« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

照れた

攻略HPで地図みてやっとロンドンに帰れた。。。

やっと士官学校卒業した。。。

今度は冒険学校だ。。。

Tereta

シェンに会った。。。

応援してくれた。。。

そしてジージョは照れた。。。

でかい船がほしい。。。

| | コメント (0)

2007年9月29日 (土)

ナントナント

Nanto

海軍学校の卒業試験でロンドンに帰る道がわからなくなる。

なんとナントに来てしまった。

フランス領らしい。

途中なんども奇襲攻撃を受け、

沈没したりして金がなくなった。

それにしても地図に地名がでないのはなんとかならんかな。

かわいそうなジージョ。

とほほだよ。。。。

| | コメント (0)

2007年9月27日 (木)

ロンドン来ましたよ

Top

ぬぬ?

すでにお試し期間終わってると思ったが

出来てしまった。

さてなにしていいんか忘れてしまったぞ。

当分うろうろしてまっせw

なんだか有効期限10/11までだ。

なんでかな?

| | コメント (2)

wiz弱し

さて、露営にてwizで遊んでいたらシーフしたようで

ナイトのようなお方がちょっかい出してきたw

でpvpになってハリケーンぶち込んでやろかと思ったら

接近しすぎてやれたよw

弱しwiz。。。。

Shot00008

刀から鈍器に変更した。

火力は落ちような気はしないけど

攻撃外れがほとんどなくなったぞ。

そそ、銀河本体16残ってるで。

あと隊長不在のとこが6ぐらいで

生徒が5ぐらいか。

| | コメント (0)

2007年9月21日 (金)

ぬふふふw

パンサーくんと狩り。

でもここじゃいらねーかな。

Shot00006

ぬふふふw

なんかlvupしたり。。。

さてどうすんべな?

Shot00007

| | コメント (0)

2007年9月17日 (月)

航海起動せず

さて半年振りぐらいに起動してみた。

Ver3.004が最新らしい。

調子よくいってると、

1_3

こうなって、

12_2

こうなる。

13_2   

どういうこっちゃ(T_T)

こんなのはってる自分がなさけね~よまったく。。。

| | コメント (2)

2007年9月16日 (日)

ペテン師

銀河ぬけてもいくとこねーからよ

そのまま残すでよ。

これとハウラーと短剣の3キャラで

チメチメやるでよ。

心配御無用!

ってかだれも心配してね~~~つんの(;_;)/~~~

Shot00004

| | コメント (2)

2007年9月13日 (木)

リネ満喫してますか?

数少ない読者の方々まいどですw

さてさて今すこし不在の方と同じ名前ですが・・・・

↓↓↓を一時的に盟主でもやったろと思いましたが・・・・

どうも現システムではできないようですので・・・・

あきらめてください。。。。。

と!なにをいうやらみかんやら(*^。^*)

まだいたんですわ!知る人ぞ知る。

Shot00003

てなことはどうでもよくて

はるものがないので

まだかけ出しのハウラー目指してますロデムです。

バビル2世のシモメです。

まだいたんですわ!知る人ぞ知る。

Shot00001

てなわけど今日は話題がないのでこんなんもんで

さいなら。

っていうかいつも話題なし。

貴重な読者の方ありがとございまし。

希少価値高いので世界遺産でも申請しまっか?

何を言うやら二酸化マンガン。

| | コメント (5)

2007年9月12日 (水)

地獄のセミナー

セミナー終了w

ま~地獄でもなかったかなw

会社の成果発表のプレゼンが2ヶ月のびて

1月になったのでラッキーw

そんで準備期間延びたってことよw

 

ま~ちょいリネも遠ざかってたけど

疲れたからねるべ

さいなら。。。。。。。。

| | コメント (9)

2007年9月 5日 (水)

昆虫おた

これはオオクワガタの飼育だ。

でかいの育てて売るのだw

0004142

これは普通のヒラタ。

でもオオクワより強くて

気性が荒い。

0004143

| | コメント (0)

死んだでよ

ま~なんだ。。。。。。。。。

ずっと前より飼育中の熱帯魚が全滅した(ーー;)

やっぱ猛暑でさ水質もよくなかったのかな。。。。。

ま~もう熱帯魚はやめだな。

A001icn

そそ。。

クワガタもおったで。。

ヒラタクワガタやオオクワガタなんか。。

卵バンバン産んで

50匹以上になって餌代がバカにならなくなって

親戚の子どもにあげたり山に逃がしたり

いまはおらんけど。

04140010 

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »