« あっ | トップページ | なんだかねぇ »

2015年7月 3日 (金)

やっぱ

Shot00006

カマエルバーサーカーまじ強いw
覚醒したのでマクロで一番効率のよい攻撃いろいろ、
試したが弱化スキル⇒攻撃⇒スタン
など弱化スキルとスタンスキルがいろいろあってやっぱ対人用だわなw
攻撃もめちゃ早いしめちゃ爽快w

代行で+4の両手剣あったので150Mで買い、
むかし20Mで激安で買った赤石があったので、
OPフォーカス付けたが祝売ってないw
ま=いいか祝なしでもタリスマンで補うかw
重装備は近接なので¥は基本カーディアンを選択。
防御強化とMOBで攻撃強化でもいいけど覚醒直後は。

んんんん~~~~タウティアックスがほしくなるな~w
フォーカス出にくくなるけどw
4Gかよwチョイ高いなw
3Gでなんとか買う気になるがw
今ガチャでみんなかね持ってるから高めなんだよねレア装備は。
もう少しすれば手ごろになるかな?
 
きょうアデンうろついてたら、
「anata burajiru no kuran?」ってローマ字で聞いてくるんよねw
で、
「We are the world」って返したら、
「nanisore www」ってまたローマ字で返すw
ようわからんな~
ブラジル国旗付けてるからな~
別に意味ないんだけど~
 
おしまい。
 
ああ、デュアルは重装備使えるデストにしたw
 
またあしたw

|

« あっ | トップページ | なんだかねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ | トップページ | なんだかねぇ »