« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

新聞集金

きょうさ

ゴルゴンの花園で狩りしてたら

『ピンポン』って誰か来ただよ。

そしたら新聞代の集金でさ

しょうがねーなーなんて金払ってもどったら

ウオームとバグファイターにボコボコにやられてさ

ちょうどジエンドの瞬間だったさ。

ちきしょーこんなときくんなよな~

やっぱ待避せんといけんな~

Ep3_06_8001

最近久々にリゲルでナイトやりて~な。

イャンクックで。

そんな気持ちになるのは

わしだけかの~

| | コメント (3)

2007年1月28日 (日)

銀河鉄道物語 永遠への分岐点

きょうから始まる新番組さ。

T03

『銀河鉄道物語 永遠への分岐点』

銀河関係者は見ないとね。

AM 2:55からさ。

関西地方だけかな?

| | コメント (2)

2007年1月26日 (金)

また風かよ(ーー;)

さて。

卵20個ためただよ。

たのむよドラゴン。

Shot00027_3

なんだ

また風かよ(ーー;)

へこむな~

もうやめたハッチクエ。

あほらしゅうなった。

風ってホンマlv上がらんよ。

10年かかるよ乗れるまで。

リネね~だべよ。

Shot00028_4

オークの源蔵。

体験のオーク専門クラン抜けただよ。

やっぱ2つもできんし

クランは1個でええな。

気晴らしにひとりでやるよ。

さて、

あした休みじゃけ

ナイト君は一気にlv40へ上げる出~

4UPじゃ!フォ~~~~<^!^>

| | コメント (0)

2007年1月25日 (木)

だれかにねらわれている・・・・

さて

今宵もそろそろ落ちようかと

ハッチクエの途中までやっていた。

ハッチは過去4回ほどやったがすべて風だ。

黄昏ゲットして1mで売るぞ~~~

ってことでドラゴンへ会いにてくてく歩く。

ぬぬ!どうもおかしい。

オーレンあたりから

さっきからミドリの点がおらの後ろからせまってくる。

やばい!つけらている(~o~)

Shot00026_5

ま~気にせずドラゴンに会った。

で、点と重なりあったが姿がみえない(~o~)

Shot000261

いったい誰だ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shot000263

なんだシェ~~~ンじゃないか(~o~)

なにやってんだか(~ ~)

Shot000262

この会話、どうもおかしい(~o~)

がはははははははははは!

また狩りいきまひょ^m^

おしまい。

へんなことやめなさい(ーー;)

| | コメント (2)

2007年1月24日 (水)

おらものりて~

忠のやすべーじゃ^m^

おお?コウモリ発見。

Shot00025_3

おらものりて~

がっははははははははは(~o~)

おしまい。

| | コメント (0)

2007年1月23日 (火)

いのしし隊長

Shot00023_8

どうもアカデミーはタイトル権限ないらしい。

「死ぬ気であげるべし」といわれても飽きっぽいので

ひとりだとやる気もでないし。

で、なんかタイトルくれた。

Shot000231

意味はわからんがなんでもいいか。

で、とのが目覚めて「君にはこれだろ」

ということで

なつかしのこのタイトルになった。

Shot00024_7

でも(~o~)なんだかね~

ま^^いいか^m^

このタイトル見てシェンみたいに

¥くれるかな~

ウォオオオオ!

あしたはやいけねる。

ぬるぽ。

| | コメント (6)

2007年1月22日 (月)

なつかしトリオ

お~なんと異色の組み合わせだ。

さすがとのいきなはからいですな~

ま^^でも真っ赤にて攻撃はずれ多し。

SSの無駄ですのでノーマルオンリー。

でもスタンはまーまーきまるね。

Shot00022_5

しぇ~~~~ん

またいきまひょ(^.^)/~~~

おしまい。

| | コメント (0)

2007年1月20日 (土)

ほーほーほー

へいへいほーほーほー(^.^)/~~~

ずーと前、オークでいった死の回廊だ。

またこんなとこへ来るとはな~

しかしキャラ作り直しは疲れるじゃ(~_~)

転職すれば今のオークのC防具とっちまうから

しゃーないな。金ねーし。

Shot00017_6

きょうは昼ごろ異教徒にみんなでいったが

MOBのlvと差がありすぎて攻撃あたらんね。

あとはソロにてなんもなし。

Shot00018_6

おしまい。

| | コメント (2)

2007年1月19日 (金)

1年ぶりのクラハン

銀河に戻って最初のクラハン。

烙印カタコム。

BOTが多すぎだ。

ウォオオオオオオオ!

なんとフレちゃんとおそらく1年ぶりのPTだ。

リバと吾ちゃん。

たぶんlv20の差でペナあったかもしれんな。

ひとまずAM2:30までいけいけ55だ。

グリグラがBOTにPKされたり・・・

BOTって意外とつえーよ(ーー;)

Shot00012_10

『シェ~~~ン!』

またいきまひょ^m^

おすまい。

| | コメント (2)

2007年1月18日 (木)

みらくるやん

1週間に1回ぐらい、

シャーマンやってる。

ウォークライナーになりたくて^m^

オークのバッフってちょい違うよね。

オーバーロードは戦争ではいいが、

しょっちゅうやるわけでもないしね。

ま~いつなれるか?1年後ぐらい?Shot00011_7

あとこのまえワニ狩りいった。

家族の槍の引き狩り。

これはうまうまでした。

こんな狩り方もあるんでんな。

でもインチキ狩りだけどね。

違反らしい^m^

引きが難しいんだなこれが。

失敗で3ENDした。

いてててててだな。

おしまい。

| | コメント (0)

2007年1月15日 (月)

銀河降臨

おし!

これで古巣にもどって落ち着いた。

ここが最後だな。

吾ちゃんにいい装備もらったし^m^

ま~出世払いだ^m^

Shot00010_12

おしまい。

| | コメント (0)

2007年1月12日 (金)

パルチPT

ひさびさに吾ちゃんとPTした。

パルチでばったり。

飯食ってたらPKかと思ったぞw

忠忠忠忠忠忠忠忠^m^

そうそうオーク専門クランの入隊儀式。

Shot00006_13

見てのとおり

よってたかって

マラカスでなぐなぐるなぐる^m^

CPなくるまでね。

なんかさ~オークがやるとさ~

ジャングルの奥の原住民みたいでさ~

ひさびさに笑ったでよ。

さーどんなクランか楽しみだw

おしまい。

| | コメント (0)

2007年1月11日 (木)

クラン入ったぞ~~

てなわけで

フリーの源蔵を念願のオーク専門クランwwwへ

入れました。

なんか入るとき儀式があるってことで

儀式しましたよ。

これがおかしくてねwwwww

笑いすぎて今日は全部書けないw

ので一部を紹介。

なんとオークギルド前の軍将で30分踊り続けるww

みんなでさww

って儀式(ーー;)まじかよって思ったさww

Shot00004_10

ま~実際は5分ほどでしたが。

このあとメインの儀式がありまして。。。。

こんど紹介しますだ。これがわっらたぞww

さすがオーク専門ときたもんだww

てなわけで。。

このクランはソロ禁止だって(ーー;)

絶対禁止じゃないんでPT重視、結束重視だな。

お~~~うきうきしてきたな~

このクラン、ずーーと前から誘われてたんだ。

まーー体験からですな。

ま^^あほなわしにはうってつけかな?

おしまい。

| | コメント (3)

2007年1月 9日 (火)

クラメン募集っと!

Shot00001_13

おほほほほほほほっほほほ<^!^>

はじめて募集掲示版に載せたでよ。

おほほほほほほほほほほほ3時間ほどで46アクセ。

ま~ヤンのパクリ文句もあるがな。

盟主が募集せんけ~わしがしなぁ~しゃーないがな。

これでも盟主がアクションせんと抜けるで。

別にだれにたのまれたわけでもねーからな。

他のメンツもIN率低いし活動なしで

『このクランなんだ?』って思ってるだろうしな。

盟主さん!しっかりしなされ^m^

| | コメント (2)

2007年1月 5日 (金)

ぐちじゃ

いま入ってるクランおもろないな~

常時3人ぐらい。

クラハンも2Wに1回あるかないか。

主もクラメン募集も消極的だしな。

なにやってんだかよーわからん。

ま~やめるのはいつでもできるけ~

銀河もどしてくれるなら

もどりて~な~

Shot00000_10

ぐちおつ<(_ _)>

| | コメント (4)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »