« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

ククル盾新調

Linc0039

なんの効果もない赤目盾8はやめてククル盾買った。

同じAC10にするにはbzelしかないからこれも買った。

半分の確立だけどなんとか7になった。

やっぱOEは秘密基地に限る。

ホールド耐性+5ってどないなんかね?

ダメージ軽減-2ってのはないようだ。

あとは赤目盾2Mぐらいで売れればおkぼくじょ。

おしまい。

| | コメント (2)

2011年12月27日 (火)

ひまなのでSKTUB

Linc0036

SKTUB。

アデな50kぐらいもらえる。

ひまつぶし。

おしまい。

| | コメント (0)

2011年12月21日 (水)

ちめちめ金儲け

Linc0033

ドロップ2倍というのでさて卵はどうかな?

モン巣でないので普通でした。

でも3連発なんかあったりして

ちょっと小銭を稼いだ。

Linc0034

最近狩りというよりこればっかです。

ヤン殿のように狩りしないリネライフになりそうです。

さて、

ナイトの装備が古臭いので

なんの得にもならない赤帽捨てて

マジヘル6を買っちまった。

でもMRは素で78なんで意味ないかな。

さて次はククル盾でも買うか。

おしまい。


| | コメント (0)

2011年12月16日 (金)

Xmasイベント②

Linc0031

即死攻撃は修正されたようですな。

ナイトですとバックス狙いに限りますな。

でもバックスの場所まで行くのに大量に

フォーワード引き過ぎになりますな。

なんかタゲ合わせても投げるというより

殴りにいくんですな。

雪投げないんですよ。

なんでかね?

おしまい。

| | コメント (0)

2011年12月13日 (火)

Xmasイベント

Linc0029

やたらめったら集団でボコボコに投げてくる。

でもちっとも痛くない。

Linc0026

で、いきなりカウンターバリアでEND。

フォワード狙うとなるのかと思いきや、

だれ撃っても即死する。

どうすればカウンター食らわずに進むのかな?

なんのこっちゃかようわからんイベ。

おしまい。


| | コメント (0)

2011年12月11日 (日)

きょうはこんなところでブーメランですw

Linc0019

24Fだと思ったけど22Fだったかな~

ま~こんな感じだけどやめられませんな~w

今はペナ少なくなったし復旧率も上がったし卵もあるから

ま~おkぼくじょ~よw

おしまい。

| | コメント (2)

2011年12月 9日 (金)

暇ですう

Linc0017

Linc0018

嗚呼!暇してもうた;;

おしまい。


| | コメント (6)

2011年12月 8日 (木)

だれでしょ?

Linc0016

きょうもクリムソンフォース血盟のレイド討伐のおかげで、

卵おいしく500kいただきました。

ひとりだったので15分ほどでいい儲けになりました。

卵の途中見知らぬ方より「にせもの?」と声を掛けられました。

いまだにくすぶってるわよ、なんて言われましたが、

ヤン殿とは古い知り合いだけでその後はとんとわかりませんと、

言っておきました。

あなたが後始末やってる人?って言われましたが、

後始末やってる人はいたようですが今は何も知りませんと、

言っておきました。

ヤン殿の知り合いなんでしょうか?

殿は顔が広いと思いましたw

そそ超久々に無双inしたら勧誘権限外されてました。

まーしゃないな。

無双は今やる気が起こりません。

また気が変わるかもしれませんが。

おしまい。

| | コメント (1)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »