« またまた更新毎日こうしん | トップページ | まじもまじもまじまじよ »

2015年7月 9日 (木)

ハ~ィ富山県にきました

6時間電車に乗ってつきました。

 
高岡駅に着いたら乃木坂プロマイドくれるセブンイレブンがあったので
指定お菓子2個買おうとしたら目当てのななせまるのがすでに終了かよw
ってなわけで橋本奈々未が最後の一枚だったのでこれにした。
 
ホテルでもってきたノートPCをネットにつなげた。
インターネットは見れるけどリネ2につながらない。
しょうがねーからスマホのテザリングで無線でつなげたらつながった。
なんで有線でつながらんかな~
 
ま=いいとして攻撃のおさらいでも。。。。。
スキルは①単体対象②周囲対象の2つに分かれるには承知のことですが、
さらにスキルは①弱化②単なる攻撃に分かれるのも承知のことです。
MOB攻撃はまず弱化で防御や魔法抵抗を弱化させたあと攻撃するのが基本。
 
ようするに 単体弱化⇒単体攻撃  のようにマクロ作るのも承知のことですが、
ようするに 周囲弱化⇒周囲攻撃  のようにもマクロ作ります。
ようは単体弱化⇒周囲攻撃のようなマクロはつくっちゃだめってこと。
単体と周囲は混在させない。 
イースのスキルだとわかりやすいです。
 
要塞の支援隊長から騎士の肩章10個でタリすまん1個くれます。
時間制ですが。
魔法抵抗、弓抵抗、攻撃強化、防御強化、クリティカル攻撃抵抗など
普段の狩りから要塞までいろいろ使えます。
もらわないと要塞とるいみないのでもらってください。
あとTシャツも防御ようとしてもらいます。
1回の要塞で500個以上は肩章あつまります。
ただみたいなものなんで要塞参加者で均等に配分しましょう。
NPC隊長で100個以上、普通ので10個前後ドロップきますので
こまめに拾いましょう。
あやしい商人からバリスタ爆弾買いましょう。
で、時間に余裕あったら大砲をアクティブにして爆弾使うと3回前後で壊れます。
1台で30血盟名値入ります。
 
要塞はむずかしくありません。
慣れてないだけです。
要塞は」場所によって幕舎の位置が違います。
慣れてないときは地図を常に出しておきましょう。
わては常に左側へ出してPTは右上の地図の上に配置してます。

またいきましょう。
 
おしまい。

|

« またまた更新毎日こうしん | トップページ | まじもまじもまじまじよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた更新毎日こうしん | トップページ | まじもまじもまじまじよ »