« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月16日 (木)

新変身

Linc0043

アップデートで新変身。

なんだか空腹ゲージがピコピコしてんで、

クリックしたら満腹度ゼロになった。

なんなんでしょ?

最近攻略通信も3年ぐらい更新されてなくて、

まこまこさんどこいったんでしょ。

Shot00002

2ではこんな変身なったり。

Shot00003

パンの武器なったり。

カーリーヘアなったり。

いろいろ大変ですな過疎化防止も。

おしまい。







| | コメント (0)

2012年2月14日 (火)

いろいろとネトゲー楽しんでます

いまが一番ひまな時期なんでいろいろ楽しんでます。

Shot00001

リネ2ですがいろいろ仕様が大幅に変更になっている。

基本性能も公式HPとはまったく違うし。

とにかくソロが楽々です。

ま~ひとりだとつまらんですが。

021412_103949_0000

1週間に1回INして特務3つやってます。

ネトゲーもいろいろやらないと秋田県になりますので。

おしまい。





| | コメント (0)

2012年2月10日 (金)

どう?男前でしょ

Shot00000

超ひさびさに狩りしたけど、

経験値上がるのめちゃ早くなってる気がする。

うわさによると40時間でlv80だとか。

リネ1と同じくVPってのがアイ・・・祝福で

lvが早く上がるようになっていた。

あとリネ2も過疎化が進んでいるようで、

ギラン露店が超さびれていた。

最盛期の5分の1ぐらいしか人おらん。

あっという間の1H100カイモでした。

おしまい。

どこいったんでしょ?

| | コメント (0)

2012年2月 8日 (水)

昔住んでたところ

Eiga

大学のころ住んでいた東京都狛江市。

アパートの近くにあった中華料理屋。

週2回はいってたかな。

ボリュームがありすぎて大概残してた。

へ~まだあったのか良かったわ。

Koroku

これも近くの一膳飯屋。

少々高いが味は普通。

いや^^まだあったのか。

おしまい。

そそ住んでたアパートは別の建物になっていた。

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »