« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

ま~こんなもんでしょ

Linc0014

おお!またまたできてしまった。

Linc0015

やっぱ失敗もあるのか。

ま~3勝1敗で儲けはまずまず。

おしまい。

| | コメント (0)

またできた

Linc0013

また8ハロ鎧できてしまった。

せっせと1000個ためたので原価はジュース代ぐらいか。

街のうわさはほんとだった。

4mで売りかな。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年11月23日 (水)

イベント8鎧できました

Linc00121

種1000個と7鎧交換しました。

意外と簡単に+8鎧はできると街のうわさで聞いたので。。

n-ZELでやってみた。

うにゅ!ほんと一発で8できた。

Linc00122

ジェネ鎧に替えてハロ鎧装備することにする。

ACがちょい増えたのでまーいいか。

HP+10とHP回復6はジェネ鎧に劣るけど。

売っても4m↓なんでこれでいいや。

OEは秘密基地でやるに限るよ。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年11月21日 (月)

53です

Linc0011

ナイトが53になりまし。

ステはもちStr。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年11月18日 (金)

イベ武器儲からないですな

Linc0008

イベ武器売ってももうからんな~

武器も鎧も出が悪くなったな~

へぼエルフでいったら集中砲火で10秒もたなかったですわ。

おしまい。


| | コメント (0)

2011年11月17日 (木)

かかしのイベントです

Linc0007

なかなか楽しいイベント。

去年もあったような。。。

イベマップは去年子どもを連れて行くイベと同じ感じ。

ただけっこう集中砲火あびるんだよね。

経験値は1匹0.0005%で今いち。

ああ!いつもありがとうブルムハルトさんw

おしまい。

| | コメント (0)

2011年11月13日 (日)

パンダが趣味のようで

111311_152440_0000

うちの殿は最近パンだの置物が趣味のようで。

111311_152426_0000

こんなところにも。

プライベートなところなのでこのくらいにしとかなきゃ。

しかしさっぱり無双もやらなくなってしまいました。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年11月10日 (木)

卵もやりにくくなったもんだ

Linc0006


卵してると初期魔法でいやがらせしてくるんだよね。

こいつだけじゃなくて他にもいてエルフ女なんだけど。

それでも無視してやってるとそのエルフがバインドして

くるんだよね。

FPKでやられてもかんけーねーけど。

そこまでして卵してもなんもでねーってよ。

むかしの廚なんだろ。

それにしてもむかしのようにアルファベットと

数字混じりのキャラ名の出稼ぎみなくなったの~

おしまい。

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »