« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月25日 (日)

ダークメイジ

ダークメイジ探検中。

おお!なかなかいける。

病みつきになりそうじゃ。

うしししししししししししし(*^。^*)

| | コメント (0)

2007年2月23日 (金)

元祖リネ

ひさびさに元祖リネにinしようとしたら

起動画面がかわとった。

で5週年だってよ。

たまにやりてーが嫁の許しがでない(~o~)

そそ。。。。

誓いの装備は自力でCが揃うまで使うことにした。

源蔵もたまにするけ。

共用めんどい。

Photo_2

ねるよボボ。

| | コメント (0)

2007年2月19日 (月)

(*^。^*)

パンサーと二人三脚。

lv42にして攻撃300+。

でもネコのちょっかいみたいな攻撃で

迫力はなし。

Shot00045_1

さてて。。。

源蔵のC防具もらって衣替え。

吾ちゃんに誓い装備返すね。

お金でもいいけど。

コンポジですがセットでないため

コーディネート悪しでアンバランス。

金ねーからCならなんでもおkぼくじょ。

Shot00046

ですげーつえーな感じになって・・・・・

Shot00047_2

レイドもひとりでやれるようになった。

でも武器Dだから倒すに1時間はかかりそうなので

断念(ToT)/~~~

当分D武器でやるかね~

乙ボボ。

| | コメント (0)

パンサーゲット

パンサーゲットしたよ。

クリ消費は痛いけど。

ソロはらくちん。

ホントつえ~よ。

でも腹減ってるんだな~

餌食うかな?

Shot00044_1

でも『安兵衛ダークパンサー』って

ちょいなさけね~名前だなこりゃ(*^。^*)

おしまい。

| | コメント (0)

2007年2月18日 (日)

終わったよボボ

転クエ終わったよボボ

最後のまぬけなモンスだよボボ

ここPK多しの危ないフローラン村だよボボ

Shot00041_2

終わったけど40になってないんだよボボ

でも疲れたからネルよボボ

Shot00042_2

オーク転クエより簡単だったよボボ

やっと2キャラ2次職なるよボボ

でもひとつにまとめなさいと言われてるよボボ

きょうは『ボボ語』だよボボ

ねるよボボ

| | コメント (0)

2007年2月17日 (土)

ボボブラジル

さてと、

最終章の転クエさ。

「集めましょう」なんて言われてくだらないと

思いつつせっせと信号機みたいな色玉集め。

なんとか1個集まって飽きたので止め。

まーこの1個で最終章の半分は終わったようなもんさ。

Shot00040_3 

『ボボ』ってブラジルの故プロレスラーの

ボボブラジルのボボだでよ。

鹿児島のボボじゃね~よ(*^。^*)

わかんなかったら「鹿児島 ボボ」で検索してみ。

おつぼぼ。

| | コメント (0)

2007年2月16日 (金)

第2試練終了なげーよ

さて第二試練じゃ。

これまたなげーて疲れる。

23時から初めて1時30分に終わる。

最後が難敵で1END。

こりゃだめだわで助っ人吾ちゃんに頼む。

吾ちゃん強すぎじゃ。

Shot00038_3

てなわけでめでたく3分の2終了。

Shot00039_1

Shot000391

明日最後の試練じゃ。

おつぽ。

| | コメント (0)

2007年2月15日 (木)

2次転

他キャラなんかやったりしてて

ナイト放置中でしたわ。

で転クエでもやろうかと久々にinしてたら

またとのが意味深なメール。

また突然いなくなったりせんでしょうな?

気軽にやるに限るよなゲームだしな。

なんか2やるきでんな。

目的がねんだよね。

ま~てか

転クエ3分の1終了。

あ~なげーで疲れるでよ(-_-;)

Shot000371

Shot00037_2

あしたまた3分の1やるでよ。

おしまい。

| | コメント (4)

2007年2月10日 (土)

ワニきたで

さてPK多しにて回廊やめた。

見ての通りのワニ狩りだ。

ここでMPKは見たことあるが

ただのPK見たことなし。

でも牛乳切れて1END。

あとBOTに邪魔され経験吸い取られる。

まーがまんしてやるかな。

Shot00036_2

| | コメント (2)

2007年2月 9日 (金)

くそPK

くそ~~回廊

またしてもPKか(~_~)

3人組みだったが

ひとりしか写ってねーな。

やるきEND

Shot00034_3

おつぽ

シェ~~~~ン

待ってるで~~

| | コメント (5)

2007年2月 8日 (木)

さてと・・・・

みらくるやんを絆へ入れて育てるぞ

単騎つらら

| | コメント (0)

2007年2月 2日 (金)

パンサー

これが召喚獣のパンサーさ。

よくみるとカッコいいが

よくみるとアヒルと犬のあいのこのようだ。

Shot00029_2

やんがヤンに推薦された。

Shot00030_2

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »