« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月25日 (月)

気分転換

042511_020952_0000

無双もやり過ぎると疲れるわ。

やり始めは快適なんだけど。

で、

気分転換で女キャラ作った。

女とはいえゲームでは癒されることはないな。

まだ服はドロップなし。

楊貴妃だけどまだ出身地残ってるんだよね。

ま~20人以上は同名いるわな見ないけど。

あと数人なんでお早めに。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

都尉試験

041711_003418_0000

なんとか合格。

尖剣で攻撃、無双、防御MAXで箱2個使用で終了。

体力+30を持っていった。

ランキング1位の『尖剣』が走攻守ともバランスがいい。

4つ拠点終了で7分残り。

武将からR3武器もらったが夏圏なんだよね。

使いづらいのでゴミだけど足速いから特務使用。

R3武器もらえるのはみんな決まって夏圏なんかな?

ま~次は対人やるか。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年4月13日 (水)

武器庫と居候

041311_001703_0000

またまた武器庫買ってしまった。

もうこんくらいでいいか。

ランクの低い武器は仲買に出しても売れないな。

041311_001725_0000

なんか居候も来てしまった。

どうも副将はランダム設定のようで。

またバスガイドのようなのが来てそのまんまの名前にした。

なんか近づくと抱きついてくるんだよね。

で、

副将は二人連れてこれないらしい。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年4月 7日 (木)

夏圏

040511_113055_0000

夏圏です。

アクロバットなCです。

足速いです。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年4月 5日 (火)

校尉試験

040511_010727_0000

なんとか合格。

シェンのグッドなアドバイスのおかげ。

でもEND寸前で副将に助けてもろた。

ランク3の武器もろたが今ひとつ火力なし。

鉄鞭はいいですわ。

040411_225244_0000

こんな感じでいつもEND。

やっぱ武将にあたってないわtt

さ~次はどんな昇給試験かな?

ここのへんにくると無双がおもろくなってきた。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年4月 4日 (月)

お試し武器

040411_183506_0000

無双ランキングの番外に載ってた武器。

『鉄鞭』。

破壊力抜群で無双もめちゃ強い。

アクションが見もの。

足が遅いので特務に向かないけど対人用でいけると思う。

あまりお試しで買うと金なくなるので激突やるかな。

おしまい。

| | コメント (0)

無双武器

040411_114023_0000_2

このナタみたいな武器、結構いけるよ。

『盤刀』っていうらしい。

足もそんなに遅くないし。

040411_121538_0000_2

無双はたいしたことないけど、

なたを弓に持ち替えて火の玉3重3連発するんよ。

貫通力もそこそこ。

一石二鳥の武器だな。

おしまい。

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »