« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

なんじゃこりゃ

R

人気ランキング2の

ロハンってのやってみたが

なんじゃこりゃって感じ。

どうも戦闘のとき、わけのわからん数字が

ぴょんぴょん出てくるのはなんとかならんかの。

モンスの名で「幼いウルフ」もなんだかな~

ふつうのウルフでえんちゃうの?

システムのまずいリネも戦闘シーンはぴか一じゃの。

と思う。

| | コメント (7)

2007年12月27日 (木)

あれれのれ

Arere_2

船やろうとしたら

こんなんでました。

もう当分やることもねーだろな。

そそ、

リネ2の課金3000円って

MMORPGのなかで最高値なんだって。

人気ランキングみても2なんかベスト100にも入って

ねーんだな。

てなことでいままでもっとも中途半端なネトゲの1年でした。

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

ヤンとヤノ

0064

ヤンとヤノでツーショットやりまひょか。。。

ミラクルツーショットSS撮らせてクレー。。

没。。

| | コメント (1)

2007年12月14日 (金)

おいおい

さとりんに会った。

とのを探しに大航海にいったらしい。

鯖わからんかってすべての鯖に

キャラつくって探したらしい。

超ジオンにPKされた。

これで3回目ぐらいだ。即死だった。

ワニ狩りにいった。

オツ。

| | コメント (0)

なんだかね~2

Shot00002

なんだかね~2に来てしまった。

まだ14人いるんだの~

そそ、パイレーツがinしてきたぞ。

オーレンでグリグラに会った。

クラン誘われたが断った。

Shot00005

ま~ただソロやりたかっただけだw

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火)

いみしん

Linc09193_thumb

なんかこんなSSがあったんだけどさw

ちょい

意味深なんだよなw

この人このとき銀河にいたんだってことw

覚えてないけど。。。。

ベルは知ってるかな。

まーどうでもいいけどw

| | コメント (1)

2007年12月 9日 (日)

注射

さてとネトゲもつまらんしリネ1もやる気なし。

2は高いからもっとやる気なし。

船はやったが金貯めても買うもんなしでやる気なし。

で、かぜはやってるからインフルエンザ接種してきた。

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

こんなん出ました

1

こんなんでました。

あれ?金払ってなかったっけ?

しょーがーねーなーまったく。

| | コメント (2)

2007年12月 5日 (水)

こんな感じ

1

2がアップデートしたようで

ちょいいてみようかな。

でも3000円たけーよな。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »