« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月16日 (水)

Diablo

51mqs0qgb2l_sl500_aa300__2

アマゾンショップをみていたら、

なつかしのソフト発見。

『Diablo』です。

アメリカ版のリネっていう感じ。

輸入版で1700円。

と格安。

日本語バッチを当てればおkぼくじょ。

5141pg4cpvl_sl500_aa300__2

これは拡張版で『DiabloⅡ of Destruction』。

こっちが主流らしい。

DiabloⅡとセットでインストールする。

これも1700円。

OFFラインでもネットでもおk。

接続料はかからない。

ひまがあったらやってみたい。

クチコミも上々ですわ。

おしまい。

| | コメント (2)

ぼくのテントはどこでしょう?

2641

さてここは穂高岳へ登る手前の涸沢のキャンプ場です。

標高2400mぐらいでここから見る星は満天でとにかく

星がでかい!

夜は当然氷点下で雪の上なので寒くて寝れない。

ときたまなだれの『ゴォーー』という地響きなりめちゃ怖い。

さてぼくのテントはどれでしょう?

おしまい。

| | コメント (0)

2011年2月14日 (月)

イエティゲット

Linc0002_2

イエティゲット。

相場ですわ。

AC-1との情報であったが-3でしたわ。

あと凍結防御ってとこですわ。

GCの経験値はホントうまうまですわ。

夜はいかないですが。。。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年2月13日 (日)

おっさん帽子

021111_225825_0000

ちょいイメチェンだ。

それにしてもリネ経験値2倍だがやる気でない。

無双もそろそろ同じ特務ばっかでちょい疲れるべ。

こっちはぼちぼちやるに限るべ。

義500まではまだ遠いべ。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年2月12日 (土)

ぼくのPCライフ

1_s

もう何年も前に使っていたWindyの箱型のベアボーン。

これでP4-1.6AっていうCPUで動かしていたんだが

なぜが不具合が多いのでCPUやHDDもなんもかんも取り外して捨てる寸前であった。

で、最近うちのちびがメインのPCを占領してまともにできない。

で、

外してたCPUとその辺にころがってたHDD装備しなおして

WinXP-Proをインストールした。

案の定、バイオスの画面すらでない。

メモリが悪いのか挿したり抜いたりしてたら

どうもDIMM1のメモリースロットが逝かれていまして

認識していないようでした。

ま~なんとかインストールも終わったけど

ライセンス認証でMSに電話する画面にならない。

もうXPはライセンスフリーになったのか?

2_s

でリネインストールして終了。

これで2PCもラクラク。

このPCは中がめちゃ狭くて配線がごちゃ。

ま~うちのちびがもっとできるようになれば

専用にして充分だべ。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年2月10日 (木)

ビーム光線

021011_005828_0000

なんか団扇みたいな武器ゲット。

無双するとビーム光線発射。

足も速いしこりゃいいわ。

しかし、

副将の食べ物はけっこう値が張るぞ。

すぐ腹減るし。

ま~こんなところで本日、義20個貯める。

クリアした特務は中1日で復帰ってとこかな。

おしまい。

| | コメント (2)

2011年2月 8日 (火)

ひさびさのB

020811_004916_0000

ひさびさのB。

特務Eの同じもの何度もやれば金貯まるし義も貯まる。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年2月 7日 (月)

ぼくのPCケース

H80_eng_250mm_2

最近買ったPCケース。

ファンがLEDで光るようでおしゃれだ。

最近の電源とかケースファンとか異常に静かだ。

10年ぐらい前と比べ物にならない。

大昔作ったAMDのMBみてたらコンデンサから粉吹いてた。

やっぱPC壊れるのはコンデサからだべ。

コンデンサ買うのは日本製がいいべ。

モチが3倍ほど違うようだ。

MBが今インテル影響で売ってないので困ったもんだ。

で、

パーツショップ見てるとLGA478ソケットとかまだ売ってて、

P4の1.6が眠ってたんでちょい3rdマシンつくろかな?

てか子供ように。

最近占領されててまともにできない。

最近、無双やりすぎだべ。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年2月 6日 (日)

給料もろた

020511_020615_0000

給料もろた。

軍資金2568。

こんなもんかね。

義257だ。

なかなか貯まらんね。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年2月 4日 (金)

達成度B

020411_000019_0000

きょうは特務2個やった。

ひとつはなぜかE。

もうひとつはB。

WIKIの攻略見てやるとスムーズだ。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年2月 2日 (水)

特務B

020211_232107_0000

特務受けても始まらないが解決。

文官にあって特務実行を選ぶのじゃ。

劉備から特務受けて放棄したら、

2度と受けれないのは困るじゃ。

復帰できないのか。

↑特務BなんじゃけどNPCが強すぎる。

死んでもレベル下がらんのいいが。。。

副将が『守れず、申し訳ございません』と悲痛な声。

やっぱ特務Dからやらねば。

きょう1個特務Dクリアしたが達成度Eだった。

無双なんか難しいな。

おしまい。

| | コメント (2)

2011年2月 1日 (火)

へんな武器

012711_223917_0000

どうも振りが遅い。

ま^ただだからおkぼくじょ。

選択まちがったかな。

武器によって走り方が違うんだね。

おしまい。

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »