« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月27日 (木)

義200突破

012701

衛士になった。

試験は500人倒し練兵長も倒す。

3回したが全部失敗。

でもお慈悲で合格にしてくれました。

で、

劉備から特務受けたが特務が始まらない。

なんでかな?

あと家を出たら見慣れないところにでる。

ま~そのうちわかるか。

おしまい。

| | コメント (2)

ぼちぼちでんな~

01261

義184だ。

同じことの繰り返しだに疲れるぞい。

01262

新密度DにUP。

どうも敵の拠点か見方の拠点かどうみりゃいいんだ?

赤点いくと見方拠点になってる。

最初の白いレーダーが敵拠点らしいのはわかるんだが。

ま~やってらわかるか。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年1月25日 (火)

伯長昇格

012511_140224_0000

武器買った。

斧みたいなやつ。

012511_140922_0000

昇格しました。

伯長。

おしまい。

| | コメント (2)

2011年1月23日 (日)

コツコツ

012211_011715_0000

死ぬこともあるようです。

物を壊すと肉まんが出ます。

これが体力回復のようです。

死んでも経験かんけーねー。

拠点の場所がわからなかったが、

どうもデカイ釜が4つほどあるところが拠点らしい。

ここの兵やら長を倒すと拠点奪取のようだ。

だいぶ操作に慣れてきた。

チャットはボタンをいちいち押さないとできない。

ま~チャット重視のゲームじゃないのか。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年1月21日 (金)

三国無双降臨

012111_003449_0000

こんな感じ。

最初の練習だがストリートファイターのようだ。

敵が倒れすぎ。

ゲームパッド必須。

操作練習しなきゃw

おしまい。

| | コメント (2)

2011年1月20日 (木)

タミフルはすごい!

うちのちびがインフルになってダウン。

39.7度の熱。

でもタミフル飲んだら翌朝全快w

1回飲んだだけじゃのにすごい!

でおいらは少しかぜでダウン。

会社も早退で2日間寝込んだ。

でも予防接種してるからおkぼくじょ。

で今日から復帰。

かぜは気合で直す。

ま~自己暗示かけるだけw

きょうは病み上がりでこんな感じ

Linc0370

おしまい。

| | コメント (0)

2011年1月16日 (日)

もうかりまっせ

Linc0369

きのうはひと多くて30分でゼロ。

きょうは3人ほどで1時間で500k。

まずまずでんな~

狩りは、

GC3F1時間ほどやって1.5%ほどですわ。

DECは1%ほどですんでま~ちょいいいかな。

狩り方がへたっぴなんでPOT消費は多いかな。

慣れればPOTも節約できるんだろし経験値も上がるかな。

3Fは狭いけん、

入ったところグルグル回ってりゃいいわな。

弓は防御弱いがちょい痛い。

弓早く狩れば楽なんかな。

かんけーねーか。

ま^^GCは新影と同じくうまいですわ。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年1月15日 (土)

ネタのコールクラン

Linc0367

なんとかゲットです。

ZERO血盟の『すいれん』さんが手紙でゲットしたって。

アジトに置いとくからって。

でINしたら即ウイスきてもらたです。

いや~久々にいいひとに出会えました。

感謝ですたい。

てなわけで、

アリ穴行ってなんとかクイーン倒してすんなりゲットです。

しかしなんとかクイーンの周りになんとかソルジャーがうようよ。

ま^カンケーねーからクイーンのみタゲ。

普通のモンスでした。

CC魔法ゲットしたけどま~使うことないし。

ネタで終わり。

おしまい。

あ~『ミラクルレオ』ってのがZEROアジトにいた。

白ネなんでま^^ミラクル流行らしてありがとさん。

こんなことするんは。。。。。。銀河系ですなw

うっししししししししししししししwww

ま~好きにせーや。

| | コメント (0)

2011年1月14日 (金)

ネタに目がないんよ

Linc0365

てなわけでSKT↓のゴーレムで10分ほどで出ましたわ。

全茶でどないでっかと聞いたら、

ゴーレムだけでいいという方がおりまして、

でも30クエができないといってもできるっていうんですわ。

でアリ穴いってみたけどやっぱワープさせてくれんですわ。

で仕方ないのでまたBK荒地へもどって、

1時間ほど刈ったが、

でんでんすわ。

ウイスでLV15から24までかかったいう人いたわ。

しょうもないけど荒地で1LVあがったですわ。

あと「すいれん」さんが荒地へ来て、

BK沸き手伝ってくれたわ。

で影武者なのにクエするんかっていうから、

ネタしかねーよと言っておいたわ。

ネタ探しも疲れるわ。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年1月13日 (木)

プリクエ

Linc0364

さてクエでもするかなということでプリクエです。

LV30クエやりにアリ穴いったらどうも15クエが先らしいw

てなわけでBK荒地で2時間やったけど出ません。

BKは沸きすくなく骨ばっかで疲れてぞい。

3時間かかったと聞いてたが納得ですわ。

でないのでちょい休憩。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年1月 8日 (土)

いやいや大発見w

Linc0359

ボスかと思ったがボスでなかった。

固いので回り雑魚消してからじゃないと危ない。

ここはウイスキーやらワインや指輪でまずくはないか。

Linc0361

今さらなんだけど、

武器には損傷度があったようだ。

SLSは損傷度10だった。

TB2HDは5。

ツルギは1。

たまに見なければならないようだ。

知らなかった。

ちなみに損傷度10でどれくらい性能ダウンなんかね?

おしまい。

| | コメント (2)

2011年1月 6日 (木)

ネタはないんだが・・・・

最近ネタなし。

ま~なんかアデンCにいったらシェン氏にばったり会って、

レインボー騎士の振りの速さに見とれてしました。

やっぱせめて黒騎士にならねばと思った。

ん~~~思っただけ。

おしまい。

だれかネタくれ。

| | コメント (0)

2011年1月 4日 (火)

これに決め!

Linc0354

シェンが銀河旗復活とかでこの旗してたんで

おいらも拝借。

そういえば2PCの一方のぼろいPCがもうだめみたい。

リネ起動に30分かかる。

そろそろ潮時じゃ。

PC作るにも淡路島にはPCパーツショップがない。

のでドスパラ等で通販でそろえるしかない。

ただケースは現物をみておしゃれなゴツイやつがいい。

ま~おしまい。

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »