« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

うちわいまいち

Sol20080228015500

がっははははははははは!

今宵もひとりカリカリ。。

おし!lv18だ。

2ND作ったが同じクエやるのだり~~。

桃3個とってくるとか。。。。

蛇、わなにひっかけてつかまえるとか。。。。

てかこのゲームは2ndいらね~って感じだな。

ま~職種にそんなに性能差ないってことよ。

なんだか団扇攻撃がいまいちなんよ。

| | コメント (2)

2008年2月27日 (水)

ひとりカリカリ

Sol20080227012900

今宵もひとり揚州。

最近みんなこね~な~。

磯が死んだ部奈~~。

Sol20080227011800

てなわけで、

ひとりかりかり。。。

lv17だ。。。

内訳は防御14戦術17弓8攻撃5だ。

生産0加工0だ。

たぶん朝から晩までやれば1日で最高lv30はいくな~。

正式開始までなんとかいけるかな=。                                                              

Sol20080227003400

槍と兜と鎧をlvupでめちゃ強くなったぞ。。。

弓攻撃にめちゃ弱い。。。

またのん。。。

三国志サイコスヨ!

| | コメント (0)

2008年2月24日 (日)

ぼいんやで~~

Sol20080224005800

どうだ!ねかまだ!

ということで「小春」(こはる)です。

ちょい濃いけど妖術師にするべ。

おつぼ。。

え~やすべはシェンの助けで

やっと徒党推薦の3本クエおわり。

20連死はしたぞ。

でも経験値減らんからええでよ。

| | コメント (2)

2008年2月22日 (金)

かきべ

Sol20080222025600

部曲入った。

戦術UPのため槍に変更。

でも張武強し。

あきらめてねる。

チャット部曲にしたら他の部曲が流れるぞ。

なんかへんだぞ。

| | コメント (0)

2008年2月21日 (木)

よよ

Sol20080221032300

ぬぬ!

さてと徒党推薦のクエがあったのでシェン呼んだら

発見できません。

で、ぽーとしてたらしくログにシェンから「おーい」と

あった。

しゃーないから張武たおしにいったら結構強くて

3連敗でやる気エンド。

部局入れてもらおうと思ったがOFFだと無理みたいで

あきらめてねる。

| | コメント (0)

2008年2月18日 (月)

クエ食えん

火鏡村のクエはほとんどやりつくしてしまった。

今度はどこの村へいったらいいのかな?

hpでしらべろってか。。。。

おし!1万銭たまったら部曲つくるぞ。

トラ退治と妖怪女のクエは徒党じゃねーとむりかな。

かぜひいたのでやらずに寝る。

おつ。

| | コメント (4)

これが大将

Sol20080218012600

われらの大将。

なんて読むかしらん。

オツ

長安で皮防具買った。

金属にしようか迷ったが弓もやりたし。

妖術は2ndでやてみるか。

| | コメント (4)

2008年2月16日 (土)

けっこう遊べるぞ

0215_2

こんなとこでバッタリw。

奇遇でもないけどw

なかなか遊べるぞw

無料なのがいいw

またあした。。。。

しかしシェンはくわしいよね、いろいろ。

ちゃんと文字読まないとだめかやっぱり。

面倒だから適当にやってるからすすマナインだな。

わて乙。。

| | コメント (0)

2008年2月15日 (金)

三国志降臨

Photo

やり方さっぱりわからん。

信長より操作性はとても良い。

のんびりやるか。

| | コメント (0)

2008年2月 8日 (金)

サファリパーク

sunきょう、姫路セントラルパークへ行ってきた。

車から放し飼いの猛獣が見られる。

なかなかの迫力であった。

これはベンガルトラらしい。

Cimg00830

入場券の他にラジオ台として400円くださいって言われた。

なんですかそれ?ってきいたら、

なにやら汚いポータブルのラジオを貸してくれた。

動物の案内が流れるらしい。

緊急のときも案内が流れるらしい。

こんなもんでなんで400円もとるかね。

あとは観覧車に乗って帰った。

それにしても寒かった。

| | コメント (7)

2008年2月 5日 (火)

いまここが熱い

Photo

↑↑↑↑↑↑

いま、

元祖リネージュが熱い!

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

秋田

Linc0064

飽きた。

ひとり狩りは飽きることがわかった。

よし!どっか入る。

そそ、

SIでボーっとしとったら「クラン募集してます?」ってうぃsきた。

ようだ。

ボーっとしとったから気づいたときはもう消えていた。

でもうち来てもおもろないと思うけど・・・・・・

| | コメント (0)

いゃ~~~ん

クックです。

Linc0062

ツルギを見ると

なんと損傷度1となっていた。

なんでかな?

石たたいたんだろか。

48までガンバルかね。

| | コメント (3)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »