« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月23日 (木)

わんころ

さて狩場の変更。

ここは変身するモンスいた。

あぶね~(~o~)

でも経験値15000だ。

国立墓地でもいくべ。

Shot00020_3

わんころ。

よかったね。

Mm20061122224733363m0

おしまい。

| | コメント (0)

2006年11月22日 (水)

50だ

がっははははははは!50だ<^!^>

Shot00019_7

| | コメント (0)

2006年11月19日 (日)

やっとこさ49

Shot00018_4

やっとこさ49さ。

意外と集中するとすくすく上がるさ。

いろんなキャラやりすぎるのだめださ。

HPも3700を超えちょい楽になったさ。

このまま単騎で60になったらさクラン入るさ。

オルフェンってボスだったのか。。。。。。

ずーとまえ胞子の海でいちころでやられたわけだ。

| | コメント (0)

2006年11月17日 (金)

こっちが本物さ

こっちが本物さ(^ム^)

Shot00017_5

よろしくよたのむでよ(^ム^)

| | コメント (1)

2006年11月15日 (水)

oooo!FV

Shot00014_8

ooooo!FV来たでよ。

やっとこさひとりで倒せるようになったでよ。

まずは谷底からえっちらおっちらでよ。

BOTが3PTもいるじゃないかよ。

おっと死にそうになったでよ。

そしたらよ、BOTが助けてくれただよ。

完全に逝ってたよ。2モンスきたからな。

迷惑BOTもいいとこあるでよ。

Shot00015_9

じゃ上へいってみるかよ。

さっそくバンがお出迎えかよ。

かて~モンスだよ。

Shot00016_5

さてお次はポッコポッコお馬さんかよ。

経験値1万かよ。初めてだよ1万。

でも長続きしないだよ。

ここはひとりでくるとこじゃなかったよ。

まずは谷底からだよ。ウッフン!

あばよ(^ム^)またあした(^ム^)

あ~あ~堀部はキャス鯖よ。

堀部はネタだ。ベルすまんよ。

ほんものはルナ鯖いるよ。

盟主名はモチ、〇〇〇蔵〇だよ。

血盟名 蒼光遊撃団。

| | コメント (0)

2006年11月14日 (火)

堀部盟主

Shot00012_7

がっははははははははは!

堀部盟主誕生!

さ~~て~~~どんどん増やすよ!

フレちん、武ちんおいでよね!

待ってるでよ!

| | コメント (2)

2006年11月12日 (日)

お久しぶりね

Shot00010_10

自己スキル最高の攻撃力だ。

これだけあればラクチンカリカリですな。

強すぎでも時間短し。

Shot00011_5

お久しぶりね。

おお~~~とのとの。

こんなとこででれ~~~ってしてまんな。

タイトル意味深長ですぞ。

| | コメント (0)

2006年11月 8日 (水)

クラン抜け

は==いクラン抜けましたぞな。

肌にあわないな。

飽きっぽいのもあるな・。

Shot00009_6

さてまたまた新キャラな。

ネカマだな。

Mだともんぺはいてるようだしな。

魔法使いはWに限るな。

プロフィットの人口が一番多いんじゃないかな。

ま~スキがないな。

ま~ねただな。

| | コメント (0)

2006年11月 6日 (月)

保育園

ハッチ保育園。

なっとく。

なるほどね。

ひとりでハッチ連れてても育たないわけだ。

しかしゲーム音痴を実感する。

Shot00007_6

| | コメント (1)

2006年11月 5日 (日)

あ~あ

きょうは休みであったが

1日リネしてしまった。

あ~あむなしい1日を過ごしてしまった。

すこし休止だな。

ハッチクエ2回やったが風2つとアーマーくれたぞ。

普通はえさ20個なんだが。

黄昏は無理じゃな。

で風でやってたら死んでlv34になった。

どうやら育て方がまずい。

ハッチ保育園ってなんだ?

ハッチ育てるのは廃じゃないとできんな。

どうも2はややこしい。

7サインとか。

Shot00006_12

それにしてもでかいな。

クラン入ったが盟主も不在、inも超少なし。

クラハンもできん。

なんてこった。

| | コメント (0)

2006年11月 2日 (木)

新クラン

Shot00005_8

新クラン入ったぞ。

21人だが朝みたらはや3人抜けていた。

大丈夫かこのクラン?

あとlv46だがNO.2だ。

きのうも3人しかinしてなかった。

ま~盟主の力量をじっくりみるかな。

| | コメント (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »