« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月28日 (月)

うほっほ!

lv32→33で40分。

バイタリティlv4で経験値300%UPらしい。

これはうまうまだ。

おしまい。

| | コメント (0)

2008年7月27日 (日)

ぬぬぬ!

Shot00009

なんか前と比べて経験値5倍ほど増えているような気がする。

30分で31→32にUPしてしまった。

なんだか量産型のD防具がバコバコドロップくるんだが。。。

なんかセカンドスローンになって仕様変更になったのか?

あと顔がでかくなるのはおちか。

おしまい。

| | コメント (0)

2008年7月25日 (金)

弱オーク④

Shot00008

猟師村からとべる谷。

なんだっけ?

lv15のウルフだした。

パンエルムの一撃で即死多発。

しかし経験よく入る。

おしまい。

Shot00007

ハッチクエ。

また風だった。

どうもこれで5回目の風だ。

疲れた。

おしまい。

| | コメント (0)

2008年7月22日 (火)

弱オーク③

Shot00003

両手剣は振り遅いのでこんなんに替えてみた。

こっちだとしょぼいスタンもあってまーまーじゃ。

なんでいまさらオークなんかやってんだろ?

ま^^すべては半信半疑じゃ。

さて、あした子どもつれて海水浴でもいってくるかのぉ。

おしまい。

| | コメント (0)

2008年7月20日 (日)

弱オーク②

Shot00001

ねずみ男だと余裕で倒せるんだが。。。

こいつ1万5千匹倒してホム剣買うぞw

1日100匹倒して1ヶ月で3000で50ヶ月か。

4年はかかるなw。

もうリネねーよ。

おつつ。

| | コメント (1)

2008年7月19日 (土)

弱オーク

Shot00002

何年ぶりかわからんがオーク出してみた。

で、

国立墓地でリンクして逃げる。

なんとか逃げ切った。

それにしても弱すぎオーク。

ま~装備もしょぼいんでしゃーないな。

おしまい。

| | コメント (0)

2008年7月17日 (木)

himada

Shot00000

きのう荒地へ行ったがパンチャーは少し硬かった。

もう少し処刑でゴーレム狩りだ。

lv30になったのでオーバーヒットの攻撃魔法覚えた。

詠唱速度は遅いが火力はまあまあだ。

ひとりはやっぱひまだ。

気楽でいいが。

きょうは狩りする気になれない。

おしまい。

さて、とのはまだかな?

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

カマエル

0714

こんなん作りました。

カマエル。

ファイターしかなくどんなんでそ?

07141

名前は例のごとくポポブラジル。

boboでなくpopo。

DEWIZは処刑場でもっぱらゴーレム狙い。

そのうち荒地でゴーレム狙いの予定。

おしまい。

| | コメント (7)

2008年7月11日 (金)

1Hで40%ってとこかな

0710

1Hで40%ってとこかな。

lv28だにそんなもんでしょ。

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

飽きた

エルフ短剣飽きた。

ダークメイジにしてWIZでもするかね。

ハリケーン2発でいっちょあがりだ。

短剣だと10~20発だ。

ま~単なるMOB倒しでクラン入る予定もなし。

ま~適当だな。

金もうけする予定もなし。

まじめにやるネトゲでもないしな。

ほんま半信半疑ですわ高官w

| | コメント (0)

2008年7月 7日 (月)

リネ2降臨

二度と2はやる気なかったがなんとなく

半信半疑で課金したw

攻略本も捨てて今はない。

で、

さっそくリバウドに会った。

賢者になっていた。

職はエルフ短剣にした。

いろいろやってみたがどれも一長一短。

たぶんまた飽きると思うが。

| | コメント (4)

2008年7月 4日 (金)

リネ

Linc0005

は~~~い!ヤシです。

銀河活動停止中でした。

残念ですぱい。

いまさらですが

リネ2でもやろかなw

| | コメント (1)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »