スキルもないしね。

ま=ぼちぼちでんな~

| | コメント (2)

2006年10月 7日 (土)

ミラクルヤン

Shot00014_7

おほほほほほほほほ^m^

こんなキャラ作った^m^

さ~間違い探しだぞ^m^

おほほほほほほほほほ^m^

そ~いや~エルフ村やグル村でPKがポツポツ

出てきたな~クソ相手も疲れるでよ~

| | コメント (1)

2006年10月 6日 (金)

リバウド?

Shot00012_5

おいおい!なんでこんなとこいるんだ?wwww

多分おそらく間違いなく別人だと思うが。。。。

ルナのリバちゃんlv40なったかね?

2ヶ月くらいlv39だったはずだが。。。。

ね~リバちゃん。

見てね~か(ーー;)

リネ1のときここ見てくれてたんだが。

そーいやリネ1しようとしたら課金けれとった。

ふたつもできんなやっぱ。

ということで、

わしも銀河やめたけ新しい読者探すかな。

てなわけで、

わしが銀河やめたわけは。。。。。

ヤンとほとんど会わなくなったからよ。

inしてる時間が違いすぎるで(ーー;)

夜勤じゃしゃーないけどね。

てや~んで、

過疎地なキャスティエンさいこすよ^m^

いまだにPK見たことなし。

吾ちゃんもここくりゃいいのに。

ネタで。

| | コメント (0)

2006年10月 5日 (木)

更新

Shot00011_4

久々の更新^m^

仕事がたいへんでそれどころじゃなかたもんで。。。。

かなりへこんでもうお先真っ暗(ーー;)

リネでもして元気つけるかね~

ひとりさみし~から血盟探し中^m^

少し金貯まったんでいいべべ買った。

で金なくなった。

2ND作ってN装備渡して初期村で金かせぐ。

N最強でlv20と21をいったりきたりしてクエやる。

エルフ村が一番もうかる。

だからN装備売ったらだめだって。。。。と、

キャス鯖のだれかに聞いた。

ほ~なるほどね。

先行きたくなるけどまずは金たまってからだって。

ちょいやってみっかね。

話によるとRMTやってるのかなり多いらしい。

10mで5000円ってとっかな。

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »