« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

DE敗残兵の巻

Linc0028

地価侵攻路の3F。

ここ結構人多し。

TBの2HDで特殊魔法でいい感じ。

Linc0029

1時間ちょいでこんな感じ。

プチレアばっかり。

最近のDEはレアは落とさない仕様です。

アデナは30kほど。

経験1MOB:0.0026~0.0003で悪くなし。

おしまい。

| | コメント (0)

2010年11月28日 (日)

ひさびさのクラハンHD

Linc0024

深夜1時半ごろHDですたい。

なんとかクリアですたい。

やっぱ体に悪いですたい。

Linc0025

どうもこのキャラ、

よく声かけられるですたい。

で説明して了解してもらいましたですたい。

ま~長い付き合いですので勘弁ですたい。

てなわけで、

きょうは卵が調子よく一発めで出た。

で、

続けてドンドン出て、

15分で300k。

そのあっと出なくなり最後出して400kで終わり。

そそテーベオシリスの2ハンドソード買ったんよ。

STR+1、CON2+、でなんか魔法出すんよ。

ま^^ま^^じゃないん?

知らんけど。

おしまい。

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

走るヤソ

Photo

むかしの日記見てたらこんなんあったw

走るヤソw

あ~暇人でしたw

おしまい。

| | コメント (0)

2010年11月23日 (火)

UBでの変な会話

Linc0020

びっくり箱からこんなでますた。

MDの材料のようで・・・

Linc0017

最近2回続けてグルUBでモンスさばけずに飛び。

きょうはいい感じ。

Linc0021

さすが名前通りの発言。

Linc0022

伊吹美咲、

はじまる前にオレンジPOT60個を床に置き、

それを誰かにとられて、

ひすてりっくに大騒ぎ。

やっと見つかった。

POTごときでこんな人いまだにいるんじゃねーー;

そそシェン、ガバガバが呼んでるよ。

おしまい。

 

| | コメント (2)

2010年11月19日 (金)

ぼくの失敗UB②

Linc00161

ウエルダンUB。

みんなでいこかというこで来たが・・・・・

なんか透明になっている。

Linc00162

どうも観覧をクリックしたらしい。

てまわけで、

最後は卵で400kゲット。

Linc0015

あとディアドでアデナ100k稼いだ。

疲れてしっまた。

おしまい。

| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

ぼくのUB失敗

Linc0010 

POTに釣られて引きすぎたのはぼくですw

とてもきまずっかったですw

たまには迷惑かけることもあるのよёё

Linc0013 

てなわけで、

きょうはUBずくし。

ブロ氏もディロで来てる。

最後は卵で2時間で13(26)。

0時~2時。

ひとりかふたりでないと効率悪し。

ひとりだったので割り放題でした。

おしまい。

| | コメント (0)

2010年11月17日 (水)

ひさびさの参戦

Linc0004

PM10時半、

子どもを寝かせつけて、

こんなことしてたら・・・

Linc0005

なんでかヤノを刈りだされw初の城主になったにょw

なんで刈りだされたか知らんけどw

ま~たまにはネタプリも活躍できるんにょw

Linc0006

ガバちょの意味不明なペンペンw

でなんか負けてますなw

Linc0007

で、

ケントにいったけど、

時間切れでした。

残念で『三太郎』が防衛。

いちご塾も来ていたので、

ぼく的には『いちご王女』を斬りきざんで満足w

おしまい。

| | コメント (0)

2010年11月16日 (火)

31F

Linc0001

31F。

地裂武器に最適。

GGPとか復活とか濃縮とか41Fスクとかこんな感じ。

32F↑は2、3体沸くので31F止まり。

途中、ドラネコイヌに会う。

ちょい話ししたけどオオボケな方でした。

にゃーにゃー言うてました。

そういえばSKTのジュース売りのブルーモリス、

LV71だった。

結構いるんだね70↑。

ま~なるまでにはリネサービス終了だと思う。

おしまい。

| | コメント (2)

2010年11月12日 (金)

どうでもいいけど・・・・

Linc0078

ギランBBSで死クランメンバー一部BANの掲示。

ほんまでっか?

最近みないけど。

てかBBSはキャプチャーできないんかな?

全画面でないからかな?

全画面だとでちらつきが激しい。

おしまい。

| | コメント (3)

2010年11月11日 (木)

マジックドールスパルトイ

Linc0077

マジックドールスパルトイ。

結構優秀な気がする。

これ、ステータス無料変更のときのプレゼントだった気がする。

最大で90000秒で25時間。

イエティがほしいですな。

おしまい。

| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

51こた

Linc0076

51です。

でもやる気エンド。

おしまい。

| | コメント (2)

2010年11月 6日 (土)

MONHAN 3rd

Monhan_2

PSPのモンハン3rd

12月1日発売。

価格1万円超。

高!

すでに予約締め切り続出。

ネットはまだいけるかな。

Iyankuku_2 

これがぼく。

初心者には強敵。

G級にはカス。

おしまい。

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »