« やっぱ | トップページ | DEX »

2015年7月 4日 (土)

なんだかねぇ

Shot00009

パワーガイドでもらったネビト200%が5日ほど余ったんで、
バーサーカーのデュアルも覚醒させよってことでシャーマン狩り狩りw
無法で60まで狩ってアデンにいったらボット0だったw
で、夜いったらまたBOT腐るほど沸いてたw
 
しゃーないな~ってことでアルゴスへw
3日前はBOTっゼロで独占できたがw
なんだ3日でまたBOT軍団復活かよw
どこも狩りできず68になるまでシカをちめちめやりまんにゃわw
68なったので天使狩りでもいくしかないな~
 
いやいや今、装備やらなんやら相場は入り乱れ、
どれがほんまの相場かわかりませんな~
アホみたいに価格吊り上げたりますますインフレになっちょるな~
ま~今は装備どれも売り時じゃないな~
ちーと落ち着くまで辛抱ですな~
 
シードタリスマンでもまた再挑戦でもするかな~
クリスタル苦労して貯めたのにあっさりこの前失敗したからな~
今回はなんとか1段UPしたいところですな~
 
ああ、カマエルサイコウすねw
 
おしまい。

|

« やっぱ | トップページ | DEX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ | トップページ | DEX »