« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

二刀

Haroshot00016

ハローウインの鈍器もらった。

攻撃力1だ。

Niotushot00nitoi018

バスターの2刀ゲット。

Sikishot00033

SSいらぬ快適カリカリ。

Uoshot00017

そそ、

ウオーリアになっていた。

おしまい。

| | コメント (0)

2008年10月30日 (木)

誘惑

Yu

なさけない誘惑のポーズ。

19

さて19になったので1次転クエでもするかね。

52

52になり。

こんどはヘルナイフを買うかな。

もち量産。

500kで売っとる。

服はこのままデーモン。

さてと血盟でもはいろかな。

『柴田りえ』盟主のとこなんかおもろそだな。

おしまい。

| | コメント (0)

2008年10月28日 (火)

海のトリトン

Tshot00011

またまたひまなのでつくってしまた。

グラディエイターでもやろうかなと。

たまには女キャラもいいもんだ。

T2shot00011_2

名は『海のトリトン』。

手塚治のアニメ。

ま^若い人はしらんかな。

おしまい。

 

| | コメント (0)

2008年10月24日 (金)

51

151shot00006

51なり。

おしまい。

| | コメント (0)

2008年10月23日 (木)

腰痛だ

腰が痛い。

淡路島にはじぃじーの病院しかない。

整形外科の個人医院にいった。

入ると昭和20年代の金田一幸助が出てくる首くくりの家みたいだ。

患者はわしと数人のおばあちゃん。

いきなりレントンゲンだ。

この機械も50年は使ってるだろうの骨董品。

せんせの机の上は書類の山。

他人のカルテが散らかっている。

レントゲン写真を見るやいなや「骨には異常なし。筋肉痛でそ」

写真をみて診断まで0.1秒。かみわざ診断。

痛み止めの注射を1本。

シップも適当に貼る。

どうみてもヤブに見える。

80歳は超えている。

二度と行かないと思った。

Shot00028

さて、

魔道の森。

快調に2発でコロリ。

Shot00025

バイタリティUPの陽炎に包まれる。

Sinushot00029

こんなこともある。

おしまい。

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

トノサマバッタ

Bata

稲刈りはまだ終わっていないが、

休みが終わったのでまた島生活がはじまった。

実家のたんぼはのんびりして気持ちがいい。

トノサマバッタも何十年ぶりに見た。

でかいバッタだ。

おしまい。

| | コメント (0)

2008年10月15日 (水)

みらくるやん消す

長年、とのの分身として活躍した『みらくるやん』を消しました。

オークシャーマンだったので今後も育成する予定もないので。

それにしてもとのはまだかな?

おしまい。

| | コメント (0)

2008年10月11日 (土)

与一吠える

Shot000181

さて、パルチでスポでもしてみた。

研磨と鉄鋼の相場みにいった。

売りで600Aほどでかなり下がっている。

ここで集めても儲けは微々か。

Shot000191

ひまなのでシャウトでふざけてみるか。

Shot000201

与一見つけたので呼んでみる。

うう?なんて照れる与一w

Shot000211

なかなかののりでいい感じ。

見知らぬ方も応援に。

Shot000221

さすが与一わらわせよるのぉw

おしまい。

 

| | コメント (2)

2008年10月10日 (金)

再開6

Shot00017

49になった。

おしまい。

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

再開5

Shot00015

こんなんゲットしました。

Shot00016

久々に源蔵くん出しました。

ドラゴンバレーです。

もうけすくないです。

おしまい。

| | コメント (0)

2008年10月 8日 (水)

再開4

Shot00013

こんなんゲットしました。

Shot00014 

こんなんも。

おしまい。

| | コメント (0)

2008年10月 6日 (月)

再開3

Shot00010

カーゴイルは足が遅く、ハウラーに最適。

2発で倒せないので剣で3発ってとこよ。

おしまい。

| | コメント (0)

2008年10月 5日 (日)

再開2

Shot00004

48になったとさ。

おしまい。

 

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

再開

Shot00001

さてと課金しましたぞ。

D武器スクがでるとかで1Hやったがでない。

ま^^気長にやるべ。

Shot00002_2

Shot00003_2

こんなんゲットしました。

安兵衛に使うかな。

おしまい。

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »