« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月27日 (木)

リネ復帰

Linc0003

こんな装備でエルフで復帰。

ひとまずlv45いこか。

おつう。

そそベルトはなにがいいかな?

| | コメント (2)

2008年3月22日 (土)

手を振った

Sol20080322014100

水鏡にて募集。

手当たり次第に手を振る。

でもなかなか反応なし。

寝る。

| | コメント (0)

2008年3月20日 (木)

合戦じゃ

S1

さてきょうは合戦というのに我が部曲は参加少なく

ひとりさみしく死んでますw

誰に殺されたかわからずひとまず復帰時間待ち。

あちこちで戦死者多数。

S2

さて意外と復帰まで長くその間どんどん戦局は進んで

いるかな?どうか初陣なのでさっぱりわかりませぬ。

ぬぬ!リネでよくみた全茶キャラがいるぞ。

「志村後ろ後ろ」。

S3

またまた死んでしまいました。

どうも前衛なので敵に特攻したのがまずいと思った。

やっぱこれだけ人がいると焦点が合わない。

ひとまず槍では勝てぬ。弓が効果的だ。

あとは魔法職かな。

青いのが敵。

S4

今度は少し様子見でどうやら城門を突破したら

勝ちらしいのでどうしようかと迷う。

S5

で門をとりあえず攻撃。

S6

でまた死ぬ。

ここでも死者多数。

うつ伏せ、横向き、あお向きで死に方リアル。

でもやさしい方に復活させてもろた。

とにかく単独行動ではだめである。

S7

なんかでっかい門破る兵器がきた。

でなんかしらんけど30分で合戦が終わって

我が軍が勝ち。

ようわからんわwwwww

でもけっこうおもろいぞ。

次は23日じゃ。

| | コメント (0)

2008年3月17日 (月)

とり

Sol20080316010000

たかが鳥といえどぶちかましてくる。

で、

こうなる。

Sol20080317014901

noteとりよとりよとりたちよnote

| | コメント (0)

2008年3月12日 (水)

死にまくり

長安の西にいい狩場あり。

でも弓が強烈で死にまくり。

またまた顔のお化けにイチコロ。

onetwothreeハスルハスル。

ソロ飽きたぞシェンw

ま~リアル優先だw

ハッキリ言って毎日inしてるぞw

てなわけで、

赤ん坊毎日風呂入れんてんか?

かわいくてしょーがねーだろw

がんばれよw

てなわけで、

遠征袋20入り買った。

倉庫も一族庫も満タンだ。

中古装備がじゃまだ。

大将に納入するか。

中古武器は売れないし店瓜16銭で安すぎだ。

寝る。

| | コメント (0)

2008年3月10日 (月)

草取り

Sol20080310214200

薬草取り。

甘草がぼこぼこ取れる。

なんに使うのかわからん。

大将にいらん武器納入した。

なんもかわらん。

なんか飽きてきた。

やっぱ飽き性だわて。

lv25の槍武器買った。

相場わからんから何でも買う。

ちょい強くなった。

lv40まで槍してそのあと弓にするべ。

| | コメント (2)

2008年3月 8日 (土)

魔犬

Sol20080308013900

だいたい自分のlvマイナス5ぐらいがやりやすい。

魔犬lv20だが噛み付くので出血がひどい。

しかし長安の露店の奴らほとんどlv40なんだよな。

1次ベータからやってんかな?

まーまったりやりまっか。

| | コメント (2)

2008年3月 7日 (金)

なかなか入らんのぉ

Sol20080307011700

本サービス開始でlv20以下は少ない。

てかクエなくなったのでなかなか上がらんわ。

そそ

長安の露店にいろいろ売っとるの~

値段も手ごろじゃ。

そこんところリネと大違いじゃの~

合戦がなかなかないところがイマイチかな。

PT組んで化け物退治してーよ。

| | コメント (0)

2008年3月 4日 (火)

副長だ!

ぬぬぬんぬんう!

副長になとった。

ご使命ありあり。

でも役にたたぬと存じます。

てなわけで。。。

Sol20080304142900

lv21になったので成都で一番高い装備買いまくった。

これよりいい装備はどこで手に入るかな?

てなわけで、

Sol20080304142500

成都からてくてく歩いていると

顔のお化けに出会いいざ勝負。

いちころでした。

lv41には勝てんぞい。

| | コメント (7)

2008年3月 3日 (月)

おし!

Sol20080303011100

おっし!lv20だw

で、技能もいろいろ覚えたぞ。

おし!21になったら装備新調だ。

ちきしょーーだれもいねーぞw

おつ。

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »