« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

今年も終わりだ~ね~

今年も終わりだ~ね~

去年の今頃はハイネ城GTでカウントダウンして

花火ぶち上げてたな~

え~ケントかな?

200601011_thumb

200601012_thumb

200601013_thumb

今年はリネ2でなんもなく終わりそうですな。

31日も夜11時まで仕事で

1日は朝7時から仕事よ(ーー;)

今年を振り返ると

3月にヤンが1を抜けて銀河解散して

闇炎がそば王でプリやってそこ入って

2にヤンがいって追いかけて

2にいって銀河に入って

5月ごろ吾ちゃんが2に降臨して

武チンもきてすぐ1に戻って

リバもきて

ベルもきていろいろあって

結局フレちんとは2では会わずで

わしも秋ごろ銀河抜けて

今年も終わりごろにやっとクラン入った。

ま~リネはなんか楽しくなかったな。

そんな1年でしたわ。

ま~リアルで子供ができたのが一番のいいことだった。

さて来年はどんなリネライフになるんかな?

てなわけで貴重な読者の方々来年もよろしく(^ム^)

Shot00016_7

| | コメント (2)

2006年12月25日 (月)

こんなもんゲット

同盟も解消した。

掲示版でオルフェン討伐で持ち逃げしたのどうだの

っての主催者と同盟してたんだがね。

ま~ついていけなくなったという感じ。

敵対も多かったしな。

前のパルチのアジトの所有者ね。

てなわけで

Shot00015_11

パルチで狩りしてたら

いつのまにやらこんなもんゲットしてた。

ま~たいしたもんじゃないんでスポドワで使うかな。

しかしパルチにもPKが出るようになったぞ。

ま^^死んでもドロップすることもないんで

どうでもえーけど。

やりたきゃどーぞって感じかな。

うちの盟主がレイドでA武器のタラムブレード出したらしい。

30Mかw

うまうまだな。

| | コメント (0)

2006年12月23日 (土)

DVCクラハン

はじめてまともなクラハンしたでよ。

DVCはじめていっただよ。

Shot00012_9

lvは30台から72までぼこぼこだでよ。

途中MPKがでて2Hほどで

きょうは危ないからって解散したでよ。

『お気楽おらくる』ってさハッチ保育園で

場所わかんなくて一緒にDVの上のほうまで

連れてってくれたひとでさ。

源蔵のこと覚えてたぞw

なんかヤンの気質を感じる人だな。

おしまい。

ベル

ありがとね。

| | コメント (4)

2006年12月22日 (金)

毎日レイド

またレイド。

まいにちレイド。

なんとなくレイド討伐のやり方わかったぞいw

今宵は『安兵衛さんMTおね』っていわれてさ

MTって何?って目が点になってさ

レイド初心者ってばれるのやでさ

だまってたのよw

20人で3PTよw

MTって何?って聞くの恥ずかしくてね

クら面に聞いたさw

『ね~MTって何?』そしたらさ

メインタンクだって。がんばれってさw

なんかこんなときってさ

知ったかぶりして見栄はるよな~って

わしだけかな?

それでさ~もうわかったからさ

始まる直前に主催者がさ

『MTは安兵衛さんね』ってみんなにいってさ

それで『は~~い、おらがMTで~~す、

回復よろろ』って自信ありげに言ったさ。

なんかなさけね~って思ったさ。

でもわからんとき

聞けるようにやっぱクランはいって

よかか~って思ったさ。

きょうは勉強になったさ。

この前もタンクやらされてUDせんかったからなw

こんどはうまくいったさw

Shot00007_7

真ん中モンスの下敷きになってんのが

やすべーね。

吾ちゃんの言うとおりlv微妙になってきたね。

あ~吾ちゃん、子供はほんとはよーつくりよ

かわいいで~

おしまい。

| | コメント (0)

2006年12月21日 (木)

レイド三昧

さてさて

赤ん坊が生まれて今一人。

嫁は産後入院。

でリネしまくり。

Shot00002_10

はじめてタンクやった。

UD忘れてそのままヘイト。

へたれヘイトでタゲきません。

でも無事おわり25%UP。

らくちんだけどなんかいんちきくさいな。

おしまい。

| | コメント (3)

2006年12月20日 (水)

クラハン

Shot00000_9

FVで狩りするってからいってきた。

はじめてのクラハン。

in3名だから3ペア。

いつみても女ファイターはかっこええな。

うちの盟主。

Shot00001_12

lv29のナイトだと攻撃当らないので

源蔵だ。

それにしても馬のケツはたたきがいがあるね~

おしまい。

| | コメント (0)

2006年12月18日 (月)

レイド2体

Shot00020_4

レイド募集があったのでいってきた。

のんびり狩しながら荒地を歩いていたら

「まだ?もうはじめるよ」ってことでトンボ帰りして

やっとこさ着いたらもうはじまる直前。

アカネ修正か。

Shot00021_3

1体目。

意外とすんなりコロリ。

Shot00023_7

2頭目。

レイド部下いないため

かて~~(ーー;)

Shot00024_6

でやっぱうまか~

レイドばっかやてりゃすぐ上がるわけだ。

もうすぐやすべーも30になるんで

20レイドももう終わりだね。

| | コメント (3)

でーれーさみー

おおお~

でーれーさみー(>_<)

 

さてクラン入って1Wほどですが

いまだにクラ半なし。

lvの差がでこぼこなんでやりにくいかな。

いま22人でinはだいたい4~5ぐらい。

あと幽霊多し。

いまひとつ盛り上がらないがま~

これからだな。

lvあわないんで源蔵も入れることにした。

Shot00016_6

最近は国立墓地の周りですな。

なんだこりゃ?

ウルトラマンに出てくる怪獣みたいじゃな。

顔はエイリアンか。

中だとまだ逝ってまうじゃ。

Shot00018_5

パルチでスポ。

100%で研磨と鉄鋼石くれるな。

ひさびさに吾、リバに会った。

むかしの仲間はええな~。

気軽に話せるしの~。

そういえば『桜ぷりん』てのがいたんだが

『鋼鉄』か?って聞いたら無視されたんで

違うんかな。

| | コメント (6)

2006年12月15日 (金)

14日といえば・・・・

12月14日といえば、

赤穂浪士大石内蔵助以下四十七士が吉良邸に討ち入った日じゃ。

~年の瀬や 川の流れと人の身は あした待たるる その宝船~

旧暦で14日。いまでいう15日午前4時ごろじゃ。

Shot00012_8 

えいえいおう!

Shot00015_10

おのおのがた勝ちどきを上げようぞい!

Shot00013_7

やすべーってヒールできるんだな。

こりゃえ~わ。

| | コメント (0)

2006年12月12日 (火)

レイド20

さてさてパルチで狩りしてると

盟主より「レイドくる?」ってことで

いくいく。

Shot00010_11

おお~孤夢がいた。

ここでは¥のみかな。70近いはずだけどな。

Shot00011_6

さて討伐開始。。。。

なんかあっというまに終了。

たいしたもんはでませんでしたな。

でも経験うまか~

血命?血盟?どっちが正解?

わし、「血命員募集中!」でタイトルしてるんだが。。。

ま=愛嬌だな。

がはははははははは!

| | コメント (0)

2006年12月 9日 (土)

どうだい?

どうだいこの勇姿(^_-)

Shot000081

おっと名は『安兵衛』だ。

苗字の堀部は別IDで使ってるからなしだ。

ま~見つけたら、『よっ!』と声でもかけてくれ。

血命名はなんか英語混じりだ。よ~わからん。

タイトル?モチ『血盟員募集中!』よ。

じゃ~な。

てや~~んで(^J^)

| | コメント (0)

2006年12月 8日 (金)

血盟入ったぞ

血命入ったぞ!

がははははははは。。。。。。。。

で、同盟あるんだが・・・・・・・・・・

きょうアジト戦だって・・・・・・・・・・

これがパルチだって・・・・・・・・・・

銀河が今もってるんかな。

応援頼まれたけどナイトで入ったんで

出れませんな。

入って即日の今夜なんて。

で、同盟の中に前いたクランが入ってる。

ま~いいけどね。

さ~どんどん上げるよ。

なかなかいい雰囲気のとこですぞ。

Shot00003_7

さて、あれま~売り子はいずこへ?

おしまい。

| | コメント (0)

2006年12月 2日 (土)

出直しじゃ

Shot00022_4

また作り直しだww

これでだめならやめるかな。

ナイトだ。

これけっこういけるぞ。

さてこれメインでやって血盟はいって

バンバン上げるで~

ドレもあるしヘイトもあるし。

最初からこれにすりゃーよかった。

なげ~回り道したの~。

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »