« DEX | トップページ | またまた更新毎日こうしん »

2015年7月 7日 (火)

出張だわ

Shot00011

カマエルが両手剣もっても片手剣なんよねw
そんなんどうでもいいけどw
 
4日で覚醒させるの疲れるわw
てか飽きちゃうねw
 
70ぐらいからハンドサポート券といっしょに狩するとすごい楽w
ものによってはMPやHPのヒールもくれるしw
ストライダーより遥かに打たれ強いしw
 
きょうは83でおしまいw
あと1日あれば覚醒とNBできるでそw
 
今週出張なんよねw
赤穂から富山県まで6時間かかるw
京都からサンダーバードって電車にのるw
金沢までいくんだけど、そっから今年開通した北陸新幹線には乗らないw
私鉄のへんなのに乗って高岡までいくw
 
で、
ホテルの部屋に無料パソコン付いてるらしいw
でもリネはいってないからノートPCもってて夜遊ぶwひまだしw
なんと3泊4日の出張w
 
ほむ+12の2刀ね~よく売ってたねw3Gは安いいい買い物w
いらなくなったら5G↑で売ればいいw
 
おしまい。

|

« DEX | トップページ | またまた更新毎日こうしん »

コメント

最近、ブログもマメに更新してるし、元気そうね
祝アポ+122刀は確かに魅力だけど相場がわからず不安だたよ^^目つぶって「エイとばかり」買ってしまったけど防具買うアデナなくなってしまったよ。LV95になったら又、ガチャやるかなwww

投稿: 姫 | 2015年7月 7日 (火) 19時56分

まめな男はもてるんよねw
アポ武器は人気あるから買値の1.5倍で売れるわw
防具なw昔は武器優先だったけど今は防具も超優先だわなw
ただPVやんなきゃそれなりでいいわなw
混沌やオリンでるとそれなりの防具がほしくなるなw
今のリネ楽しむならガチャしないと楽しめなくったな~
昔は釣りしてアクセ作るジェムなんかまめに集めたけど今はまめにやる人っていないな~モンレみりゃわかるwスポやってるドワなんか見たことないしなw
礼服の材料も昔は全部材料から集めたもんだが・・・・ガチャもほどほどにせんと家庭崩壊するw
でもまたやるw病気だわw

投稿: やすべ | 2015年7月 8日 (水) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DEX | トップページ | またまた更新毎日こうしん »