« 出張だわ | トップページ | ハ~ィ富山県にきました »

2015年7月 8日 (水)

またまた更新毎日こうしん

Shot00014

姫ちゃ最近ブログ更新されたないよね~~w
ネタないのかな~~~w
 
てなわけで、要塞とりにいきよw
いっぱいアイ照る出よw
西部国境要塞って床がタイルなんでちょい豪華な要塞だわw
 
あ~~~覚醒ウォーリア系はみなスキル一緒なんだなw
タイタンもカマエルもあんまし変わらんな~
ま~飽きたらデュアルの再覚醒せればいいしw
デュアルスキルは攻撃速度UPにしたw
これしかないでしょw
NBなったので寝ます。
明日は富山県からリネw
 
おしまい。
 
次のガチャは5万円投資だw
ん~~なわけないしw
中身によるわなw
美咲は5万円やったらしい125回まわしたってことかw
どないやねんw
ガチャでしか成立しないネトゲーってリネ2だけじゃね?
もう終焉まじかのネトゲーwって公式の掲示に誰かいてなw
 
ねる。

|

« 出張だわ | トップページ | ハ~ィ富山県にきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張だわ | トップページ | ハ~ィ富山県にきました »