« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月29日 (水)

スイカ割り

Shot00025

4つの大きな種と交換。
1個のたねでネクター89個もいるのかよ。
やっといいスイカになった。
あとの3個は腐ったスイカ。
 
Shot00026
腐ったスイカと違い中はまっかですな。
でも褒美はやっぱうわさどおりのしょもないものでした。
こりゃもうかわらんわ。
なしよりましって感じ
こんど小さい種と交換してみよう。
 
おしまい。

| | コメント (0)

ほにゅ

97から98への上りがめちゃ遅い。

なんとかクラン移動前には99になっておきたいが
1か月かかりそうじゃ。
しょうがないからショップで30日100%買いました。
 
おしまい。

| | コメント (0)

2015年7月16日 (木)

龍の置物

最近モンレも代行もろくなもん売ってないし。

火沼で狩りしてると龍の置物ようなMOBが出るんだが、
どうも置物らしく歩けないないらしい。
火のわっか攻撃してくるんだが射程距離があって届かないようだ。
 
C鯖でもあったように毎日出席サービスが始まるが1赤1キャラに限られるかな?
 
96から97の上がりがめちゃ鈍い。
ペア狩りしてるから余計に遅い。
 
おしまい。

| | コメント (1)

2015年7月13日 (月)

いべいべ

Shot00019

 
30個燃やして2個+6になったが+7にならず。
スク買いにいったら1日30個しか買えないのかよw
ま~そんなもんじゃろw
 
金木タリス成功確立って100回トライして8回成功のようです。
ほへ~~~金かかかるな~~
 
京都のOFFイベ行きたかったな~
仕事が休みだったら子どもつれていってたな~
 
次、9月に北海道であるらしい。
ちょい遠いわw
 
おしまい。

| | コメント (0)

2015年7月10日 (金)

まじもまじもまじまじよ

出張業務1日目終了。

立ちっぱなしで疲れるわ。
 
てなわけで、
 
なんかガチャの粗品が高値で売れてるらしく、
刻印書の1章は600Mで完売。
熱錬ってのが本命で1Gで買い取りあったので、
3倍で売ったら完売。
へ~~スキル円ちゃんみんなやってるんやな~~~
おしまい。

| | コメント (0)

2015年7月 9日 (木)

ハ~ィ富山県にきました

6時間電車に乗ってつきました。

 
高岡駅に着いたら乃木坂プロマイドくれるセブンイレブンがあったので
指定お菓子2個買おうとしたら目当てのななせまるのがすでに終了かよw
ってなわけで橋本奈々未が最後の一枚だったのでこれにした。
 
ホテルでもってきたノートPCをネットにつなげた。
インターネットは見れるけどリネ2につながらない。
しょうがねーからスマホのテザリングで無線でつなげたらつながった。
なんで有線でつながらんかな~
 
ま=いいとして攻撃のおさらいでも。。。。。
スキルは①単体対象②周囲対象の2つに分かれるには承知のことですが、
さらにスキルは①弱化②単なる攻撃に分かれるのも承知のことです。
MOB攻撃はまず弱化で防御や魔法抵抗を弱化させたあと攻撃するのが基本。
 
ようするに 単体弱化⇒単体攻撃  のようにマクロ作るのも承知のことですが、
ようするに 周囲弱化⇒周囲攻撃  のようにもマクロ作ります。
ようは単体弱化⇒周囲攻撃のようなマクロはつくっちゃだめってこと。
単体と周囲は混在させない。 
イースのスキルだとわかりやすいです。
 
要塞の支援隊長から騎士の肩章10個でタリすまん1個くれます。
時間制ですが。
魔法抵抗、弓抵抗、攻撃強化、防御強化、クリティカル攻撃抵抗など
普段の狩りから要塞までいろいろ使えます。
もらわないと要塞とるいみないのでもらってください。
あとTシャツも防御ようとしてもらいます。
1回の要塞で500個以上は肩章あつまります。
ただみたいなものなんで要塞参加者で均等に配分しましょう。
NPC隊長で100個以上、普通ので10個前後ドロップきますので
こまめに拾いましょう。
あやしい商人からバリスタ爆弾買いましょう。
で、時間に余裕あったら大砲をアクティブにして爆弾使うと3回前後で壊れます。
1台で30血盟名値入ります。
 
要塞はむずかしくありません。
慣れてないだけです。
要塞は」場所によって幕舎の位置が違います。
慣れてないときは地図を常に出しておきましょう。
わては常に左側へ出してPTは右上の地図の上に配置してます。

またいきましょう。
 
おしまい。

| | コメント (0)

2015年7月 8日 (水)

またまた更新毎日こうしん

Shot00014

姫ちゃ最近ブログ更新されたないよね~~w
ネタないのかな~~~w
 
てなわけで、要塞とりにいきよw
いっぱいアイ照る出よw
西部国境要塞って床がタイルなんでちょい豪華な要塞だわw
 
あ~~~覚醒ウォーリア系はみなスキル一緒なんだなw
タイタンもカマエルもあんまし変わらんな~
ま~飽きたらデュアルの再覚醒せればいいしw
デュアルスキルは攻撃速度UPにしたw
これしかないでしょw
NBなったので寝ます。
明日は富山県からリネw
 
おしまい。
 
次のガチャは5万円投資だw
ん~~なわけないしw
中身によるわなw
美咲は5万円やったらしい125回まわしたってことかw
どないやねんw
ガチャでしか成立しないネトゲーってリネ2だけじゃね?
もう終焉まじかのネトゲーwって公式の掲示に誰かいてなw
 
ねる。

| | コメント (0)

2015年7月 7日 (火)

出張だわ

Shot00011

カマエルが両手剣もっても片手剣なんよねw
そんなんどうでもいいけどw
 
4日で覚醒させるの疲れるわw
てか飽きちゃうねw
 
70ぐらいからハンドサポート券といっしょに狩するとすごい楽w
ものによってはMPやHPのヒールもくれるしw
ストライダーより遥かに打たれ強いしw
 
きょうは83でおしまいw
あと1日あれば覚醒とNBできるでそw
 
今週出張なんよねw
赤穂から富山県まで6時間かかるw
京都からサンダーバードって電車にのるw
金沢までいくんだけど、そっから今年開通した北陸新幹線には乗らないw
私鉄のへんなのに乗って高岡までいくw
 
で、
ホテルの部屋に無料パソコン付いてるらしいw
でもリネはいってないからノートPCもってて夜遊ぶwひまだしw
なんと3泊4日の出張w
 
ほむ+12の2刀ね~よく売ってたねw3Gは安いいい買い物w
いらなくなったら5G↑で売ればいいw
 
おしまい。

| | コメント (2)

2015年7月 5日 (日)

DEX

Shot00010

意外と無視されるステータスDEX。
命中率と移動速度に影響。
アタッカーなら紋様はって+5にはしておきたいもの。
でも染料結構高いよね。
STRの次ぐらいに重要。
余裕ができたら張るべし。
 
狩り中はクリティカル威力向上と命中率アップのスキルを常にON。
MP持続的に消耗するがそんなのかんけーねー。
POTはいくらでもドロップくる。
 
Aグレ両手剣に出血OP付けたけどMOBのLV高いとまったく体感できない。
ないよりましって感じ。
 
環境設定でMOBクリティカル表示にチェック入れておくと、
どれだけ発生してるかよくわかる。
デュアルスキルはクリティカルUPの物理攻撃は是非選択するべし。
 
意外と使われていないハンドサポート券。
タートルマスターもらって装備アップは常にON。
ただ10分で切れるのでめんどい。
 
おしまい。

| | コメント (0)

2015年7月 4日 (土)

なんだかねぇ

Shot00009

パワーガイドでもらったネビト200%が5日ほど余ったんで、
バーサーカーのデュアルも覚醒させよってことでシャーマン狩り狩りw
無法で60まで狩ってアデンにいったらボット0だったw
で、夜いったらまたBOT腐るほど沸いてたw
 
しゃーないな~ってことでアルゴスへw
3日前はBOTっゼロで独占できたがw
なんだ3日でまたBOT軍団復活かよw
どこも狩りできず68になるまでシカをちめちめやりまんにゃわw
68なったので天使狩りでもいくしかないな~
 
いやいや今、装備やらなんやら相場は入り乱れ、
どれがほんまの相場かわかりませんな~
アホみたいに価格吊り上げたりますますインフレになっちょるな~
ま~今は装備どれも売り時じゃないな~
ちーと落ち着くまで辛抱ですな~
 
シードタリスマンでもまた再挑戦でもするかな~
クリスタル苦労して貯めたのにあっさりこの前失敗したからな~
今回はなんとか1段UPしたいところですな~
 
ああ、カマエルサイコウすねw
 
おしまい。

| | コメント (0)

2015年7月 3日 (金)

やっぱ

Shot00006

カマエルバーサーカーまじ強いw
覚醒したのでマクロで一番効率のよい攻撃いろいろ、
試したが弱化スキル⇒攻撃⇒スタン
など弱化スキルとスタンスキルがいろいろあってやっぱ対人用だわなw
攻撃もめちゃ早いしめちゃ爽快w

代行で+4の両手剣あったので150Mで買い、
むかし20Mで激安で買った赤石があったので、
OPフォーカス付けたが祝売ってないw
ま=いいか祝なしでもタリスマンで補うかw
重装備は近接なので¥は基本カーディアンを選択。
防御強化とMOBで攻撃強化でもいいけど覚醒直後は。

んんんん~~~~タウティアックスがほしくなるな~w
フォーカス出にくくなるけどw
4Gかよwチョイ高いなw
3Gでなんとか買う気になるがw
今ガチャでみんなかね持ってるから高めなんだよねレア装備は。
もう少しすれば手ごろになるかな?
 
きょうアデンうろついてたら、
「anata burajiru no kuran?」ってローマ字で聞いてくるんよねw
で、
「We are the world」って返したら、
「nanisore www」ってまたローマ字で返すw
ようわからんな~
ブラジル国旗付けてるからな~
別に意味ないんだけど~
 
おしまい。
 
ああ、デュアルは重装備使えるデストにしたw
 
またあしたw

| | コメント (0)

2015年7月 2日 (木)

あっ

Shot00004

しまったw
俺のところに来いクエするの忘れたw
気づいたら77だったw
しゃーないなーw
 
てなわけでバーサーカーつれて祭壇でかりかりw
サマナーなんでレベル低いし火力ないので時間かかるw
てなわけで84できょうはやめとこw
ああ疲れた@@
 
おしまい。
 
ああQAね~いまどき10Mもらってもリネ1じゃありまいし、
だれもこんよ。
もう少しやわらかかったら2、3人でやるけど硬すぎるわな~
むかし20人で4時間かかってやったことあったわな~
最初30人ぐらいで、みんな疲れてきたのかw
つぎつぎ用事ができたかといって抜けていき、
最後20人ぐらいwでも、
160Mぐらい分配あったようなw
 
ガチャでしか利益でないんかな~NCJさん@@
 
ではまたあした。

| | コメント (0)

2015年7月 1日 (水)

Wカップ女子サッカー

朝早起きしてWカップ見ようと思ったらドイツ×アメリカがしてたw

あれ?って番組みたら明日だったw
 
てなわけで昨日の新幹線事件真剣に見てたーー
悲惨ですようね+_+世の中いつどこでなんがあるかわからんね@_@
 
てなわけでリネ。
 
Shot00001
 
要塞の守備隊長w
周りのNPC必死だよねw
隊長見えないしw
実は女NPCなんよねw
ショック耐性のアクセ装備したからほとんど喰らわないw
NPC戦は弓隊長だけフルスキルでやれば楽勝。
弓耐性のタリスマン付ければ死ぬことはなくなったw
 
グル城主は萌なんで補給品ろくなもんくれない@@
また上弦の月の凛音にとってもらうの待つかねw
 
おしまい。

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »