« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月27日 (土)

乙骨

オリンですがw

 
本日負けすぎてw
 
開始ポイントまで落ちてしいましたw
 
 
現実は厳しいですなw
 
経験不足は否めないといっておこうw
 
負けはあしたの糧となるかのぉ?w
 
 
ただし収穫はいろいろとあるんよw
 
英雄と3回当たったが、もう少し動ければ落とせたかもかもw
 
四分六で英雄に分があったw
 
大した差じゃないので来期はもうちーと稼げそうな感じw
 
 
まーこのレベルで英雄がわてと当たることがおかしいw
 
大した英雄じゃないってことw
 
ま、手抜きなんかもしれんがw
 
 
 
このゲームくそげーだがほんとはよくできてるんよw
 
現物ドロップがないってことがくそw
 
 
いろいろネトゲーやってもやっぱここへ帰ってくるんよw
 
 
 
盾を将来メインでやりたいんで服はダークでそろってるんで、
 
剣と弓とどっちをダークにしようか迷うw
弓にpvをミス石でつけて+15まですればそこそこ。
 
精錬はクリ率15%ですが、いいものじゃないけど
 
アデナも底をついたので当分これでいきますw
 

 
 
問題は動きですなw
 
こればっかは実践回数こなさないとねw
 
 
 
なんとかあと+2なんで強化材料は手に入れたw
 
手持ち800Mになったけどw
 
 
 
装備そろえるのも楽しいですなw
 
 
 
 
そんな感じできょうはめちゃ悔しいw
 
あした最後なんで強敵も最終いっぱいくるので
 
今回は3位難しくなった気がしてきたが
 
なんとか修正して望みます。
 
 
 
たかがゲームですが一日の大半をゲームやってんで
 
やっぱ趣味というかされどゲームですなw
 
 
家族には見放されつつありますがw
 
 
 
 
 
おしまい。
 
 

| | コメント (0)

2016年2月26日 (金)

久しぶりに実家に帰りました

実家に帰って昔の学生のころの写真とか見てると、

 
懐かしいものが出てきました。
 
それは大学の卒業のときに部活とゼミの寄せ書きです。
 
 
当時は中身よく見てなかったけどw
 
きょう見てると、笑ってしまったw
 
 
ゼミも部活も同じこと書かれてるw
 
 
其の1・・・・○○さんってとてもユニークでツカミどころがなくてよくわkりません
 
其の2・・・○○さんにもっと早く出会いたかった
 
其の3・・・○○さんの含蓄のある言葉が忘れられません
 
其の4・・・○○先生のDISCOの踊りは後輩にぜひ伝授すべきです
 
其の5・・・○○さん、またDISCOつれっててください
 
其の6・・・○○さんいつかきっとディスコいきましょう
 
其の7・・・今度ツーリングいきましょう
 
其の8・・・ミキのことは忘れないでくださいね(幹さんていうかわいい子w)
 
其の9・・・○○さんのような面白い方に出会えて私は幸せでした
 
其の10・・・あの独特の雰囲気は私になにか感じさせてくれました
       じぃ~~~とくるね~~
其の11・・・1年間いっしょに過ごしましたが○○さんの性格がいまいちつかめませんでした
 
 
其の12・・・はじめて見たとき、郷ひろみかと思いました。かっこいいですね。
 
 
etc  ほんまでっせw  色紙アップしようか?
 
今とまったく変わってないやw
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで、
 
今週前半は祭典ぶっちぎりでしたが、
 
今宵は1勝もできませんでしたw
 
 
でもいっぱい石ゲットできましたよ3日間でw
 
Shot00049
 
 
 
 
 
要塞でタルスもらいましょう。
 
Shot00052
 
アクティブがバフは強いがすぐ切れるので、
 
やっぱバッシブでしょうか。
 
 
けっこういけるものもありますよ。
 
Pvする方は必須です。
 
 
 
では戦争まで。
 
 
 
おしまい。

| | コメント (0)

2016年2月24日 (水)

まじもまじじまじまじよ

Shot00045

 
昨日の混沌の祭典。
 
滅多斬り16人KILLw。
 
まじ?wwww
 


 
 
 
Shot00046
 
続けて2戦目w
 
また16人KILLwww
 
わてってそんなに強かったけ?wwww
 
 
 
 
 
 
Shot00047
 
 
昨日で妙薬イベ終わり。
 
火力145K。
 
もうこんな火力にめぐり合えないでしょう。
 
普通でこんなんだったら、
 
コレコソ最強だわなw
 
 
 
 
おしまい。

| | コメント (0)

2016年2月23日 (火)

ガチャは深夜0時以降に回せ

最近ガチャのAが当たらない苦情が某掲示板ではやってますが、

 
実は前と変わっていません。
 
 
回す時間帯は
 
 
   ①昼間明るいうちはダメ
   ②ゴールデンタイム22時ごろがもっともダメ
 
 
   ★回すなら深夜0時以降。
    ノートPCなら寝床にもってきて寝る前に回す
 
と、
 
Aが当たる確立が3倍。
 
それもビニ本やアカチケでないよ。
 
それも当たるがいいものAが当たる。
 
売値10Gで。
 
 
 
 
 
ま~~ジンクスなんで絶対とは言わんがw
 
 
 
 
 
ただ根拠として、最近のイベの妙薬ですが
 
ひるまほとんどドロップこない。
 
よるだと3倍はくる。
 
 
ほとんど妙薬枯れないで狩りできる。
 
 
 
だまされたとおもってやってみ。
 
 
あと、 
豊穣2より虐殺のタリスのほうがいいけどな。
 
攻撃的には。
 
 
おしまい。

| | コメント (0)

2016年2月19日 (金)

どや

Shot00043

 
これは実はタイタンなんですな~
 
ずっと70台で放置しててですな~
 
盾にしようかな~
 
オークの盾職メインってないにょな~
 
デュアルしかできんよな~
 
 
で、オークの盾ってごついよね~
 
いかにも盾って感じよね~
 
 
で、
 
見た目だけで盾つくります~
 
もち釣りでね~
 
3日も放置してれば覚醒するしね~
 
 
 
どや!
 
野球のキャッチャーのヘルメットとマスクして釣りねんよ~
 
 
 
そういえば、ザケンの服飽きたので消しました。
 
雑貨屋で新規に消す石が1個6Mで売られている。
 
頭以外は消さないとだめなので24Mもつかっちまった。
 
 
 
これで海賊のような三角防止もとれてすっきり。
 
 
 
 
やっと本日シーゲルナイトを入隊させてもろた。
 
 
ほんまに盾メインでやるんやろうか・・・・
 
 
 
まだ93なんだけど。
 
 
釣りだと99まで3ヶ月ぐらいかかるんじゃね?
 
 
で、盾99になったらイースのダーク重を着せ替えて
 
イースはカデ服軽にレベルダウン。
 
ま~支援だからこれでいいや、アデナもないし。
 
 
 
さてと、
 
乃木坂の七瀬のユーチューブ見て寝よう。
 
 
 
おしまい。

| | コメント (0)

2016年2月18日 (木)

サブクラス・デュアルクラス認証

Shot00041

 
 
いやいやw
 
TIでサブクラスの認証受けたつもりだったがw
 
なんでか受けてなかったw
 
 
ああもったいない~w
 
サブクラス認証はLV65・70・75・80の4つ。
デュアアルクラス認証はLV85・90・95・99の4つ。
 
合計8つのスキルを覚えられる。
 
1こ1こ覚えてもいいがデュアルの方はまとめて強力なのを
 
覚えられる。
 
 
わてはデュアルクラスは4つで1個の巨人盾を覚えていたが。
 
サブクラス覚えてなかった。
 
 
で物理クリティカル確立LV4にしたw
 
いやよく気づいたもんだw
 
あぶね~~~~
 
 
このサブスキルはメインクラスにも適用されるので
 
是非覚えるべし。適用されないとのバグはあったけどw
 
いましらん。
 
 
 
おしまい。

| | コメント (0)

2016年2月17日 (水)

ひとりイース

Shot00039

 
 
95カル。
 
PTですがひとりでします。
 
最初2PTで入り、ひとり帰還させます。
 
でないとヒールやりすぎてMP枯れますので。
 
 
で下でカリカリ終わったら、
 
 
 
Shot00040
 
 
ここでもうひとり入れます。
 
 
ここで再バフ掛けます。
 
 
 
で、最後までボス狩して終了。
 
弓でふたりでやるとめちゃ早いです。
 
 
 
イース最高。
 
 
たまにカルチケドロップきます。
 
 
1日2戦します。
 
 
でも99からほとんど上がった気がしません。
 
 
 
弓の最大スキル ピンポイントをSE+19まできました。
 
 
あと1個でMAXです。
 
 
これでオリン優勝狙います。
 
 
いまのところ3勝1敗。
 
 
ポイントの高い人と当たるといっぱいポイント稼げます。
 
自分よりポイント少ない人だと3ポイント。
 
同じぐらいだと4ポント。
 
 
上だと5ポイント以上ゲット。
 
 
 
だからオリン月末にやると高いポイントゲットできます。
 
でも相手も強いけど。
 
 
 
 
おしまい。

| | コメント (0)

2016年2月14日 (日)

幽霊

Shot00033

 
 
つり放置して仕事から帰ってみると・・・・・・・w
 
なにやら鎧の抜け殻がデーンの釣竿にwww
 
 
なんやろ????
 
 
Shot00034_2
 
 
 
別のキャラから見ても
 
やっぱ写ってるw
 
こえ~~~~w
 
 
 
 
 
Shot00035
 
 
位置を変えてみても
 
やっぱ写ってるwww
 
 ほんまこえ~~~~!!!
 
なにゃろ?
 
Shot00036
 
 
デーンで見ると
 
あれ?写ってないw
 
 
 
 
Shot00037 
 
移動して他のキャラからみると
 
やっぱ写ってる、鎧の抜け殻www
 
 
なにゃろ?
 
 
合成なんかしてまへんけどwww
 
 
幽霊バグでしょうか?
 
 
ニウスのいたずらでしょうか?
 
 
 
 
ようわかりまへんな~
 
 
 
リスタしたら消えてたw
 
 なんじゃったんじゃろ?
 
 
 
てなわけでリネ2にも幽霊がでるってことでw
 
 
おしまい。
 
 
 
 

| | コメント (0)

2016年2月13日 (土)

大手クランに入った目的は、

 
姫、マリモを楽しくクラハンにつれってあげることです。
 
それもほぼできるようになったので、
 
そろそろ潮時かなと感じています。
 
マリモも野良募集できるようになったし。
 
姫も強くなったし。
 
独り立ちできたし。
 
で、
 
もとのソロクランに戻ろうかなと感じています。
 
 
 
 
 
 
 
もともとソロが好きなので。
 
 
 
ちょっと間、誰にも気兼せず、のんびりやりたいです。
 
 
 
では。
 
おしまい。

| | コメント (5)

2016年2月10日 (水)

ナイトでナイト

ようやくメインが決まりました。

 
長年ムダ金を費やし、
 
いろいろキャラ特性を試していましたが、
 
いよいよ決まりました。
 
 
それはヘルナイトです。
 
 
 
の中でも強力麻酔をもったシーゲルナイトです。
 
あとのキャラ装備は売ってアデナに替えて、
 
50Gグライになるでしょうか。
 
 
 
それをダークヘリ石買資金と+10服にします。
 
 
 
まだ弱いので101になったらクランキャラすべて抜いて
 
ナイト1本でいきます。
 
 
 
ではパンツミー。

| | コメント (0)

2016年2月 8日 (月)

俺は浪速のパンツミー

Shot00027

 
半年ほど前に作ったストライダーが行方不明になった。
 
しゃーないからlv60があったのでまた育てた。
 
ヘルバンドで狩するとすぐ100超えた。
 
102になった。
 
どこまでレベル上がるんだろ?
 
昔は人気な乗り物だったが馬ができてさっぱり。
 
でもいまとなってはレガシーなんで目ずらし物。
 
これにのらないとワインバーガーも乗れないし。
 
 
 
おしまい。
 

| | コメント (0)

2016年2月 6日 (土)

秋田市

Shot00023

 
そろそろw
 
釣りも秋田市w
 
そろそろレベル上げしようかなw
 
 
それにしても、
 
釣りで覚醒、何キャラしただろ?
 
もう数え切れないw 
 
 
 
Shot00025
 
Lv1から釣りしてLv85になるまで転職せずw
 
Lv85から一次転職やらw
 
2次転職w
 
3次転職w
 
で、覚醒も秋田市w
 
 
 
 
Shot00024
 
シャーマンかっこええな~~
 
お釈迦さまみたいw
 
 
これもメンティ証で終わりw
 
もったいないからデュアル最強黒弓にしてw
 
NBになったあとどうするべ?
 
 
さてとw
 
 
そろそろ+13弓を+15にトライしようかなw
 
赤99が4枚ほど。
 
+11まで落ちたとき使う。
 
 
 
フレ武器が4個しかないw
 
これで1回失敗して、あと3回成功して+15という勘定だわw
 
 
そんなにうまくいきますかね?
 
Luc51のドワ爺は弓精錬してるから使えないしw
 
 
ま~LucはOE関係ないけどw
 
ジンクスみたいなもんさw
 
 
 
+15になったらダークヘリ石買うために、
 
アデナためよっとw
 
 
 
25Gもあれば買えるかな?
 
知らんけどw
 
 
 
 
おしまい。

| | コメント (0)

2016年2月 4日 (木)

サバ剣

Shot00022

 
赤チケRが100枚超あったので、
 
またまたOEな気分w
 
赤チケRは10Mでも売れないので+12↑にして2G↑で売るw
 
アポ剣箱があったのでモンレで工房してもらってw
 
なんとか一発で成功w
 
で、いつものLUC51の爺でOE。
 
+7まではそれなりに失敗だけど、すんなり+7になりw
 
 
 
 
では、赤チケ登場で、一発目ポン!で+8になりw
 
二発目ポン!で+10と2段階アップきた~~~~w
 
で三発目ポン!で+11だw
 
四発目ポン!で+12か~~~~がくっ;;
 
ま~しゃーないな~+14は出来なかったw
 
でも赤使ったら1回も失敗しなかったw
 
いや~~~うまくいくときは何やってもうまくいきますなw 
 


で、祝にしてと、 
 
で、カインLv5でWOPにしてw
 
ボディーでもよかったが、カインしか石なかったのでw
 
99までこれでいくかw
 
 

 
Shot00021
 
てなわけで、アポ剣なんでwばれないようにサバ加工w
 
 
これでなんか盾育てようかな~~なんて誘惑にかられるw
 
でも服がノーマルのイモwだ。。。これで95まではOKとしようw
 
 
 
ちょっと間、盾に専念しますw
 
 
 
 
 
 
 
おしまい。

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »