« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月25日 (土)

ナンパ術開発

Linc0352

「クランどうですか」と言って

花火打ち上げる術。

結構イケるのよ。

おしまい。

| | コメント (0)

2010年12月24日 (金)

ナンパ成功だす

6年ぶりぐらいにナンパしただす。

一発成功しただす。

初心専門のナンパ師だす。

最近の初期村はホントリネ初めてらしき人多いだす。

見極めはゴミ装備のなんでもいいから置いておくと

拾うのが初心だす。

この前はスモールシールドを嬉しそうに拾ってたw

こんな感じ。

あと久々に卵したら1Hで500kになっただす。

もうみんなイベントでそれどころじゃないんかな。

うまうまでした。

おしまい。

| | コメント (1)

2010年12月23日 (木)

禿げたべよ

Linc0345

ナイトが52こたので今後はまったりするべ。

ま~INT土エルフでも育ててバインド買うべ。

最近は甘やかしすぎでLV30まで

いろんなポーションくれるべ。

でくれなくなったらカイモで誘うくさい商売だべ。

Linc0346

50にもなれる気がしないとぼやいていたが

52になんて諦めていたが

なれるもんだべ。

Linc0348

シェンがINしててよかったべ。

Linc0347

ありがとねシェン。

リネして船してリネ2して三国志してまたリネして。。。。

シェンとは長い付き合いですなw

おしまい。

| | コメント (0)

2010年12月20日 (月)

オフ会があるらしい

L_yuo_gundam_01

これが静岡のガンダムだ。

静岡駅の近くらしい。

ひまで近くだったら行きたいが・・・

そのころは超多忙ですわ。

49990

これは神戸市長田区にある鉄人28号だ。

ここなら近い。

でも年末は無理。

おしまい。

| | コメント (0)

2010年12月16日 (木)

見たことないモンス

Linc03441

びっくり箱が1個あったので開けてみた。

なんだスペスクのフルヒールだった。

最近ゴミばっかなので今後は売ることにしよ。

案の定INT不足で失敗ばかり。

もっといいもんくれ。

てなわけで、

久しぶりにUBやろかなということでグルに来た。

ちょい時間あったのでそのへんをうろうろ。

と、見たことないモンス発見。

それは、「おたずね者クジャック」。

3発くらいで終わったけどドロップがZELと最高級ルビー。

めちゃラッキーかな・・・・・・・

とおもいきや赤ZELでした。

Linc034421

ま^^なんのこっちゃ。

おしまい。

| | コメント (0)

2010年12月15日 (水)

ネタなしモンハン

12151

しかしデカイ両手剣だ。

さすがフラフラしてふっとるわ。

12152

教官と二人で狩り。

1モンス二人でやるから教官斬りつけ多発。

ここがリネと違うところか・

ネタなしおしまい。

| | コメント (0)

2010年12月10日 (金)

またまた刈りだされるwww

Linc00342

またまたネタヤノの出番。

JOINもしてしまいました。

なんでか馬のってひまでした。

そそ↓のブログのメッセージになんか結婚するって

だれか叫んどるけど・・・

なんだ内緒ってここ読者は超微小だけどバレバレよw

ま~ぼちぼちやりまんね~

おしまい。

| | コメント (0)

2010年12月 6日 (月)

たまご運びクエ

12061

きょうはモンスのたまご運びです。

運んでると武器持てません。

途中モンスやってきて襲われます。

このままだと死んでまうので武器もって倒します。

するとたまご落としてまた採集やり直し。

というクエ。

12062

やっと納めるところまできて終了。

12063

で防具買った。

ようわからけど見た目はよくなった。

おしまい。

| | コメント (7)

2010年12月 5日 (日)

モンハン釣りクエ

Mhf_20101205_204814_781

モンハンフロンティアです。

さて今日は釣りクエです。

釣りしてクエで指定の魚を納めます。

リアル釣りは得意なのでオチャノコサイサイです。

浮きが沈んだ瞬間合わせす。

いろんな魚が釣れます。

釣りしてると後ろからモンスターが襲って来たりします。

そそ、電気やでゲームパッド買いました。

モンハン動作確認済みのバッファーローです。

ここのメーカーはすぐ壊れるので心配です。

前にUSBのMOドライブ買ったら1年ちょいで壊れて

見積もり2万とかきて頭にきた。

2万ぐらいで買ったのに。

まー1680円だに壊れてもいいかってことです。

あとうちの3歳の子がモンハンやってます。

血がブワ~っと飛び出るのでよくないです。

勝った勝ったと喜んでます。

野蛮になってしまうのでまずいです。

リネばかりでモンハンすると新鮮です。

モンスター50分内にやっつけるだけですけど。

はまるとはまるんじゃないかな。

あとチャットで「クックいきませんか」と流れます。

もちイャンクックです。

ぼくもクックに出会えるよがんばるぞ。

おしまい。

| | コメント (0)

2010年12月 4日 (土)

モンハン

Mon_2

モンハンお試し版。

ゲームパッドがいるにゃ。

さっぱりわからんよ操作。

おしまい。

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »