« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月30日 (火)

会長自宅訪問

103007_024502

会長自宅訪問です。

アパートあるのは知らなかったぞい。

金もぼちぼちたまったぞい。

石炭運びが儲かりまっせ。

あと、だれかが大砲捨てたとかマスターが言ってるが

落ちてねんだけどな。

なんか探すスキルがいるんかな?

警戒スキルが2になってラクチンですわ。

| | コメント (2)

2007年10月24日 (水)

会長はじめて見た

102407_215837

はじめて会った。

比べると

なんか田舎の貧乏たれみたいだよねわて。

やっぱ背の高いイケ面にすればよかったかな?

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

できんーよw

航海できんーよ。

いつのまにかお試し終わっとったぞ。

4千いくらかかかるんだっけ?

リネも課金切れてるから今なんもなし。

そそ、

会社の昇級面接もおわってほっとひと息だw

生涯で一番勉強したよここ一ヶ月w

そそ、

12月にカラーコーディネータの資格試験があるんよ。

今から勉強して受かるんかな?

ああああああああああああああおしまい。

| | コメント (1)

2007年10月11日 (木)

でかい船もらった

Ino

シェンからでかい船もらった。

ありがたいお方だ。

ひとまず借りときます。

でもえらいスピードが遅いと思ったら

船員が5名だった。

45名に増やした。

ありがたや。

あとエスさんに大砲とかいろいろもらった。

ありがたいお方だ。

撃っても玉でないの解消。

ひとまず借りときます。

| | コメント (0)

2007年10月 9日 (火)

ぼ~~~~~

Bo

ぼ~~~~

することね~よ(ーー;)

商会はいった。。

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »