« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月25日 (水)

尋ね人

ギランでこんなのしてみたw

Linc0019

なんとオファーきたよ1通w

『プリの都合で銀河解散しましたよ』って。

へ~知ってるひといるんだな。

とのごめんくしゃいm(__)m

| | コメント (0)

2007年4月24日 (火)

上高地山開き

きょうから、

上高地の山開きです。

2年ぶりに山に登る予定です。

初夏とはいえ頂上は5mの雪です。

でも去年の半分ということです。

U

雪の上にテントを張りますので

夜は寒くて寝れません。

あまりに寒いと山小屋へ泊まりますが、

素泊まり5000円、二食付き9000円、

テントだと500円です。

がっははははははははははははは!

| | コメント (0)

2007年4月22日 (日)

獣猿

アドスピくれるからだれだと思ったら

獣猿だった。

相変わらずリネやってんだな。

うさぎがにんじん背負ってるのなんでだ?

って調べたらリネ3年以上やってるやつに

無料でプレゼンらしい。

とのください。

フレちんください。

Linc0018

| | コメント (0)

2007年4月13日 (金)

よろりんぱ

ひさびさにきもんくんと会う。

クランはいった。

Linc0015

即クラハン。

引き過ぎ。

Linc0016

カシム。

WIZだったのか。

Linc0017

赤毛のアンもいた。

ミラー大佐はinしてないようだ。

おしまい。

| | コメント (2)

2007年4月12日 (木)

ひと少なし

きのうきょうでやっと1%UP。

蟻穴いったらビーム攻撃してくる蟻がいて

そのたムリアンのような蜘蛛もいて

単騎は危ないところになっているぞw

Linc0013_1

てなわけでオーレン。

ここはゴールデンタイムはすごい人でなかなか倉庫まで

いけんかったが、なんだかさびれてますな。

だいぶやめた人多いんじゃろなと実感する。

知らんプリ多すぎ。

真ん中のピンクのエルフがアキナね。

Linc0014_1

ここはTI。

やはりさびれてる。

歌う島いったらまだ新規で始める人もちらほら。

既存ユーザーのため消滅をだらだら延ばしてんかな?

| | コメント (0)

2007年4月11日 (水)

リネ降臨

ひさびさにリネ降臨。

きょうからだw

え~カシムがいたな。

アキナもまだやってた。

キモン君もいた。

くそ坊主も相変わらず全茶しとった。

こんな感じのLv。

Linc0009

意外と金もってなかった。

さてクランどこへはいろかな?

| | コメント (0)

2007年4月10日 (火)

2はおしまいっと!

わても仕事で忙しくなるのでリネはたまにしかできん。

んで月3000円の2やめて1400円の1に戻るでよ。

Shot00016_8

13日に課金切れるで1年ぶりぐらいかな。

ま~まったりするでよ。

お~久々に全茶しまくるかの~w

な!きもんくんw

| | コメント (1)

2007年4月 5日 (木)

終わったよ!

やっとこさ20になって転職終わったよ。

なんとか無料の15日間で間に合った。

そんでDの幻影武器またもらった。

今度は1武器90分だ。

ついでに冒険武器もゲット。

これでまたいつかやるときラッキーじゃん。

ま~トレジャーハンターやるつもりじゃけど

たぶんもうやらんよ。

Shot00015_13

そういえばフレちゃんもリネ2もうやめるみたいだけど

仕事おちついたら1でもするんかな?

ま~仕事繁盛はいいことだ(*^。^*)

Shot000151

堀部安兵衛に始まって堀部安兵衛で終わる。

いいことだ(*^。^*)

おつぼ。

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

ぬぬ!

走るヤソw

別IDでこんなん作ってたw

髪型も同じだしw

顔は知らんけどw

Shot00014_9

最近子供の世話や仕事でめっきりINが減りましたぞ。

さてどうすんべな?

もうすぐ課金切れだ(~_~;)

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »