« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

まぁくそったれだな

そーいやー

銀河で短剣職3兄弟やろうって募集したけど

なんとだれも反応なしw

まぁわしもハミゴみたいじゃけしゃーないねw

まーくそくらえじゃの。

そーいやー会社で介助士のセミナーと検定試験があってさ、

大阪の街中を高齢者擬似体験で手や足に重りつけて

杖もったり白内障の模擬で鉄火面みたいなゴーグルつけて

歩き回るんよ。そんでローソンにはいったら2歳ぐらいの子どもが

いて鉄火面つけてるから嚇かしてやったり。。。。そしたら

その子のおやじがきてにらまれたりして。。。。やっぱ

まじめにやらんといけんな~なんて思ってたりして。。。。で

うなぎ弁当買ってくったけどまずくてね・・・・白内障って40歳くらいから

始まって80歳の方は100%症状があるんだってさ。。。。

それでさ、ロープレで目の不自由な方を案内する劇みたいなのを

みんなでやってさ、おらの役は『酔っ払いのおやじ』でさ、

目の不自由な方にからむ役。。。

みんなを最高に笑わしてやったよw。。。なんだかね。。。

ま~多分試験もできたから介助士2級だな。

そういうことさ!くそったれだなwそれにしても三兄弟(>_<)

| | コメント (2)

2007年8月24日 (金)

おおおお!

Shot00006_3

おおおおお!

 

| | コメント (0)

2007年8月22日 (水)

盾買ったで

ドゥームシールドっていう盾買った。

相場は1.5Mだが売りなかったので1.8Mだ。

でもレベルに合わないからペナルティだ。

盾のペナは攻撃速度ダウンでこれはゆずれないな。

lv52までとっとくかな。

どうも図なんか手に入れて製作するなんて

やる気になれん。

装備は買うに限る。

そそ装備のモンスドロップの確立って0.013%だったかな?

でないわけだ

| | コメント (0)

2007年8月17日 (金)

久々のレイド

20台のレイド募集あったので参加した。

露営。

ヒラとアタッカーの不足で部下が倒しても

どんどん復活してボスに集中できん。

で時間切れ。

1ENDしてしまった。

ドロップなし。

やべーなーと開始まえ思ったがレイド主催初めて

だったためまぁよしとするべな。

わし、TLやらされた。タゲあわんよ。

乙ぼ。

| | コメント (0)

胃がおかしい

最近、

胃が重苦しいので病院へいってきた。

朝野菜ジュースを飲んでいったら、

胃の検診なのに朝食べたら正確な検診できませんよ、

っていきなりの説教だ。

なんか悪いことしたか?なんてちょいムカつく。

てなわけでガスター20を28日分もらった。

ところで寝るときエアコンつけてねないとさすがに暑い。

しゃーないから窓用エアコン出してきてつけたが、

音がうるさくて寝れない。

ところで相変わらずクラン活動にはまったく参加せず、

ただの在籍が続くw

ろくに挨拶しないやつが多くて傲慢なやつばかりだ。

と思うが自業自得w

てかin時間もほとんどとれなくて

ソロでぼちぼちしかやれんのんよ。

とのが軍将部隊長を選抜したようだ。

でどんな活動するんかね?

そそこの↓ヤノねw

よくヤン?って間違えられる。

有名人なんだねとの。

Shot00005

| | コメント (0)

2007年8月11日 (土)

荘園

荘園する。

でもなんかへんなクエもどきですなぁ。

株かいな。

買い取りもねーし。

もっと簡単なシステムないんかいな。

韓国との価値観の違いかのぉ。

Shot00004

| | コメント (0)

2007年8月 1日 (水)

てなわけで元祖リネ

カシムに会った。

リネ2来ないか?

とのも呼んでる、って誘った。

ノートPCでやってんでスペック足りないので

いまのところ出来ないと。

実のところはわからんが。。。。。

やっぱそんなわけでできないやつ多いんかな。

てなわけで元祖リネは31日で課金切れ。

Linc0050

おつぼ。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »