« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月27日 (火)

おお!?

ひさびさにinしてみると、

の前にリネからメールきてて

帰って来いキャンペーンやっててさ

1年前に凍結したもうひとつのIDで

15日間無料でできるって。

でinして幻影の装備してたら・・・

おお!カシムじゃんww

無反応なので違うかな?なんて。。。

Shot00010_13

ひさびさに銀河に戻ったらレイドだった。

で、カシムにウイスで「銀河のカシムか?」って。

で、返事きて「ちがう><」ってこんな感じで。

やっぱ違うのか。。。。。残念。。。

Shot00011_8

ちょい凍結IDのやすべーをlv20にして旅人の武器もらうかな。

無駄だけどさww

おつぼ@@

| | コメント (0)

2007年3月26日 (月)

ここにも銀河か

順調にやってます。

きょうは奇襲攻撃受けたりして

大砲合戦したり撃沈したり

まーまーおもろい。

1_2

てなわけで

ぼーっとしてると

トッポの前を

なにやら見たことあるキャラ名。

キルヒアイス。

フレちゃんかと思ったぞw

このゲーム、お使いばっかで船乗る時間長し。

まー平和ですわww

おつぼ@@

| | コメント (0)

2007年3月24日 (土)

トッポジージョ

軍人やめて商人にしたw

の『トッポジージョ』です。

さっそく商会に入らないかと誘われた。

リネでいうクランね。

ま~お試しなんでまた今度にした。

Photo_4

モンスやっつけるというより

クエばっかですな。

ほのぼののんびりやる人向け。

お使いにいって終わるとお金もらえる。

やっぱ攻略本いるな。

お金ないとなんもできん。

乞うご期待。

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

大航海時代

ヤンくんもやってる大航海時代。

ひとまず2Wのお試し。

わけわからんw。

1_1 

なんか実習船を撃破するクエ。

で終わって帰港するやすべー。

乞うご期待。

| | コメント (0)

2007年3月21日 (水)

赤帽

え~いつでも顔や髪型変えることができる。

赤帽にしてもた。

どう?

20070320_233456

なんか手の武器拾ったら

わっかができて

これが武器?

ってことらしい。

へんなの。

lv4になった。

20070321_000326

| | コメント (0)

2007年3月16日 (金)

パーフェクトワールド

きもんくんもやってる、

パーフェクトワールドやってみた。

どう?ひげづらのやすべー。

20070316_213222

戦うやすべー。

20070316_213505

感想・・・・・・・・・・・・

リネ2やってるやつが

これやるとは思えない。

はっきり言って、

わけわからん。

グラフィックもイマイチ。

モンスもイマイチ。

でもlv2になった。

おめ\(◎o◎)/!

あと、

IDとパスワード入力しても

表示されないバグ付き。

おつぼ。

| | コメント (4)

2007年3月14日 (水)

もうただの暇つぶしになってきた

なさけねー顔してるこぶリン。

まーそんなんどうでもええけど、

Shot00005_9

まだ20台のシャーマン。

1日10%しかあげてないでなかなか上がらん。

てか上げる気あんましなし。

もうただの暇つぶしになってきた。

ゲームの中の目的も目標もなし。

2はもう終わりだな。

おつぽ。

| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

キースカ

逃げるやすべー。

火力はなかなかだが、

白2体にやられると、

やっぱ弱すぎ。

でも足速いからラッキー。

Shot00001_14

あまりにも防御が弱すぎるので

N装備やめた。

キースカのローブ買った。

これで少しましになった。

Shot00002_11

おお!やっとシャーマンらしくなった。

オツポ。

| | コメント (0)

2007年3月 4日 (日)

1次転終わり

うほっほ!

久さしぶりじゃね!

1次転やっと終わったでよ。

ダークWIZじゃ。

メイジ職は倒す時間はえ~な。

BOXならなけりゃ成長はえ~と思うじゃ。

Shot00000_11

lv20でウインドストライクのびないんか?

メイン魔法は火の玉かな?

いちいち魔法書がいるのがネックじゃな。

のんびりやりまっか(*^。^*)

あとなんか助っ人召喚できるみたいじゃが

どうなんかな?

てなわけできょうは。。。

おしまい。

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »