« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月26日 (木)

マリモちゃん服完成

てなわけで、とりあえず服は95ようだけどALL+6にました。

 
一応光ります。
 
魔法系なので回復系がよかったら鍛冶屋で変更してください。
 
祝はつける予定でしたが、対人しないので、これでひとまずおkかな。
 
あと、武器ですが95用のファンタ+10か、99用のヘリオス+7か、
 
どっちがいいかですが、とりあえずファンタで+10を作ってみますw
 
なんでか99用の武器補助石なんかが、あると思ってましたがなんか防具用でしたw
 
で、姫の槍を+10にしようと思ったけど、武器補助がなかったので、
 
ちょっとゲットするまで、お待ちください。
 
石ないとやっぱ+7でも相当失敗するので。
 
10だと100個は武器祝スクなくなるでしょ。
 
補助石必須ですw
 
Lucをいくら上げてもOEはまったく関係ないです。
 
Lucはフォーチュンポケット多くドロップくるとか、デバフを防げるとか、
 
そんな感じ。
 
幸運の女神が発動してもOEは失敗します。
 
まーーインチキステータスですな。
 
 
 
 
ところで血盟専用のイースが完成しました。
 
PTではほとんど役に立てませんが、ドミネーターだとPTしなくても、
 
血盟員であれば¥が掛けられます。
 
あと特殊なPV仕様のバフがあるのでPVだと有利ってな感じです。
 
戦争用ですね。このオークイースは。
 
 
 
釣りイベですが、いまのところ、A級装備は出ませんね。
 
で、なけなしの金でまた、姫が当たったアンタ耳を買ってしまった。
 
また、貧乏になってなんもできなくなってしまった。
 
とりあえず弓も調子乗って+14まで上げましたが15にしようとして
 
2回失敗して結局+12にダウン。
 
また挑戦しますが。こんなこともしょちゅなので気にしない。
 
とりま釣りイベで上げれるものは課金して上げておきますw
 
 
おしまい。

| | コメント (1)

2015年11月22日 (日)

+6アイデローブ

Shot00004

 
やっとALL+6ができました。
 
5個+6にするのに70回ぐらい失敗しましたw
 
やっぱLUC50にしても効果なしということでw
 
属性もMAXつけたら、えらい高くついたかんじ。
 
 
あとストスクを99にするだけ。
 
 
それとマリマさんへ装備も作らねば。。。。
 
とりあえず、戦争しないので、武器は両手魔法鈍器がいいですよ。
 
いつも盾もってますけど、とくにいらないと思います。
 
両手魔法鈍器のほうがはるかに魔力も高いしPVしないなら両手ね。
 
とりま+7で。青白もやもやで。
 
おいらはPVするときも両手ですがw
 
で、服はとりあえず95用でALL+6でいいかなと。
 
祝もつけて。
 
セットは回復系でセットすれば光ます。
 
アサシンスーツ石がありますが、女らしくないので、やめときますw
 
ま~99装備はレベル100からで要塞IDいけるようになってからでおk。
 
そんな感じで作り中ですのでマリモさん、ちょいまっててね。
 
 
 
てなわけで今回のガチャですが、やたらとD,Cが多いです。
 
Aはゼロでしたw
 
 
ま~ちょっとしかしてないのでこんなもんですが。。。。
 
今回はハズレが多い感じですので、こんなスカくじするなら、
 
釣りで自動経験つけたほうがまし。
 
てなわけで、12月8日まで狩りなどする気はまったくありません。
 
ひたすら自動釣りのみw
 
これでストスクとドゥームと短剣を99にしますw
 
 
あと、とうとう3垢課金を始めますw
 
 
血盟バフに特化したイースを作ってます。
 
このイースってデュアルではできないんですよね。
 
 
このオークイースも99へ釣りで上げますw
 
 
 
 
それとオークションですが11月20日はヴァラカスネックレスだったんですが、
 
すっかり忘れていて、気づいたら0時を回ってましたw
 
いくらで落札されんでしょうか?
 
10Gぐらいかな?
 
 
1Gしか財産なかったけど、 
なんとか9Gまで稼ぎ直しましたw
 
 
あと装備とかいろいろ売ってなんとか20Gまで漕ぎ着けそうです。
 
 
 
ま~おいらの装備全部はたいたら、たぶん150G↑あるでしょうw
 
リネやめるとき全部売ってやめますけど。。。
 
 
そんな感じでここんところまったくチャットもしてませんw
 
 
 
おしまい。

| | コメント (1)

2015年11月20日 (金)

OE専用

Shot00001

 
OE専用キャラ作りました。
 
LUC50でどないんなもんでそ?
 
これでOEの成功率が5%ほど上がってくれればいいんですが。
 
うわさによると、ほとんどOEには効果ないと。
 
ま~試してみますかね。
 
 
釣りイベ楽ですわ。
 
狩りせずLVアップ。
 
ま~たいしたもん当たりませんが、
 
経験だけでもいいわな。
 
 
 
今月のガチャ、ろくなもんがありません。
 
下巨人は売れません。
 
ほどほどに。
 
来月はクリスマス・年末なんで、いいもの期待してます。
 

おしまい。

| | コメント (0)

2015年11月10日 (火)

ザケン

Shot00000

 
こんな感じw
 
PvPは片手剣と盾もって防御強化。
 
狩は両手剣。
 
ってな感じ。
 
戦争ではイースは死んでは役にたたないので
 
ま~当分こんな感じでいきます。
 
飽きたけど。。。
 
金もないし。。。
 
で、もう少したら本格的に弓にします。
 
ま~来年早々ぐらいでしょ。
 
ヒューマン弓で英雄を目指しますw 
一応ヒューマン弓は人口超すくないので(4人)。
 
ヒューマン弓をまた一から作ります。
 
DE弓が本とは一番強いんだが、マデさんいたら永遠に英雄になれないw
 
 
 
 
ま~運よければ英雄になれるかな?
 
それまでイースの強化でいきます。
 
弓はとりま+15を目標になんとかOE成功するように祈るだけw
 
 
 
 
ひめの槍が12Gで売れないのは+7だから。
 
装備投資はよっぽど安くない限り、なにかしら強化なりして転売。
 
じゃないと不良在庫になる。
 
 
 
投資って株みたいなもんなんで、
 
たとえば、武器OPのカイン石LV5はアップデート直後は80Mだったのよ。
 
いまの相場450Mなんよね。
 
で、おいらはたぶん2倍には少なくともなると思って80Mのとき、
 
しこたま買いしめた。
 
売れれば元金の4倍の儲けだよね。
 
まだ売ってないけど。
 
そんな感じね。
 
 
 
 
マデさんの弓で今日も一発で死んだんだけど、
 
おいらの弓と何が違うのかな?
 
18人で祭典でマデさん14人倒し。。。
 
祭典いっしょになりたくないw
 
 
あとシーアとランカン?だったか、やっぱPvは強いわなw
 
 
ま~キャラ的に作る気はないけど。
 
対人ばったばったと倒したければアルティアにすべきも手かな。
 
 
おしまい

| | コメント (0)

2015年11月 9日 (月)

イースほんま秋田県

Shot00008

 
デュアルスキルは巨人の盾
 
これで30秒無敵
 
他に一定確立でHPが1万増えたり、
 
一定確立で攻撃力が27%増えたりするのもやってみたが
 
確立はかなり低い
 
で、確実な盾にした
 
デュアルスキルはデュアルキャラしが覚えらるが
 
メインにも適用されるし、もちろんデュアルにも適用される
 
このメインに適用されるところが実は適用されなくてバグという
 
うわさがある
 
きょう試した感じではやはり適用されていない感じ
 
まだ時間をかけて試してないんで不明だが
 
あまりデュアルスキルを書き換えるとSPを消耗するので
 
金羽になるまでは控えたほうがいいかな
 
 
イースはもうほんとに秋田w
 
くそ文句いわれながらするのも、たかがゲームなんで
 
身内から苦情ももうええわw
 
ゲームなんだから気持ちよくさせてよw
自分で2PCでイース作ったらいいじゃん
 
それがだめならFSスクもってきたらいい
 
 
 
今後は戦争はイース少ないので出すが2PCでやるので
 
基本、村待機か陣地待機になる
 
そのほうがひめにとってもいいと思うw
 
死んだら村帰還してね
 
あとスキルで作れる闘志の秘薬は最低1000個はもってきてね
 
あと倉庫に3000は備蓄しておく
 
あと加護は必須
 
死ぬ予測される数もってくる
 
 
きょうは9回死にました
 
絶えず死なないように防御体制なんで

相手にはイイ鴨ですわ
 
 
もちろんエアロも格好の的ですな 
 
エアロのヒールもほしいが、そのときはすでにエアロのほうが
 
先に死んでいる 
 
 
 
 
 
スタン食らわないようにするには、オリンや混沌の祭典でもらえる
 
決戦の証をためて、ます最上級の耳ショックスタン用をもらう
 
そんで、それをもって決戦の証をしこたまもって特級に換える
 
これで最上級の20%耐性が40%耐性になる
 
あとなんだけ?不滅のザケン?で、これでもスタンかかるのは
 
もう納得するしかない。そういう仕様。相手のスタンスキルがSEで
 
強化されてるということです。
 
 
今後の課題は死なないように立ち振る舞い、防御も強化する
 
キングがお手本
 
なんごともキングを師匠として精進ください
 
いいキャラですので。
 
 
おしまい。

| | コメント (0)

2015年11月 4日 (水)

キューブクエ

Shot00100

 
毎日キューブの欠片をくれるクエ。
 
SとかBとかいまになってはゴミもくれるけど、
 
Rもそれなりに出るので1年やれば100個はたまるでしょ。
 
それを鍛冶屋で交換してもらう。
 
ZELだと儲からないが、DAIだと15Mで交換してくれるので、
 
相場20Mですので5Mの儲けとなります。
 
1年で500Mの儲け。
 
ま~普通預金の金利みたいなものなんで、
 
やって損なし。
 
またアデナ貧血になった。
 
1Gもない。
 
なけなしの金つかって2個めの金木トライw
 
ひめに、やすく手に入ったら安く売るw
 
いま最安でも15Gw
 
高くて買えないw
 
15Gで買わないようにw
 
5G投資でできること願うw
 
ああ、1Gも財産なかったw
 
また儲け虎の巻を考えねばw
 
おしまい。

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »