« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月28日 (月)

プリの30クエ

Linc0008

プリの30クエ。

なんかうまくいかずEND。

Linc0009

再挑戦。

こんなんでてだめだめ。

ENDしたからかな?

いつなったらできるんでしょう?

おしまい

| | コメント (0)

2011年3月15日 (火)

SKTCボス

Linc00012 

何年も通っている定番狩場のSKTC4F。

なにやら閃光が見えたので近寄ってみるとボスだった。

はじめて拝見しましたがカーツもどきでした。

異様に固くジュース使い果たして

村帰って補充してまた叩く。

途中ヘルプきて二人で延々とたたく。

Linc00013

で、ゴミもいいとこでした;;

HP5000は固すぎですわ。

非攻撃ですので次出くわしたらたたくのやめとこ。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年3月 8日 (火)

一発義200

030811_211840_0000

子供ようにもう1個ID取得。

でもって最初は義200狙いでとーちゃんがやり、

なんと一発で伯長なり。

次の衛士の試験はやっぱ3回とも失敗でお慈悲で合格。

「やっつけるやつがしたいしたい」って困るんです。

ま~おしまい。

| | コメント (0)

キリアス発見

Linc00011

昔2004年ごろリネ始めたばかりのとき、

一緒にやってた『キリアス』。

そん時中学生だったから今は20歳ぐらいかw

なんだかね。

ま~とのは知ってると思う。

銀河IN減ってるけど常連はいるべ。

ミルクティ

エビいち

ゲイドモン

ブロウス

弓雄

カブキ

こんなところかな。

みんな行くあてないので抜けないらしい。

Linc00001

↑おまけ。

おしまい。

| | コメント (2)

2011年3月 6日 (日)

ぼちぼちでんな~

030511_202722_0000

まったくもって全然やってなかったら

こんな感じのままだった。

とのもコッチヘ来てるしシェンもいるし、

ま~ぼちぼち再開するかね。

リネもぼちぼちでんな~。

ネタがね=よ;;

おしまい。

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »