« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

ねかまのきもん

Linc0057

このおんなエルフはきもんくんらしい。

Linc00571

ついて来なかったきもんくん。

ぼてぼてうんこつけてやる。

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火)

銀貨の歴史

Linc0056

いろいろとあっていろいろ言われるので

銀貨の歴史というタイトルにした。

これで楽しく自由にやりますかね。

だれか6シルバークロウ10Mで買ってくれ。

たのむよ。

| | コメント (0)

2008年1月27日 (日)

てなわけで②

Linc0055

てなわけで、

今宵はリザ浜でリザ狩り。

昔は混んでいましたが

今はガラガラです。

今日は20%UPだす。

きのう新幹線の中で「半落ち」半分読んだだす。

東京駅の本屋は人でごった返していたので

探すの苦労しただす。

東京バナナ買っただす。

| | コメント (0)

2008年1月26日 (土)

てなわけで、

東京から23時半に帰って飯食ってリネ。

Linc0053_2 

ひとまずプリはlv25なので30までまず

上げるかね。

どこがいいのか忘れたからTIで適当にやって

今宵は10%UPだ。

てなわけで、

やすべーもDKだった。

Linc0052

すげー疲れたから

ねるぽ。

| | コメント (3)

2008年1月24日 (木)

東京ベイ2

さてホテルに無線LANがありました。

こんなところまできて暇ですわ。

そういえば高官、クランどっかはいったのか?

じゃあしたリゲルであいまそ。

| | コメント (1)

2008年1月23日 (水)

東京ベイ

あした東京いくんだべ。

ここ1年間の仕事の成果発表なんだべ。

お偉いさん前にパワーポイントでプレゼンするんだべ。

評価ABCDEでさ、D、Eだと不可なんだべ。

あ~めんどくせ~

ま~なんとかなるしょ。

でこれでなんとか仕事は一段落ってわけ。

帰りの新幹線のなかで「半落ち」読むのが

いまのところ最大の楽しみ。

41paw5ycbcl_aa240_

やっと羽のばせるわ。

ゲームもまたしまくりよ。

| | コメント (0)

2008年1月22日 (火)

おっととこ

Linc0003

ひさびさにリネやったらDKだったw

いつのやらのイベントの残りかな?

さてと1/24~25で東京でセミナーだす。

これが結構疲れるのよ(ーー;)

帰ったらリネしまくりよ。。

| | コメント (2)

2008年1月12日 (土)

マクロスも癒されるね~

| | コメント (0)

おらの癒し

| | コメント (0)

2008年1月 8日 (火)

ハボホテル

1

超ひまだったのでハボホテルへいった。

アバターはちっこすぎてイマイチだ。

次はミートミーへ行ってみる。

仮想空間めぐりじゃ。

| | コメント (2)

2008年1月 5日 (土)

これもいいな

Im22

これもいいな

Im23

こっちのほうがええな

| | コメント (3)

2008年1月 4日 (金)

わしこれするわ

Im27

わしこれするわw

侍。

ゲームはアマゾンで中古を買うのか?

| | コメント (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »