« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

おっとネタがねーよ

最近ネタがねーよ。

きょうは9時から23時まで実働14時間半も仕事したでよ。

てなわけでネタもねーしネタのないSSでもはっとくわよ。

Linc0062

城のなかのダンジョン。

なんかかてーゴーレム。

クラハンは弓が楽でいい。

Linc0063

コボス。

Linc0064

オオボス。

HDはよーわからんからネガ。

疲れるし、体に悪い。

おしまい。

| | コメント (0)

2010年10月28日 (木)

ぼくのデスクトップ

112

ネットしながらリネで秋田県をまぎらわす。

Windowsモードはいいですね。

横太り解消。

できれば1024*768があればなおよし。

おしまい

| | コメント (0)

2010年10月27日 (水)

ハロウィンイベント

Linc0072_2

赤い服着たぼくちゃん・・・・

もっと早く歩いてちょうだいな・・・・

おっと魔女村はSafetyZoneなんだ・・・・

おしまい。

| | コメント (0)

2010年10月26日 (火)

チーズ

Linc0065

チーズも今日までなのでディアドへ。

延々とまっすぐ歩くと、

ザイルスというジェネラル系に会う。

シェンいわくコボスらしい。

たたけどたたけど武器損傷で一向に倒せない。

砥石もなくなる。

で300個チーズ完全消費で帰還。

硬すぎです。

ダマもって利便児。

おしまい。

| | コメント (0)

2010年10月19日 (火)

HPが肝心

Linc0060

あ~さて、

ケント城のケイブでクラハンどす。

途中、石化にあって死にかけたんだどす。、

だれのしわざだろどす?

いや~こんなときCONナイトで良かったと思ったどす。

HPは重要どすよーーうっふんーー;どす。

あ~卵で800K儲けたどす。

うまいが辛抱が肝心>>とののような^^

1時間が限度どす。

おしまいどす。

| | コメント (0)

2010年10月18日 (月)

竜の卵

Linc0056

大儲けができるということで昨日はじめていって

今日も来た。

きのうよりハッチ輪が増えて通れない。

Linc0055

だれもおらぬ。

ひとりじめだ。

1Hで600Kだった。

めちゃ疲れるがおいしい。

おしまい。

| | コメント (0)

2010年10月 4日 (月)

UB

Linc0045

グルUB 11:00。

これだけいれば楽勝でし。

やっぱ楽勝でした。

UBはいかに早くアデナを拾うかだと思った。

狩りはみんなにまかせて。

そそ、とのもいました。

おしまい。

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »