« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

Moon

060006

ム~~~ン。

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

君主下野

06231

君主が町に下りて来てバッタリ合う。

で、話すると親密度が4上がった。

親密度が上がるとどうなるんかね?

062312

投射lv26になったので服新調。

でも武器はlv25ぐらいのはほとんど売ってない。

売ってるのはlv39の武器ばっかりだ。

軍略しないとlv上がるの遅いわ。

51wxlge7xyl_sl500_aa240_

次はこれ読むわ。

人生一生勉強。

これ鉄則。

| | コメント (0)

2008年6月16日 (月)

読んでみたら

41csme6hvkl_ss500__2

日経新聞の広告欄に載っていたので買って読んだ。

部下をたくさんもっている人は読んでもいいかもね。

ま~部下を育てるには指示しない、命令しない、しからない。

これ鉄則。

| | コメント (4)

2008年6月14日 (土)

なんだかね~~

06141

イベント戦で 

呉 対 魏 のため別鯖で参戦。

え~あしたのジョーです。

061412

なんか劣勢で城門が攻撃されている。

城門から出たら敵多数で即死。

0614123

これは城内から城門を見たところ。

あと3分の1の命。

06141234

城門突破で城門なくなって敵見える。

で、我が軍の負け。

なんか攻撃のタゲ合わなくて合わせてるうちに

攻撃されて死ぬパターンだ。

通常近くのモンスはエンターキー2回で

攻撃開始なんだがなんか合戦だと攻撃しない。

なんでかな?

ま~lv40でもBOXになれば3秒ももたない。

ま~今回はlv7での参加だからしゃーないな。

おしまい。

| | コメント (0)

2008年6月13日 (金)

じょ

Sol20080613001500

合戦ないときの別鯖用。

| | コメント (0)

2008年6月10日 (火)

47人の刺客

Sol20080609233400

部曲作った。

いまのところ募集する予定なし。

| | コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

またまた合戦じゃ

06072 

今宵はなるべく死なないように城砦から弓撃つ。

なかなか当らんの~。

06073

地上戦ではまたまた即死。

06071_2   

おお!

敵の大将をまじかで攻撃。

てなわけ得点差で我が軍は負け。

個人戦績は1000人中914番目と最低ですわw

060743

前回は7回死んだがきょうは3回だ。

合戦はほんまおもろいでよw

| | コメント (0)

2008年6月 5日 (木)

合戦じゃ~

06051

今宵は合戦じゃ。

呉 対 魏 のため別鯖で参戦。

名前は『右近』。

合戦待ちですごい人だ。

06052

1分前で城門に集合でエン茶しまくり。

06054

合戦開始で即、死ぬ。

06055

また死ぬ。

どうなって死んだか不明。

ま~即死だ。

lv4だからしゃーない。

06056

トラ戦車を押していたら死ぬ。

で、敵に戦車取られる。

06057

まもまく終了でみんな城内へ入っている。

なんでかわからんが一緒に入る。

06058

あと2分で終了。

時間がないのでひとりでも犠牲者を減らす作戦で

みんな城内へ入るということか。

06059

終わり。

我が軍の勝利。

個人成績は、

撃破人数0ということでだれも倒せなかった。

戦闘不能回数7は死ぬこと7回だ。

863人中640番目の成績だ。

わしより戦績悪いってどんなんかな?

060510

てなわけで大将が出てきてなんか言うとる。

ま~これで2回目じゃけこんなもんじゃろ。

やっぱ最高レベル40が多いので

ひとまずLVUPしないと即死で合戦にならんよ。

あと人数多いんで指揮官がほしいところ。

みんな個人プレーって感じ。

でも集団戦はなかなかおもろいよ。

魔法職が一番強い感じかな。

またのん。

| | コメント (0)

2008年6月 4日 (水)

三国志復帰

06041

リネ課金切れた。

リネはひとまず中止。

Catさんすみません。

またするかもしれません。

三国志。

シェンがいなくなったので休止してましたが

どうも戻ってくる気配もないので復帰。

で弓職へ変更。

槍もよかったが合戦ではイマイチ。

lv8からlv18へ一日で上げた。

正味5時間ぐらいかな?

そんなとこでシェンも戻ってくる気配ないので

ひとまず部曲抜けた。シェンはlv26のままだった。

吾は10だった。

またのん。

06042

| | コメント (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »