« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月28日 (木)

SLやってますか?ww

リネもちょい飽きたので

セカンドライフやってみました。

ま~いま仕事忙しいのであんまりできませんがw

でもわけわからんw

Photo_6

SLは、すげーブームなんよw

日経MJにも広告載ってたし。

『Ysube Oh』がわてです。

Yasubeにしたかったが a を入れ忘れた。

そそ!

きのうひさびさにギラン布告したよ。

でもそのまま寝たけどね。

んじゃまた!

| | コメント (1)

2007年6月 7日 (木)

だめじゃこりゃ(ToT)/~~~

ギランの門前。

うmmm硬い防御陣。

だめじゃこりゃ!

Linc0044

| | コメント (3)

2007年6月 4日 (月)

完璧

おおおおおおおおおおおお

これで完璧だw

ゆきだるまねw

きもんくん

ありがとさんきゅべろまっちょw

Linc0043

きのう

オーク城布告したら拒否された。

なんでだ?

| | コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

懺悔

今宵も布告のみw

一応

姫には謝っといた・・・・・・

Photo_5

さてメンバー集めねばw

| | コメント (6)

2007年6月 2日 (土)

布告

きょうはドワ城の戦争日です。

会社から帰るとすでに交戦中でした。

で昨日メモした血盟ですがすでに入れ替わって

盟主がinしてないようです。

でウエルダンまで行ってガードで布告しましたw

Linc0032

おお!戦争テーマ久々に1年半ぶりに聞きましたw

なかなかいいもんでし。

透過不足ですがキモンくんからもらった旗です。

Linc0033

おお!勝ったりしたりw

Linc0035

でも最終はもち負けw

メンバー超少なすぎて勝てませんわw

てなわけで

当分布告しながらメンバー集めるかねw

次は明日のアデン攻めです。

強敵のBlessOfRose血盟。

盟主なんていったけ?なんとか姫?

ああ!ミモザ姫かw

てなわけでヘルプおねねね。

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »