« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

ねずみ退治

Nol07113001

いた でかねずみ。

ねずみに攻撃しかけると

画面が戦いの専用になって

回りが見えない(ーー;)

で剣の振りとかすべて自動で攻撃するまで3秒ぐらいかかる。

こっちはただ「攻撃」を選んで攻撃相手のねずみを選ぶのみ。

はっきりいって

ちょーださい攻撃<`ヘ´>

もう信長やめたくなったw

| | コメント (7)

クエじゃ

Nol07113000

ねずみを5匹倒せというクエw

ねずみなんかどこにもおらんぞ。

なんかはちまきもらった。

チュウチュウ。

| | コメント (0)

2007年11月29日 (木)

空海

Nol07112900

弘法大師さw

でもわかんね~

| | コメント (7)

2007年11月28日 (水)

烈風伝

Nol07112801

信長じゃ。

さっぱりわからん。

マウスではできん ジョイステックがいる。

侍所が技能の設定をしろと言っている。

メニューに技能なんかないんだが。

お手上げだ。

侍やめて僧侶にしる。

| | コメント (0)

帰りましたお帰り

東京から帰ったよ。

お帰り~

結構たのしいセミナーだった。

みんなで夜飲み会にいって

またまたバカやってしまた。

そそ

みんなに大航海やろうっていったら

なんだそれ?って

うちの会社人はネトゲ興味ないみたいだった。

| | コメント (0)

2007年11月26日 (月)

イヒヒヒヒヒヒヒヒ

112407_234134

おほほっほほほっほほhっほおほほほほおほw

きもんくんも ここおいでんさいなw

イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒw

ばいなら

| | コメント (3)

2007年11月24日 (土)

船買った

112407_013301

船買ったぞ。

手漕ぎ付だ。

帆が2つだとスピード出ないな。

荷物と防御は上がったがイマイチだ。

吾ちゃんにもらった大砲はええでよ。

一発でころりだ。

きょうは500k稼いだ。

それにしてもパルスどんどんいなくなってるぞ。

でも金儲けせっせとやりまんよ。

シェンちゃん早く戻ってくれ~。

112307_194304

イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwww

バッチグー(死語か?wwww)だ。

またのん。

| | コメント (3)

2007年11月23日 (金)

ほにゃらら

112307_095832

このキャラ、リアル本物のおらと似てるんだよね。

犬は飼い主に似るっていうけど。。。。

意識して作ったんじゃないんだけどね。

ほにゃららら。。。

シェンちゃんいなくなったらつまらんなぁ。

じゃ新規で商会つくりまっかいな?

それにしてもヒツジから羊肉作って売ったら

ぼろもうけだなwww

| | コメント (4)

2007年11月21日 (水)

さびしい

112107_195554

最近in少ないよね。

おら家畜商になるぞ。

ヒツジ買って肉作って売る。

家畜取引マルセイユか。

また遠いでな。

| | コメント (4)

2007年11月20日 (火)

上級卒検修了

111907_235724

上級終わり。

嵐にあって船がボコボコにやられたよ。

磁場がおかしくなって羅針盤が壊れたよ。

海から不気味な声がして船員が海に飛び込んだよ。

サメが出て船員が食われたよ。

いろんなこと起きましたが商人上級終わったよ。

海事冒険はやらんよ疲れるし。

さてとロンドン帰って交易やりまっかい。

| | コメント (0)

2007年11月18日 (日)

卒検だ

上級演習10回終わった。

干しイチジクとブタのまとめ買いで2往復でインチキ終了。

安物買いで名声少なしだ。

あしたはラグーザとアントワープで卒検だ。

ねる。

| | コメント (0)

2007年11月15日 (木)

ひとを見るのかよ

111507_184340_2

アフリカのとある町です。

| | コメント (0)

2007年11月13日 (火)

きょうはwwwwwww

111307_033144

きょうは久々にワロタwwwwwwwww

1の楽しき日のようにwwwwwwwww

またwwwwwwwwwwしまひょ。。。。

そそ羊毛でブリンテン島一周して運用すると

えらいもうかりまっせwwwwwwwwwwww

羊毛やめられまへんな~~~~~wwww

あと料理スキル3にして羊の肉料理でもうけまっせwww

| | コメント (0)

2007年11月11日 (日)

中級海事卒

111007_000930

会長から船もらった。

商用フェリート。

荷物も積めて速くなった。

111107_005608

で中級海事終わった。

「合格ですよ 文句なしにね」なんて

言われてるけどひとりでやって2連敗即死。

で、制帽捕られれるw。。。。

でもって、

シェンに手伝ってもらって

3発で撃沈してくれた。強すぎシェン(*^。^*)

おら1発も撃ってねーよw。

さて上級いくべな。

| | コメント (0)

2007年11月 9日 (金)

中級商業卒

110907_004243

中級商業卒業したぞ。

次なにすればいいんかな?

わかんねーなー。

珈琲ブレイクに軽快なジャズをどぞ↓↓

http://suyakin.hp.infoseek.co.jp/mp3/take5.html

| | コメント (2)

2007年11月 7日 (水)

ふ~

110707_022638

やっとこさ交易が9になった。

なかなか上がらんね~

| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金)

このやろ~ww

110207_023254_2

すけべなシェンwwww

おつん。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »